CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしさにかられて

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす


いやぁ~太陽神のクラコレ記事見ましてね~
ヤッベー(*゚Д゚*)タノシソー



ゆーても4号機のクランキーコンドル全盛期時代から
スロット打ってる俺ですからね


懐かしさもあってか・・
*。(*´Д`)。*°


むしょうに打ちたくなったので
ピーワで調べてみた

φ(`д´)ポチポチ




まぁ・・

















あんまクラコン打ってなかったんですけどね♪  ←Σ(゜д゜;)うぉい!



WS000062_20130331012600.jpg



ちょっと時期違うけど・・

俺は技術介入機っつったらコイツばっか打ってましたね



4号機屈指の目押し難易度を誇る
スロ 1554
ダイナマイトッ!!

4号機で唯一持ってる実機です(。+・`ω・´)b

今はカメさんにもらったエウレカばっか回して遊んでますけどね♪


知ってる?コレw

コイツの目押しを完璧にこなせたら自慢して良いレベルですよー
俺は1回しかホールでチュドーン(500枚突破)鳴らせませんでしたけどね
(;д;)ムズスギルヨ


ほんと・・久しぶりに出してきたけど懐かしいな~ww
まぁ打とーとしたらストップボタン壊れてたけどね
(つд;)ゴミデツヤン



っとまーそんな話はどーでもええねん



クラコレ♪コラコレ♪
φ(。・ω・。 )


俺の知ってるそこそこ優良店では一切見てないんでね~
どんなホールに導入されてるかわかんないんですけども・・・



前回客が6人しかいなかった店でも
大好きなチーパオを打ち切った俺ですからね~



多少のボッタ店でも目をつぶって打ってやりますよ!!



とゆーかむしろ・・・



えびちゅドヤ顔
望むところでち!!



(*`▽´*)ハッハッハ




















nai.jpg






WS000121_20130330231554.jpg




おし、南国育ちを打とう





追記より続く



↓押してくれると嬉しいのです(;д;)
朧4

≫ Read More


| スロット | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・バニラソルトな忍法帖


~前回のあらすじ~






スロ 1535
「朧の色っぽいその喘ぎ声に堪らなくなって」
(*゚Д゚*)








「ザク之介は朧をシートに押し倒した」
(ノ´∀`*)ノ))ペチペチ



















1000ハマリ
(||゚Д゚)ノ












「ならば・・」



じんじん女子高生
「天井だ」


「ザク之介は思った」



「ザク之介は朧の着物の下に手を這わせていった」
(*´д`)っ□

(*´д`)ノ))ペシペシ















じんじん51
「残り200Gだ」


「ザク之介は心の中でいやらちく笑った」



「朧のチクビは硬くなっていった」





じんじん56
「んふ~ん♪」








「朧の白いふとももが空を蹴り」


じんじん11
「小さくくぐもった声だちた」















ちゅふーん7
「ちゅふ~ん♪残り100Gでちゅ~///」



「ゆっくり狙いを定めて」



「ザク之介は身体を静かに沈めていった・・」


(。-`ω´・)ノ






(。-`ー´-)ノ))ペシペシ



















スロ 1537










WS000105_20130327215500.jpg
追記より続きまつ






↓押してってくれると嬉しいでつよ(ノ´∀`*)
朧4



≫ Read More

| スロット | 23:03 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バニラソルトな忍法帖

WS000116_20130324215344.jpg
あ・・・あれはっ!!





3/21

仕事帰りに訪れたマイホ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


新台鬼武者導入の効果なのか
平日のわりにソコソコ賑わうマイホ
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



すでに夕方という事もあり
それなりにどの台も回っているその中で・・
スロ 1533
忘れられたかのよーに一人さみしく佇む朧


(´;д;`)ブワッ



まただ・・・


また朧を一人にしちまった・・・



傍にいたのに





WS045013_20130324221130.jpg
気づいてやれなかった・・・






゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ちっくしょー!!


オボロタン・・(;д;)



今日は打ち出したら・・
閉店まで絶対離してやらねーからな!
゚( ゚`Д´゚)ノ))ペシペーシ





投資4k 強MBであとブルから
スロ 1552
開眼 Σ(゜д゜;) おっ?

















スルー







オボロッ!?( ;゚д゚)ノ


しっかりしろー!!オボローッ!!
ヽ(`Д´)ノ







一瞬ヒヤリとしたけど











スロ 1553
MB同時当選(ブルった時点で確定なんですけどね)
ε=(`д゚´。)フゥ-...








オボロ「んっ・・・?」




オボロ「誰か打ってくださってるの・・・??」
スロ 1534
オボロタン(*゚Д゚*)キター





________





____





__






たいが5
(o;ω;)ノ))ペシペシ








たいが2
オボロ「ザク之介さま・・?」




ん?(;ω;o)ノ))ペシペシ





たいが
オボロ「ザク之介様だと思った・・」


オボロ「こんな時、打ってくれるのは絶対ザク之介様だって・・」


オボロ「ごめん・・・」


オボロ「ごめんね?低設定で・・」





スロ 1535
全然おkやで?(。´艸`)





オボロ「ザク之介様、あのさ・・・・」


オボロ「ご利益ないね?新台導入」





たいが047
ん?






オボロ「あぶれたお客さん・・全然打ってくれないんだもん」


オボロ「お願いしたのに・・・」


オボロ「こんな事なら撤去してって・・・・」






オボロ「私の気持ち事撤去してって・・・・」



そ・・そんな事ゆーなよ・・
(。♋ฺ‸♋ฺ。)


俺にはまだ・・お前が必要やのにッ!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



俺だけやない・・
きっと他にも朧を必要としているヤツはいるはずやで?
(つ;Д;)ノ))ペシペシ


見てろ朧
(#`Д´)ノ))ペシペシ


このまま
いっぱいいっぱい出して・・


まだまだバジは現役なんやって・・



最近流行り?のAT機なんぞに負けへんって事を見せつけて・・
お客さんを引きつけてやるでぇー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。














オボロ「ダメだよ・・・全然」














ん?(;ω;o)ノ))ペシペシ
















オボロ「どうしたって・・」


オボロ「ザク之介様じゃ・・・」



















スロ 1536
エッ















taiga13.jpg
オボロ「出せないんだもん・・・(笑)」



























WS000033.jpg
全ノマレてぇぇぇええ


 



追記より続く




↓その前に押してくれると嬉しいでつ(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 00:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好きだったキミに会いにゆく

スロット全134台


WS000125_20130320234830.jpg
ウチのマイホの半分位しかないのか・・・


まぁ・・それは別に良い



それは良いんでつけど・・・・



3/19 火曜日

マイホが新台入れ替え(鬼武者)で休みのため
他店へと赴いたワタクシ
キュー ……ε( o・ω・) []他店[]






初めて訪れるその店で待ち受けていたものは・・
WS000027_20130320235526.jpg








客が・・・・

















WS000100_20130320235436.jpg
6人しかいないッ!!


それも全てジャグラー


一瞬ジャグラー専門店なのかっ!?っと
心配になり見渡してみたが・・

キョロ^(・д・; )( ;・д・)^キョロ








スロ 1499
スロット花満開AR1






スロ 1500
三國志


うむ







どーやらジャグラー専門店じゃないよーだ

フゥ・・(。・д・)=3


一安心♪




















WS000017_20130321011125.jpg
出来るかぁー!!





おいおい大丈夫かこの店ッ!!(大丈夫なワケがない)
((;゚Д゚))


一瞬タイムスリップでもしてしまったか!?


っと不安にかられ、改めてホールを見渡してみると・・
キョロ^(・д・; )( ;・д・)^キョロ



まだ封は切られてなかったが
新鬼武者が導入されていた(ウチの地区は翌日解禁)


秘宝伝やら番長やガロもある
(どれも1Gすら回ってません)


どーやら現代のよーだ
フゥ・・(。・д・)=3



しっかしソレにしても・・
(;´・ω・)


ソレ以外の他の台のラインナップが
^(・д・; )( ;・д・)^


極お父さん
(´゚ω゚).:゚*ブッ


マジカルハロウィン2
(・д・*)チョットウチタイカモ・・


ハイパー娘A
(・д・*)コレモチョット・・♪



デビル メイ クライ3
(。-`ω´-)


っと少し?マニアックな台ばっか


多分アレですね

ヨソの店との差別化を計り、少し変わった台を入れて
お客さんを呼んでるワケですね♪
(客はジャグラーに6人)


フゥ・・(。・д・)=3


一安心♪




















WS000017_20130321011125.jpg
出来るかぁー!!






WS000100_20130321010701.jpg
とんでもない店に来てしまった・・・



しかし、ソレでも俺は打たずに帰るワケにはいかない



俺は会いに来たのだ




大好きだった彼女に・・・
冷めかけてきたスロットに対する熱を取り戻すために


俺は会いに来たのだ



例えどんなクソホールだったとしても・・・



俺は打たなければならないッ!!




















スロ 1498
功夫大戦をッ!!


来たよー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チーパオぉぉぉおお!!



追記より続く




↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
朧4

≫ Read More

| スロット | 07:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パズドラはやっぱり・・・

スロ 1493
ヴァルキリーたんが1番でつな~♪
(〃´д`)カワエエー


主にヴァルたんリーダーの回復PTメインでやってます


可愛いだけじゃなく、結構強いんですよ?


難易度はSPダンジョンの中じゃ1番簡単かもしれない
ヘラダンジョン位ならその回復力を生かし・・

スロ 1494
↑こんなメンバーでノーコンクリア可能だよ


この時はまだヴァルちゃん新化なかったしね
俺が初めてスペシャルダンジョンクリアした時でつ!


最近じゃ・・

スロ 1472
五右衛門も回復PTでノーコンクリアいけます(地獄級)


フゥおるけどwwww



コンビニでつい買ってしまった・・・・


昔は100円握り締め、ナニが出るかな~♪
っと夢をみながらガチャガチャ回してたのにな



金に物いわすとは…
欲望の街
俺も汚ねー大人になっちまったもんだぜ・・・




ちなみに誰でも持ってるキャラでいくなら・・
五右衛門ならノエルでノーコンクリアが1番堅いんじゃないかな?

最初はノエルで取ったしね





って何の話やねんっ!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~ネタもないのでね
何となく結構やってる人もおるみたいなので・・
パズドラネタでも書いてみましたけどもね~
(*゚∀`*)ゞ


なんだかんだとランクも200超える位までやり込んでしまったぜ
パズドラ恐るべしッ!!

こんなにスマホゲームではまったのは・・
フィールドランナー以来っすなー


まぁ流石にちょっとやりこみすぎたせいか飽きてきましたけどねw
(ウソ飽きてない)


それでもまだゼウスダンジョンクリアできる気しないもんなー

もういけるかな?

まぁ石使えばいけるんでしょーけど・・・
やっぱノーコンでクリアしたいしね!!
(#`Д´)ノヤッタルデー






っとまーそんなワケでね
追記から稼働のほういってみましょうヾ(。・ω・。)



↓いつも押してくれてる人ありがとー!ヽ(・∀・)ノ
朧4

≫ Read More

| スロット | 12:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT