CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼の城に挑むハムスター 壱の章

WS005001_20130615191337.jpg
ガーンッ!!



予定通り500G以内の当選だったのに・・

よりによって1番設定変更の可能性の薄い





スロ 17470
このゾーンだなんてー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワーン




WS00087_20130615191554.jpg
据え置きなの?テンチョーたま・・






6/9 日曜日


新台導入後初めて迎える日曜日とゆー事もあり
いつも以上に賑わいを見せる北斗のシマをよそに・・


誰もいない鬼の城に戦いを挑むハムスターが1匹






WS000092_20130615194227.jpg
まだ変更の可能性は残ってるでつよ!!



例え3パーセントでも振り分けがあるんでつ!

鬼の城でアゲ狙いで打つならコレしかナイんでつ!
(#`Д´)ノ))ペシペシ




例え設定アゲてこなくっても・・









WS000110_20130615194534.jpg
コレで出しちゃえばいいんでつよー!!











(#`Д´)ノ))ペシペシペシ













スロ 17471






WS000127_20130615194856.jpg



打ち出し151G

370Gに入った剛鬼襲来から当選し
鬼狩りラッシュは90G

殲鬼の刻で強桃から鬼神界戦突入するも・・
リプ3連負けのボーナスなしで駆け抜ける




ebityu001_20130615195211.jpg
まだまだ・・こっからでつ・・・



絶対ドコドコ言わしてやるんでつ!!


この日から鬼の城の設定を求めたハムスターの戦いが始まる




追記よりつづきますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2


≫ Read More

| スロット | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソウローのアクエリオン

WS000125_20130612235114.jpg
うーん・・・





スロ 17455
創聖のアクエリオン2

総回転数は3500Gでつか~



悪くはナイでつな~


ちなみに前日は?っと・・
φ(`д´)ポチポチ







3900G




(。-`ω´-)フムー



これまた悪くない


据え置きだったとして・・

総回転数7400Gでボーナス40回にART91回
(ウチのカウンターはART抜け時にもカウント1回上がるので全てではない)


悪くない・・




とゆーかむしろ・・・・














WS000024_20130613004342.jpg
高設定据え置きにしか見えないでつ~♪♪




他に・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


コレといって良さげな台もナイですし・・
(。´艸`)ンフフ



6/7 金曜日



ココはひとつ・・




ebityu11_20130613003854.jpg
コイツで勝負でつ!!



追記より続きますヾ(。・ω・。)キョーはサラっとイクヨー



↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2
ブログ村入り口

≫ Read More

| スロット | 11:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きみとあべしッ!

ややっ!!



WS000013_20130610235359.jpg
ケンチローに空き台があるでつっ!!



キュー ……ε( っ・∀・)っ





6/6 木曜日

ひさしぶりに仕事が早く終わって
お昼過ぎにはマイホへ

キュー ……εヽ(。`Д´)ノ[]マイホ[]


いくら平日といえど・・
北斗の新台二日目

流石に空いてないだろ~な~っと思いつつ覗いてみると
|д・) ソォーッ…







スロ 17430
1台だけ空き台発見ッ!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


初当たりも悪くないですのに・・
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+ イィノ?



早速打ってみる事に!!
( o・ω・)っ□



まぁ~でもこのG数でやめてますからね~
(。-`ω´・)っ□




WS000125_20130610232819.jpg
あべしは全然貯まんなかったんでつな~


G数=あべしか・・





まぁ・・



良いけど・・・・
( ;-`ω´-)っ □















スロ 17431
(´゚ω゚).:゚*ブッ



も・・







morota-_20130611215640.jpg
モロタァァァァァァアアアww



追記より続きますヾ(。・ω・。)

↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2



≫ Read More

| スロット | 23:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめて~の~あべし!

「もう貴方様しか頼れる者がいないのです!」

「北斗神拳の使い手である貴方様しか・・」




スゥー(。-`ω´-)y-゜゜゜




「世紀末を救ったそのお力で、どうか私共をお救くだされッ!」

「ケンシロウさんッ!!」









゜゜゜-y(。-`Д´-)=3プフゥ~











ケン「そんなんゆーてサミーに泣きつかれたから・・」

ケン「しゃーなしにスロットやらパチンコやら色々やってきたったけど・・」

ケン「今年で10年」



ケン「もう無理や・・・」







スロ 17397
ケン「もう歩かれへん」

バット「ケン…」





そんなケンの気持ちを汲んでか・・
今回の北斗は


スロ 17396
変わりにレイが歩かされてるんですな~w



ぼっちすぎなレイがちょっと可哀相になりましたけどもね・・



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


そんなワケでね~
新台初日から北斗打ってきましたよ~♪

追記より始まりますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 00:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄のハムスター1050円

6/4日 火曜日


WS000117_20130604224231.jpg
チッ!



せっかくマイホが新台入れ替えで休みやから
キュー ……ε(。´艸`)  []他店[]




仕方な~く・・

仕方な~く・・・


プリズムナナを打ちに来てやったのに・・
|ョ∀・。)゚+.゚






ウヘヘ~♪(=゚ω。)ノ))











WS000004_20130605211353.jpg
空いてないんかぁーい!!




ま・・まぁ~別に良いけどね!


あんなクソ台・・

WS000107_20130604230005.jpg
ソコまで打ちたかったワケじゃないんでつよ!


それに履歴見たらクソハマッて単発を繰り返してるみたいだし・・
(。´艸゚)ププッー!テーセッテーデツ!!


むしろ打たずに済んで良かったでつわ!
( ゚∀゚)ハッハッハッハ



















WS080012_20130604224906.jpg



ナナタンウヘウヘ~♪(=゚ω。)ノ))





しゃーない帰るか?とも思ったけど・・
(。-`ω´-)ウーン



なんか小冊子見ながら打ってるし
ウヘヘ?(゚ω。=)ノ))




スグ辞めそーな気配を感じ取った為、
ココは期待値でも漁ってちょっと待ってみようかな?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ



まぁ~そんな都合よくね


WS000107_20130604230005.jpg
美味しい台なんて落ちてるワケないですけどね~



ハッハッハ










スロ 17375














morota-_20130605212200.jpg
あったでぇぇぇえええw




追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2
ブログ村入り口

≫ Read More

| スロット | 00:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

