CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月分残りをやっつける!!

4/25



WS000125_20130516222237.jpg
うーん・・


シスクエ空くまでの時間潰しで
180Gヤメの十字架を初打ちしてみたけど・・











スロ 17193
なんか続いとる・・(゚д゚*)ほぇ?




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~そんなワケでね~  ←ナニガ



もう4月分は適当にやっつけます!!
溜りすぎて全部書いてらんねー


タメ込むと書く気がドンドン失せるし
スロ打つとまた貯めこんでしまうな~っと



いまいち打つに気になれず・・
(。-`ω´-)ウーン




( *゚ロ゚)ソウダ!!




スロ 17209
気づけばパチンコばっか打ってまうしね♪♪



スロ 17210
ミドルでも1撃2万発出てくれたら上等っすな~♪


まぁ・・コレで今月の乙女チャラなんだけどねww


ミドル結構初当たりあててんねんけど・・

投資3k→4R当たり→ST中リーチ1回で走りぬける
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


しかし上皿で乙女チャンスから4R当たり
ヾ(*`Д´*)ノおっしゃー!!





ST中ノーマルリーチ1回で走りぬける






WS000033_20130516225151.jpg
伊達っちミサイルゥゥゥウウウ








まさに天にも昇る思いやったで~
ご臨終的な感じで







まぁ~そんなワケでね

追記から4月残りのダイジェストでーす



↓もう押しても押さんでもどっちゃでもよい
蛍火2
ブログ村入り口

≫ Read More

| スロット | 01:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたが私にくれたもの パート2

5月13日 日曜日


スロ 1714
ε=(`д゚´。)フゥ-...


すっかりデダマ飲まれちゃったけど・・
何とか追加投資は免れたー!


しかし・・

てっきり開眼も強チェの仕事っぷりも良好やからイケルと思ったのにー!
やっぱ弱チェ当選位はないと安心できないでつな~
(;´Д`)ノ))ペシペシ


投資14kの初当たりから
1500枚程のデダマを得た矢先の800ハマリ



弦之介スタートで半ば諦めながら消化していると・・
( ;д;)ノ))ペシペシ



5:7から始まった争忍1セット目が38G目(追想除外)でまだ







WS000013_20130513041440.jpg
4:4でつって!?


こ・・これは・・・・










ebityu0036_20130513041845.jpg
振り分け49G(80パーのみ)キタかもー!!



















スロ 1715
お胡夷タンがんばりすぎッッ!! 凹〇




4人撃破てぇー!!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



まぁどっちにしろ44Gの壁は越えなかったでしょーけどねw

とりあえず継続だしおk!!


こっから巻き返しだぁぁぁぁああ!!!
(#`Д´)ノ))ペシペシペシペーシ















スロ 1716
3セット








WS000025_20130513042419.jpg
朧のバカバカぁぁぁー!!




案の定飲まれてヤメ

投資14k 換金0 -14k


オボロタンのバカ・・
。(゚うェ´。)゚ウッウッ・・




いや・・
朧タンは悪くないよね



俺の台選びが悪いだけでつ

俺の・・




゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。俺のヒキが弱いだけだぁぁぁぁあああ!!



例え設定1だろーとも、出してやれるくらい
ヒキの大きな男になりたい....



あたったりしてゴメンよ朧たん・・。(゚うェ´。)゚。



朧タンのせいにしちゃうなんて、今日はダメだなー
おとなしく帰ろったほうが良さそーだな・・(;д;)



っと、ホールを後にしよーとしたその時である
..........ε( o-´ω`-) []出口[]











(=゚ω゚)ノ「あっ!兄ちゃん!待って待って!ええトコおった!」


     ........ε(・ω・` )ん? []出口[]






って・・
つい先日秘宝伝のお宝(笑)台を譲ってくれたおやっさんじゃありませんかww


今日は一体ナニよ?ww

このおやっさんの事やから、まーた変な台ゆーてくるんちゃうのん?w



WS000107.jpg
もう600Gはまってるだけの秘宝伝とか打ちませんでつよ?w














(=゚ω゚)「ゴルゴのAT中にやめてった台あんねんけど打たんか??」




(((*≧艸≦)ププ…ッ



ほ~らやっぱりまたワケのわからん台やでっww


ゴルゴてwwww






WS000040_20130513185754.jpg
今度はゴルゴのAT中てwwwwww




















WS000092_20130513185540.jpg
打ちまつ!!超打ちまつ!!!





追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのでつ(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口ダヨ

≫ Read More

| スロット | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4月のバジリスク

4/9 火曜日


スロ 1680
(#`Д´)ノヨッシャー!!


何とか最初に持ってきた500枚で初当たりゲット♪


狙い台に座れて、幸先の良いスタート
(。´艸`)ンフフ


吹いとるで~




俺を勝利へと導く風が・・・




Webityuu7_20130511210124.jpg
吹いとるでぇ~wwwww















スロ 1681
ひゅ~るり~ララ~♪









ebityu06.jpg
た・・たんぱちゅ・・・





ま・・






WS000055_20130510210218.jpg
まだまだこっからでつよー!!!



コレ位でヘタレやめるワケにはいかないんでつ!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ



ずっとずっとバジを見てきたんや!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ


朧に愛されたいがゆえに・・・
来る日も来る日も朧の事を見つめてきたんや!!
φ(`д´)メモメモ


だから俺にはわかるッ!

わかっているッ!!
。゚(゚`Д´)ノ))ペシペシ





72Gに引いた巻物からの開眼Cで



スロ 1682
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚バジリスクターイム!!




やはり今日この台は・・・










Webityuu7_20130511210124.jpg
高設定だぁぁっぁあああああ

















スロ 1683
2セット





ebityu06.jpg




ま・・





ebityu001.jpg
まだまだこっからでつ・・






追記より続きますヾ(。・ω・。)



↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2
(スロットブログ村入り口)

≫ Read More

| スロット | 00:14 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サチコVSピエール・サイ



とうとうGWも終わっちゃいましたね~
(pд;)ミジカイヨー


毎年なんだかんだとスロってるGWだったんですけどね~
今年は親友の一人が宮崎っ子と結婚しましてね



そのお祝いにね、
ツレみんなで宮崎まで駆けつけたんですよね~♪

ebitey038_20130506212835.jpg
結婚おめでとーでち~♪♪


何度見ても結婚式ってのは良いもんでつな~

幸せそーなツレの顔を見るとコッチまで幸せな気分になりますからね~


おかげで久しぶりに仲間みんなで集まって旅行ができたし、
大好きな親友の新たな門出に立ち会う事ができたりと・・・



ほんと良い休日が過ごせました♪
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


まぁ~でもおかげでね~
コレで友達の中で独り者なの・・・・







ebityu02.jpg
俺だけやッ!






ザックです。(゚うェ´。)ノこんばんわ


そんなワケでね~
本日の稼働記事は前回予告した・・


ハイパーお父さんッ!!



いつまでたってもお父さんになれない男が
ハイパーお父さん打つんだってwww



WS000040_20130506221716.jpg













WS000119_20130506221839.jpg
追記より続きまつ・・




蛍火2
↑ブログ村ランキングサイト入り口

≫ Read More

| スロット | 02:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さ~て次回のサザエさんは~?

ebityu04.jpg
そろそろブログ復活するでつかね~♪♪



と、再開に向けて準備を始めた4月後半


テンプレートを一新し、ついでに
トップ絵とバナーを描き上げた
φ(`д´)ホタタン♪ホタタン♪



残るは肝心要の稼働記事



俺といえばバジリスク!

俺の嫁といえば朧タン!!

朧タンといえばザク之介ッ!!




新しくバジ色に生まれ変わったこのブログの
オープニングブローを飾るに最も相応しい稼働内容だろう


4月分のストックにも良いのがあるし、
ココはやっぱり・・・



WS000102.jpg
バジしかないでち!!!



そう思い書き始めるも・・・
φ(`д´)カキカキ



いまいち・・パンチがない?
φ(。-`ω´-)ウーン



たしかにイメージには合ってるが・・
俺がバジを打つとゆーのはあまりにも目新しさがない


せっかくブログが生まれ変わったのだ



稼働内容のほうにも新鮮味が欲しい!




そんな思いにかられた俺は・・
4月、マイホへ行く回数を減らし、他店へ赴く機会を増やした

キュー ……ε( o・ω・) []他店[]



喰霊に十字架に麻雀物語

新台の猪木や鬼浜

打った事のない台を見つけては果敢に攻めていった
((((((((((#`Д´)ノ



結局オープニングブローはシスクエとゆー
新鮮味のない稼働になっちゃったんですけどねww



次回はそんな色々打った中のひとつを・・
ピックアップして見たいと思います
(残りは1記事にまとめる予定です)






えっ?次回??









すいません(人ω<`;)

この記事がUPされてる頃には九州にいておりますww
なので今回は次回予告だけになります(;д;)ゴメンネー


5日の夜には更新する予定です!


そんなワケでね~
次回の稼働記事は何の台だと思います?








( ゚ー`)ンフフ








ebityu10.jpg
次回の記事は・・・











ebityu11.jpg
コイツだぁー!!!















スロ 1640
誰も興味ねーだろーけどねww




↓ではまたー♪
蛍火2

| スロット | 09:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

