CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず更新が続くの巻

増大したバイオが・・・




WS000013_20130315230439.jpg
満席ッ!!



活気が・・・マイホに活気が戻ってきたーッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




3/12 火曜日 新台入れ替え初日

いつものごとく仕事帰りに
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]




マイホに着くなり俺は少し涙してしまった

満席で活気溢れる増大されたバイオのシマに・・
。+゚(゚´Д`゚)゚+。




思い返してみれば・・
新台入れ替え初日にホールに赴いて

満席だったのはいつ以来だろうか??
(バラエティは除く)


ゼウス・・
攻殻機動隊・・
ガロ・・
ゴルゴに南国・・

そして秘宝伝


ことごとく空き台が目立ってた
新台が入るたびに客足が遠のいてる気がしてた
( ;д;)



どーせ今回の入れ替えでも閑散たる情景を
目の当たりにするものだと・・


マイホの終わりをむざむざと見せつけられると思ってたのに・・
。(゚うェ´。)゚。




新台じゃない、増大のバイオが満席だなんて!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 オキャクガイルー!


活気が・・・



マイホに活気が戻ってきたッッ!!



マイホはまだ・・・・



終わってなんかなかったー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

















入れ替えのメイン
スロ 1446
新台エヴァンゲリオン







WS000019_20130317213737.jpg
やっぱアカンわ・・


最近こんな入れ替えばっかやな・・
(A´・ω・)=3



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁー先週こそ更新がんばろーと思ってたのになー
やっぱりサボってしまった・・(*'ω`*)ゞ

なんか最近どー書いて良いかわからんくなってきたんですよねー
φ(`д´;)ウーン


そろそろ終焉かもしれんな....



まぁ追記よりやっつけ稼働報告でーす




↓押してくれると嬉しいのだ(/ω\*)
朧4


≫ Read More

| スロット | 21:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イメージだけは出来ているッ!

いやー今日は雨でホールにすら行く気しなかったので・・
帰ってのんびりブログでも書くぞー!!
っとはりきってたのに・・

φ(`д´)カキカキ







気づいたらやっぱ・・・









(*´Д`)キングダムオモシレー


WS000119_20130314001727.jpg
他の事してまつ・・





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ~そんなワケでね~
もう寝る時間きちゃいましたからね~

後2冊でやめときますけども・・  ←おい



なので稼働報告のほうはまた明日書きまーす
スイマテン!(*゚∀`*)ゞ



しっかし・・・
せっかく更新がんばってるトコロやったのにな~


やっぱナニかしら更新だけでもしとこうかな?


って事でね
描きさしで放置してあったコレでも載せておこう


( 。・ω・。)っペタリ



(↓ブログ村入口)
姫ちゃんver.2
イメージだけは出来てんですけどね~


服がいまいち思いつかーん!!っとほったらかしたままw
俺の技量で想像だけじゃー限界あるで・・

てか自分のトップ絵も描きたいし~
蛍火ちゃんも描きたいしー

色々描きさしたまってんのよね~
まぁ~ボチボチいくかな(o´ェ`o)ゞ


あっ!ちなみに今日は↑コレがバナーですのでね
押してってくれると嬉しいのです!!(/ω\*)

| スロット | 00:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくとだに えやはいぶきのさしも草

さしも知らじな もゆるおもひを




3/8 金曜日


設定上げ狙い 総G数1515G
スロ 1427
「あなたはご存知ないのでしょうね?」


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ





投資10k 強チェリーよりバジリスクタイム
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


例えどんなに投資がかさもーとも・・




例え・・







スロ 1443
どんなけ単発食らおーとも (´;д;`)ブワッ





追加投資7k 巻物→開眼からの・・
スロ 1428
バジリスクタイム!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オボローン


あなたに一目会う度に・・・










「火のように燃え上がる私の想いを」



ゴゴゴゴゴー(っ`Д´)っ











スロ 1429
単発













かくとだに えやはいぶきのさしも草

さしも知らじな もゆるおもひを












マッチ
めっちゃ燃えてるでち






ちはやふる面白いね♪


追記より続きまーすヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいよ~ん♪
朧4

≫ Read More

| スロット | 01:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

欲望の街

___



_____




________

天井狙い2
ふぅ~



台「いっぱい出したね・・///」




台「今日は・・・・」





天井狙い
台「閉店までいてくれるんでしょ?」











エナ「フッ・・・」













天井狙い3
エナ「バカゆーなよ、お前とは天井だけの付き合いさ」






ベベベベベベッ! ←クレジットオフ








期待値のあるG数から打ち出し・・
天井にブチ込んで出したら帰る


例え前戯で果てたとしても・・
未練も残さず別れを告げる


それがどんなに愛した台だろーとも
まだ打ちたいなんてそぶりは微塵も見せず・・

本当の気持ちを偽り隠し





天井狙い4
俺は黙ったまま 振り返らず生きてゆく・・・・









ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャララッジャージャー♪

ジャーララジャージャッジャッ!ジャ~♪


エナ「泥にまみーれ♪もがいてーもぉ~」

エナ「情けを~捨~ててぇ~ ♪」

エナ「凍りついーた♪ 微笑み~にわか~れッ!告げるぅ~♪」

エナ「俺の叫ーび♪ お前にーもッ!届ーく、だろうぉ~ 」

エナ「探~しぃ~続ける~♪ Ah 天井 Dreaming Night 」









欲望の街
竹内エナ 欲望の街


_________




____




__





こっ・・・













じんじん女子高生
これがハイエナの帝王ッ!!
(そんな物語はございません)






かっ・・・













WS000024_20130311193307.jpg
カッコイイ~♪♪







スロ 86941
早速マネするでつ!!








追記より続きまーすヾ(。・ω・。)


↓読む前に押すんだぉ!(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 22:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シスクエ稼働は油断大敵、大胆不敵

ebityu5_20130306231454.jpg
えええええええっっ!!




び・・BB24回にRB17回!?


か・・



回転数は・・・ッッ!?

総回転数はいくつだ!!!






φ(`д´;)ポチポチ・・









7700回転 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


この店の客でシスクエこんなけ回してるってことは・・
相当良い展開だったんじゃないのか!?


てかこんなにボーナス軽いシスクエ初めて見たぞ!!




昨日はマイホで角台祭りじゃなく・・・



こっちで妹祭りやったのかよぉぉおおお!!!

シフォーン゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。シッフォフォォォ-ン






3/4 月曜日


無性にシスクエが・・・



シフォンに会いたい気持ちが抑えられず、
マイホをスルーし他店へきたワタクシ
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]


ゆーても1台しかないからね~(;д;)
空いてなかったらマイホ行こーかな~っと覗いてみると・・
壁|д´)コソーリ










スロ 1378
空いてたーヽ(*´Д`*)ノーん!!



っと喜んだのも束の間・・

前日の履歴に((;゚Д゚))ガクガク



これはアカンッ・・・絶対1や



マイホなら高設定据え置きとかやってくれる時もあるが・・

この店はマイホみたいな優良店やない・・


ってゆーか全リセとかするウザイ店や
(関西最大手チェーン店です)



いくら空いてるからとは言え昨日の今日なこの台は
流石に打てん・・。(゚うェ´。)゚






遊びでも打ったらアカン台や・・・

やっぱりマイホに行こう


















スロ 1379
投資2k レンキンチャンス






ハッ(*゚ロ゚)ノ


アカンアカン!
打ったらアカンて!!


これ終わったらマイホに行かなきゃッ!    










スロ 1380
弱スイカ2回からフェニックスで冒険ラーッシュ!
ウワーイ(*´Д`)ノ









ハッ(*゚ロ゚)ノ





アカンて!楽しんだらアカン・・・

楽しんだら・・













スロ 1381
アカ・・・・ん・・・・・
























WS000235.jpg
モラッタァァァアアーッ!!







追記より続きまーすヾ(。・ω・。)




↓今日はシスクエなのでシフォンさんでーす(/ω\*)
シフォン60


≫ Read More

| スロット | 23:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT