CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

でもでも俺もリア充だもん

なんか巷では3連休みたいでしたけどね~

みなさんは良い休日を過ごせましたかー?


どーもパパンはファミリーでQsモールにお出かけにいったりね~

他のツレはディズニーランドにおデートに出かけたりとね~


わざわざその様子をご丁寧にシャメ付きで
グループMMSで逐一送ってきてたんですよね~


仕事中の俺のトコにね♪♪




WS000100_20130211221352.jpg
こ・・こいつら・・・



まさか友人と思っていたヤツラから
こんなスピリチュアル攻撃を受けるとは思ってもなかったですけどね~


(=゚∀゚)アハハハハ







生まれて初めて殺意という感情がどういったものなのか
感じる事ができました。

ebityu28_20130211222150.jpg






ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ


お・・俺だって良い休日過ごしたんだもん!
全部仕事やったけど!!


土曜日は仕事帰りにスロッてから夕ご飯食べにいったし!
(パパンと)

日曜日は仕事さっさと終わらせてオフ会参加したし!
(スロ)

今日は仕事帰りに朧と一緒に過ごしたもん!
(やっぱスロ)




WS000025_20130211220609.jpg
リア充やもぉぉぉおおおおおおん!!





{来世邂逅までの道のり}

稼働台数73台  
BT初当たり203回  
弦之介:178回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-195k


まぁそんなワケでね


追記から稼働報告でーすヾ(。・ω・。)

ちょっと一気に行きますよーん



↓押してってくれると嬉しいでつよ(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 00:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

その昔、神に触れ悟りを開いた男の物語

゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ダァァァアー!!


今日も3万負けやぁぁぁああー!!




。(゚うェ´。)゚ ウッウッ・・・


もうアカン・・帰ろう・・・・


スロットなんて大っきらいやっ!!
2度と打つかぁー!!ヽ(`Д´)ノボケー




........(*ノωノ)スンスン []出口[]











ピンポンパンポーン♪




「店内でご遊戯中のお客様にお知らせ致します」


........(ノω; )ん? []出口[]





「ただ今の時間より、一階カウンターにて明日の新台先行抽選会を行います」


「ご遊戯中のお客さまは・・・・」



( ´ー`)フッ


何が新台の抽選会じゃっ!

もうスロットなんて打たんのじゃっ!
興味ないんじゃボケー!!



.............(#`Д´)ノ オレハカエルンジャー! []出口[]
















「やたー!当たったー!!コレで明日新台打てるぜーっ!!」

イイナーイイナー!ガヤガヤ・・・・


















(・ω・` )3........     Σ[]出口[]      


_________



____






___






プルルル~





プルルル~





ガチャッ



WS000060.jpg
もしもし??


(p゚ω゚)「あっ!ザック!俺俺!!」


(。・ω・q)「おぉ!どないしたん?今日打ってたんちゃうのん?」


(p゚ω゚)「おう!打ってたで!3万負けや!!」


Σ(。・Д・q)「 えぇっ!?アカンやん!けどそのわりには声明るいなww」


(p゚ω゚)「それがさっ!聞いてくれ!!当たってん!」



(。・ω・q)「ん?何が??」



(p゚ω゚)「俺、列の最後やってんけど・・・・」

(p゚ω゚)「絶対ムリやと思っててんけど当たってん!」



(。・ω・q)「イヤ・・だから何が当たったんな??」




(p゚ω゚)「それも77番やで!77番ッッ!運命感じたわッ!」

(p゚ω゚)「残り物には福があるってゆーけどアレほんまやなっ!!」

(p゚ω゚)「コレで今月の負け全部取り返えせるでっ!!」



(。・ω・q)「う・・うん、だからなんやねんな一体・・」




(p゚ω゚)「だから当たってんて!!」

(p゚ω゚)「あの・・噂の新台・・・・」
















ミリオンゴッドの整理券がッ!!







時は2002年 パチスロ4.1号機


アラジンAと並び、1日に5万枚・6万枚も夢ではないという
過去に類を見ない程のデダマ性能で多くのスロッターを魅了した
爆裂AT機


ミリオンゴッド


しかしその反面、あまりの吸い込みっぷりに
多くのスロッターの人生を狂わせてしまった台でもある



その狂気の台ミリオンゴッドの新台整理券を手にした彼



(p゚ω゚)「今月17万負けてるけど・・」

(p゚ω゚)「それすらも運命ちゃうかなーと思ってんねん!」

(p゚ω゚)「俺の残りの軍資金7万で、明日打つミリゴも77番台ッ!!」

(p゚ω゚)「7づくしやっ!!」



(p゚ω゚)「明日俺は・・・生まれ変わるッ!」








(p゚ω゚)「神になるでッッ!




後に某ブログにおいて
堺のパパンと呼ばれ、みなに親しまれる彼のおかげで・・・・









僕たちがミリオンゴッドの恐怖を体験する事はなかったのだ







追記より続く



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 23:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神のお告げと1月まとめ

さすが・・


太陽神と崇められてる御方やで



俺には全く気づかなかった事を
さらりと気づかせてくれる



~前回の神のお告げ~


太陽神
自分のページのTOP絵そっちのけで他のブロガーさんにTOP絵を提供する!
そこに痺れる憧れる~(´・∀・`)




イヤ~(*゚∀`*)ゞそんな~







「自分のページのTOP絵そっちのけで」




(ノ´∀`*)憧れるだなんて~♪














「自分のページのTOP絵そっちのけで」


( ゚∀゚)アーッハッハッハッハ




















WS000119_20130206223644.jpg
自分の描いてなかったでつ・・・



いや~その発想は全くなかったわ  ←←



ザックです(ノω;。)ノ こんばんわ


って事でね~





自分の描くっ!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


やっぱ朧タンかな~♪♪(ノ´∀`*)ンフフ

とりあえずこのテンプレートじゃムリそーなので・・
色々探してみたんですけども・・・

hiyokokun5.jpg
これってミルさん使ってるのと一緒かな?

神が使っておられるなら余程よいテンプレートに違いないっ!
コレにしようかな~♪♪


2年もこのテンプレにはお世話になって
愛着あったんですけどもね

まぁ~そんなワケで近い内にブログの雰囲気変わりますにょー!!


今から楽しみ!

ちょっとめんどいけどw

さて、んじゃいつもの稼働報告ですけどね

今回はさらっと1月まとめいってみましょうヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4


≫ Read More

| 月間まとめ | 00:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱブルマーかもしれん・・

~前回のコメント~


>>どうも。

養分神です(キリッ






・・・





・・・・・








WS000103_20130203203812.jpg
ひぃぃいいいいいい




ブログ村のもう一人の神


UPUPさんが降臨しちゃったよー
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


一瞬マジで消される!っとヒヤリとしましたけどもね・・ww




は・・初めまして!(;゚∀`*)ゞザックです!


いやーまさかこんな形で神の訪問を受けるとは思ってもみませんでしたね~
((;゚Д゚))



そーいや・・太陽神から初めてコメントもらったのも
絵がきっかけだったような・・・ww


ほんとねー
どちらもブログ村の住人なら誰でもしっているよーな人なんですけどもね


そんな御方からコメント頂けて大変恐縮でありますけどもね
(ノ´∀`*)エヘヘ



んでま~ご依頼の件なんですけども・・・・




てんてんちゃまや姫ちゃんが一体何ゆーたのか知らんけども・・・






買いかぶりすぎでつから!!ww







そんな大したもん描けませんて・・・(;д;)

まぁ・・


そんなんでもええって言うのならね





わざわざ神みずからお越しいただいて
お願いされましたし




こんな俺の落書きなんかを推薦してくれた、てんてんちゃまや姫ちゃんのためにも



描いてあげたいとは思うんですけどもね・・・・・



いかんせん時間が・・・・・

























池田華菜
あったわ ( ゚д゚)アラヤダッ!

(↑サムネクリックしてね♪)



WS000062_20130203221110.jpg
テヘペローン



これで100万ドルゲットだー!ヽ(*´v`*)ノ









>>あっ!真面目な話、暇だったらでいいんで・・・
100万ドル出せないしw







WS000119_20130203202348.jpg
そんなぁ・・・・・






って事でね

ほんと中途半端とゆーか
色塗り修行中の身なんで・・・


結構ラフな感じになってしまいましたけどもね
こんなもんで良いでしょーか?(A´・ω・)=3


もっときっちり塗るには時間がさすがにな~(良い訳)



しかし全然元キャラじゃなくなった気がするなw
単なるネコ娘な気が・・・


いや・・

コレが俺流の華菜ちゃんじゃーい!
ヾ(*`Д´*)ノ




ってこのアニメ見た事ねーけどww



まぁこんなんで良かったらサムネからコピーして持ってかえってちょーん♪






そんなワケでね


追記から1月最後の稼働報告いってみましょう!ヾ(。・ω・。)

今日は簡単にいくよーん!

絵描いてちょっと疲れちゃったw



↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4


≫ Read More

| スロット | 22:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

愛のチカラ

いや~

今日何気にブログ村の自分のランキングのトコを見てみたんですよ


このブログはもちろんスロットブログですのでね


スロットに興味ある人に読んでもらいたいですので
スロット日記とやらに登録させてもらってるんですけどもね~



俺の最新記事のタイトル一覧

スロ 1186
うん・・・







何ブログやねん(# ゚Д゚)つ





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~でもこんなタイトルばっかですけどもね

ブログ村に参加させてもらったおかげで
ちょっとづつでも読んでくれる人やお友達が増えましたのでね


ほんと・・


変な人多いry・・嬉しい限りです♪
(ノ´∀`*)エヘヘ




そんなお世話になっとるこのブログ村

そのランキングの上位なんですけども・・



あの太陽神ことミルクレープ様を筆頭にアクセス数が化け物じみた・・

ってか化け物な方々が陣取ってらっしゃるのですが




~前回のコメ てんてん様~


ところで、ザックさま。
UPUPくんがね、
トップ絵を描いていただける方を募ってるみたいなんです。
報酬は100万ドルですって!(>_<)



ひゃ・・・・








WS000013_20130201225323.jpg
100万ドルでちかっ!?


これは描くしかないでつっ!!φ(`д´)











・・・・って



upup君てその上位を陣取っとる化け物のうちのお一人ですやん!!!





ムリムリムリムリwwww



そんな化け物じみたアクセス叩いとるところに
俺の落書きなんぞ乗せれるかいな!!w



無茶ゆーたらアカンで!てんてんちゃま!!

全く・・・




















新規キャンバス2
あやうく描きかけたわ・・・((;゚Д゚))アブネー



覗いたら姫ちゃん描いてたのでマネてみた♪




まぁーほんと交流あったらまだしも・・

全くない人様のトップ絵なんぞよー描かんわw
それも巷じゃミルクレープ様同様の神の称号を得とる人やろ??


たしか・・・・








よ・・









養分神と・・・・((;゚Д゚))
















(。´艸`)ヨウブンシンテwww




あ、アカン消されるッ!!










って事でね~


もしかしたら最後の稼働報告になりかねませんけどもね

追記よりいってみましょうヾ(。・ω・。)




{来世邂逅までの道のり}

稼働台数71台  
BT初当たり197回  
弦之介:172回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:1回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-220k





前回予告しましたけどもね



ついに・・・


ついにこの時が来た





待たせたネ・・朧

今ひとつの魂に戻ろう





↓押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 02:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |