CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたやっつけ5月分

3対3で船上ステージか・・

コレは終わったかも・・
( ノд;)ノ))


そんな不安を吹き飛ばしてくれる
スロ 873418
1:天膳名セリフ (#`Д´)ノシャー!



いつ終わる?
早く当たってぇー!!


弦之介に脅える俺に勇気を与えてくれる
スロ 8737018
2:朧タンがおぼろげに~♪ キャ━(*′∀`*)━ !!!!!





強チェ引いたのに・・

前兆すらいかねーじゃねーかー
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


諦めかけたそんな時に来てくれる

スロ 1317
3:頼もしい名セリフカットインッ!
ヽ(*´Д`*)ノ




何度スカろーともやっぱり毎回ドキドキしちゃう
スロ 17277
4:弾正ステージ



はずすと悲しい
スロ 87186
5:駿府城




ドレもコレも手に汗握る瞬間ですけどもね~

しかし、悲しい事に上のシャメの中では確定演出は一つだけ
さて、ドレでしょう?ヽ(。・ω・。)



簡単すぎですけどね(ノ´∀`*)

他にも良さそーなシャメあると思うんですけど・・
いかんせんバジのシャメ多すぎて探すのがダルかったw





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ




そんなワケでね~ ←なにが?

5月も残り少ないのに・・
書いてない稼働多すぎッ!!

最近サボリすぎッ!!


このままほっといたら書く気ドンドン失せるのでね~
6月からちゃんと書いていくためにも・・


ココで残りの稼働全部やっつけさせていただきます
(*゚∀`*)ゞエヘ




↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More


| スロット | 00:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンもろともオーバーキルッ!!

( ;-`ω´-)ノ くっ・・・・





スロ 17278
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。くちょーぅ!!



もうちょいやったのにぃー!




5/20 月曜日

仕事帰りに訪れたマイホで前日277Gやめ
当日708Gの鉄拳セカンドを拾えたにも関わらず・・



わずか投資2kでビッグボーナス
。(゚うェ´。)ノ))ペシペシ


天井こそ届かなかったものの・・
そのビッグ中に7揃いから鉄拳ラッシュ
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


スロ 17279
投資も2kと浅かった事も幸いし



スロ 17280
+10kの収支を得る♪



ε=(`д゚´。)フゥ-...

1万円でも勝ちは勝ち!
良い感じでつ!ヽ(*´v`*)ノ



そんな小さな勝利の喜びを噛み締めている俺の元に
パパンから一通のメールが届けられた



ピロピロン♪








こっ・・



ebityu03_20130525145816.jpg
これはッッ!?















スロ 17244
o┤ ゚д゚├o「鬼の城おもしれぇぇーw」



それはまるで
俺のちっちゃな勝利をあざ笑うかのように・・




↓(まったくそんな気などないパパン)
o┤ ゚д゚├o「ザックも打ってみれば?おもろいぞコレ!」







WS000067_20130523193834.jpg
パパンのヤツ・・










o┤ ゚д゚├o「ちなみに閉店打ち止めで7000枚やったわ♪」









WS000068_20130523193911.jpg
パパンのやつ・・・・










o┤ ゚д゚├o「ザックは今日どやったん?」















WS000070_20130523193812.jpg
絶対ゆるさぁぁぁぁーーーん!!





全く悪気のなかったパパンに
勝ってに闘志を燃やし出すザック


(`Д´)ゴゴゴ…






ebityu08.jpg




俺の思いなどつゆしらず・・
o┤ ゚д゚├o「さ~て、仕事終わったし鬼の城でも打ちにいこかな~♪」


と無邪気にメールをよこしてくるパパン





クックック・・・







えびちゅドヤ顔
やはり打ちに行きよったでつな!


今日こそ・・・



今日こそギャフンと言わしたるぅぅぅうー!!
キュー ……ε( o`Д´)[]マイホ[]





5/22 水曜日


遠く離れた戦場で・・

パパンVSザック

スロッターとしての意地をかけた
鬼狩り対決の幕が切って落とされる
(勝ってに)




o┤゚д゚ ├oえ?そうだったの?w




追記より続きますヾ(。・ω・。)

ちなみに今までで最長の尺かもしれん




↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2
ブログ村入り口です

≫ Read More

| スロット | 13:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンさえいなければ・・・

o┤ ゚д゚├oボナバトボナバト~♪


5/17 金曜日

アレから快調に出玉を伸ばすパパン
(前回からの続きだよ)



それに引き換え、アクエリでさくっと
-9kのワタクシ

WS000038_20130523192631.jpg
くちょー


しかし!このままで終わらワケにはいかないッ!
ヾ(*`Д´*)ノ


ココは俺のマイホ!!

ホームで負けるワケにはいかんのだッ!!


パパンが太陽の天井で出すならば・・・




俺は・・・










スロ 17227
コイツで勝負だぁー!!



追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのですよ(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口です

≫ Read More

| スロット | 00:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パパンになんて負けないっ!

モンハンや攻殻機動隊で7000枚を叩きだすヒキ強パパン
o┤ ゚д゚├oズンズーン


「これで天井まで届くか?」
と俺にコインを分けてくれる漢気パパン
o┤ ゚д゚├o俺がおるがな~♪



キンニクマンに5万負けよーとも
時間もないのに南国やデビルに挑む養分パパン
o┤ ゚д。├oミテミテーユージョーダコ!ユージョーダコ!!



登場する度に色んな戦う男の姿を見せてくれる
当ブログでもすっかりお馴染みの堺のパパン

o┤ ゚д゚├oパパンダヨ




5/17 金曜日



そんなパパンが遠く堺からマイホに来てるという

│p゚д゚├o「着いたで!」


Σ(゜д゜q)マジデ!?イキナリナヤナ!


久しぶりに僕達の前に姿を現してくれるという

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


いつも期待を裏切らない稼働スタイルで
僕達を楽しませてくれるパパン


今日は一体どんなドラマを見せてくれるんだろう
(*゚д゚*)ワクワク


新台鬼の城に果敢に挑むパパンの姿だろうか?
アクエリの6択に翻弄されるパパンだろうか??


ebitey038_20130521202611.jpg
「パパーン!!着いたよぉー!!」







そんな俺の期待とは裏腹に、
目の前に現れたのは・・・・











スロ 17214
o┤ ゚д゚├o「ええ台拾ったで~♪♪」






ebityu02_20130521225846.jpg
天井狙いだとっ!?





期待値に稼働に勤しむパパンの姿だった



WS000119_20130521225957.jpg
そんなんパパンじゃない・・・・







追記より続きますヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです♪
蛍火2
ブログ村入り口

≫ Read More

| スロット | 00:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ村の神がパズドラとまさかのコラボ



彼女のドリルで貫けない天井などないッ!!







スロ 17213
天元☆突破ぁぁー!






(ノ´∀`*)ナンテネ


そのうちパズドラとコラボする日が来てもおかしくない
ブログ村の神ことミルさんのブログは
( 。・ω・。)つコチラ





こんな感じでいつもお世話になっている
お友達のリンク紹介とかしてみよーかな~♪



ザックデス(。・ω・。)ノ コンバンワ


いやぁ~しかし、
パパンはやっぱりスゴイ!



今日何気にパパンと電話してて・・

フォトショって合成とか簡単にできんのん?
とか聞いてたら・・



o┤ ゚д゚├o「ん?できるけど、ナニがしたいん?」


いやぁ~パズドラの背景に描いた絵を入れたり文字いじったりしたいの


o┤ ゚д゚├o「どんな絵?」



描きさしやけどこんなん・・
( 。・ω・。)っ.;*。+゜


とメールで画像を送った5分後



o┤ ゚д゚├o「こんな感じか?」


と送られてきたのが上記SS
(´゚ω゚).:゚*ブッ



パパン・・・・




仕事はやすぎツ!!

o┤ ゚д゚├o「ラクショーラクショー♪♪」



どーせならちゃんと色塗ってから送れば良かったぜww
でも嬉しくてついUPしちゃった♪(ノ´∀`*)パパンアリガト♪


これならフォトショ買わんでもええね♪

o┤ ゚д゚├o「・・・え?」





まぁ~そんなワケでね~  ←ナニガ



次回はそんなパパンとの稼働報告を久しぶりにいってみたいと思います

ん?今日は・・・???




nanona1_20130519230541.jpg
なんか頭回んないの♪





↓押してくれると嬉しいのですよー(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口です

≫ Read More

| スロット | 23:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

