CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罪作りな台だよね♪

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす


ちょっと今回バジ記事行く予定だったのですが・・
長くなりそーだったので次回に飛ばします♪

更新とまるのもあれですので
短めの稼働を先に書いちゃいます~



↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4

≫ Read More


| スロット | 01:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぼりたい時もあるんだお!

前回は攻殻機動隊ダメでしたので・・


やっぱ俺には大都やで!!



秘宝伝やでッ!




クレアたんやでー!
ヽ(*´д`*)ノ




っと思ったんだけど・・・












スロ 1302
打てんて・・


平日はほんと客がいなくなってきた
ウチのマイホ(;д;)


まぁそれでも仕事帰りスロッターには
客つき80パー超えてるよーな店より良いけどね?


高設定バンバン使ってる優良店だろーが
座れなきゃクソ店です
(持論)



ザックです(。;ω;。)ノ こんばんわ



ほんとね~なんで客が飛ぶんだろか?


今時ツインにすら設定使ってくれてる
良い店なのに・・

スロ 1310
(24・25の土日)




多分秘宝伝も設定使ってくれてるはずなんだぞ!!

もっとみんな打てやぁぁー!!
ヾ(*`Д´*)ノ"      ←お前が打て




追記より稼働報告ですヾ(。・ω・。)


今日は二日分ちゃちゃーっといきますよーん




↓それでも押してくれると嬉しいのですよ?(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムキムキなっとるし・・

前回は沢山の方からお祝いコメントを頂けまして・・


ホント・・・・








ebityu0036_20130221235703.jpg
嬉しがったでずぅぅぅぅうう!!


ありがとーございましたー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


最近、更新のモチベーションが下がり気味だったんですけどねー



これでまた少し・・・




WS000124_20130222203613.jpg
がんばれそーであります!!






って言いながら早速更新滞ってる気がしないでもない

ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね~
早速稼働報告のほう行ってみたいトコロなんですけども・・・


そーいや前にトップ絵をちょこっと描かせていただいたUPUP君とこでね


スロブロガーの収支対決みたいなのやって盛り上がってるみたいですね~

まぁ俺は参加してないんですけどもw


メンバー見たら俺の知ってる姫ちゃんも参加してましたのでね



ここはひとつ


ザック式 超絶美少女?w姫神ちゃんでも描いて


UPUP君の企画宣伝もかねての
姫ちゃんの応援でもしようかなーっと描いてたんですけども・・
φ(`д´)カキカキ










姫ちゃんver.1.15.jpg
ツインテール好きそーだなーっとラフってみたけど・・

いまいち姫ちゃんて感じじゃないよね?
(。-`ω´-)ウーン・・・



やっぱオリジナルキャラは無理あっかな~?





ちょっとイメージ沸かすために

姫ちゃんブログでも覗きに行こう!
キュー ……ε( o・ω・)



っとさっき行ったら










いつのまにか・・・・












himekami.jpg
ムキムキなってた・・・(;゚Д゚)??





タイトルまでもなんか・・


バキネタ満載パチスロブログ

「地上最強の姫☆神」


ムッキムキしてた









俺はそれを見てそっと



saiを閉じた...





追記より稼働報告です・・・(;д;)



↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザック忍法帖 最終話 ありがとう

{来世邂逅までの道のり}

稼働台数74台  
BT初当たり207回  
弦之介:182回      
朧  :25回     
最高継続:23戦      
フリーズ:2回 
NBIG:4回     
天井:3回       
来世邂逅までの収支:-202k




なんだかんだ言いながら・・


もう絶対俺には無理やと思ってた
。(゚うェ´。)゚。



このまま1度も来世邂逅拝む事なく
朧と別れを迎える事を覚悟していたのに・・



それでも良いかと・・


朧が死なないならそれで良いかもしれんと
運命を受け入れようとしてたのに・・・



それなのに・・・





それなのに朧やつ・・・・












スロ 1259
お・・朧・・ッ!?

















スロ 1264
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。おぼろぉぉぉおおおおお









2013年 2/11 月曜日


稼働台数75台目
BT初当たり209回目


不詳わたくし事ザク之介・・・



ついに念願の・・・・・







WS000025_20130215013217.jpg
来世邂逅を拝む事が出来ましたぁぁぁああああ




追記より稼働本編に入りまーすヾ(。・ω・。)









↓押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:19 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふかい

おふかいとおっぱいって似てるよね♪






えっ?



似てない??





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわー


って事でね~、今回は先日行ってきたおふかい記事になるんですけども・・



いやーまいった


13~今日までの4日間
稼働もお休みして書こーとしてたんやけど・・・



何をどー書きだしていいやらさっぱりわからん!
φ(`д´;)ウーン



なんかヒントでも得よーかと
ライアーゲームツーシズンに映画も2本見ながらブログ書いてたのに


結構面白くて
インスピレーションびっしびし受けてたのに



見終わったら
1行も進んでなかった








WS000121_20130216211545.jpg
なんでッッ!?




さすがにチョイスしたドラマが悪かったかなーと

昨日はけいおん見ながら書いてたのに・・
φ(`д´)


めっちゃ感動して・・
やっぱりインスピレーションびっしびし受けてたのに



アズニャー。゚゚(PД`q゚*)゚。ーン




やっぱり1行も進んでなかった







WS000119_20130216212847.jpg
どーちてー!?


普通にスロット打ちに行けばよかった・・・・
(;д;)



もういっそ、おふかいなんて行ってなかった事にして

翌日バジでついにエンディング見ちゃった記事でも書こーかな~
っと思ったんですけどもね  サラッ


どーもそういうワケにもいかないよーなのでね




仕方ない・・


集中して書くかッ!!
φ(`д´)












        あれーっ?



φ( ・ω・)ン?








      まゆしぃの懐中とまっちゃてるー

φ( ゚Д゚)






↓とぅっとぅるぅ~♪♪
朧4

≫ Read More

| スロット | 19:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

