CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

変わらない者

朝起きて仕事に向かい
........( =_ヾ) []職場[]



仕事が終われば30分かけてホールに向かう
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


勝った負けたを繰り返し
ヽ(*・ω・)ノ


40分かけて家に帰ってはブログを書いて眠りにつく
φ(=_ヾ)




そしてまた仕事に向かう


同じ日々の繰り返し






どんなに季節が変わろーとも・・
それは何一つ変わらない





友達が一人、この春に結婚という新たな門出に立つというのに

季節が移り変わるのと同じよーに変わってゆくのに・・






俺だけが何も変わらない

変えれない






繰り返し・・・・






繰り返し・・・







繰り返す
















もう・・・















゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。うんざりだぁー!!



















この繰り返される日常を少しでも変えてみたい・・・

俺も少しは変わりたい・・・















だから俺は・・・

住み慣れたこの街を離れよーと思う
。(゚うェ´。)゚。






ソレ位じゃナニも変わらないかもしれない

職場を辞めるワケでもないし、それ程遠くに行くワケでもない



それでも・・今、俺に出来る事をしてみたい


少しづつで良いから変えていきたい











俺は新しい部屋を探した
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ












そして見つけた




そこは今より職場も遠く、駅も離れて少し不便な土地だった


だけど・・




そこから見える景色に俺はスグに惹かれた

ココならば・・
俺の繰り返す日常に変化をもたらしてくれるかもしれないと思った









だってソコは・・・


























マイホまで徒歩3分



きっと何かを変えてくれるッ!! (通勤時間) 









ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~そんなワケでね ←ナニが




追記から稼働報告いってみましょうヾ(。・ω・。)


もう4月入っちゃってますので・・
3月の残り分は駆け足でいかねーとな~


今日と明日で終わらさねば!!



↓押してくれると嬉しいのでつよ(/ω\*)
朧4






≫ Read More

| スロット | 01:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |