CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCが…

セーフモードすら立ち上がりません

前から怪しいとは思っていたが…
完全にお亡くなりになり申した





うわーん!

買い替えるので少し更新とまります
(ノД`)・゜・。


カメさーん!
オススメスペックたのんます!!

| スロット | 11:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 第二殺

パタパタパタパタ・・・・・




あけぎぬー




パタパタパタパタパタッ・・・・・




oboroe31.jpg
「あけぎぬっ!朱絹ーっ!!」







朱絹「朧さま?」







akeginu42.jpg
「ハァハァ・・」


朱絹「まぁまぁ・・そんなに息を切らせてどうなさいました?朧様」


「き、聞いておくれ朱絹!そなたがゆーてくれた通り」

「ザク之介様が・・ザク之介様が・・・」









スロ 17575
「ついに会いに来てくださったのですっ!!」



投資1k オスイチ強チェリーからバジリスクタイムッ!






WS000129_20130628195112.jpg
いきなり朧たんキタァァァー!!





朱絹「それはそれはよーございましたな朧様」

朱絹「しかし・・ソレを知らせにわざわざ走って参られたのでございますか?」

「はい!私はもう嬉しくて嬉しくて・・」

「朱絹にどーしても聞いて欲しかったのです//」



朱絹「そんなに急いがずとも、後でゆっくりお聞かせ願えればよーございましたのに」


「だって・・嬉しかったんだもん///」




朱絹「フフッ」





あけぎぬ036
朱絹「本当によかったですわね朧様」









WS000030_20130628201800.jpg
「はい・・」














朱絹「ですが・・・」

朱絹「よろしかったのですか?」



「えっ?」

















スロ 17576
朱絹「ザク之介殿をほおっておかれても・・」





スロ 86940
タ・・タンパチュ・・・


あ・・











「ざ・・・」









「・・ザク之介さま?」


















WS000025_20130628202732.jpg







WS000007_20130628202816.jpg
「ザク之介さまぁぁぁぁあああ」






追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More

| 朧の憂鬱 | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 第一殺

来世邂逅という目的を果たしてもなお・・




ebityu10_20130624220802.jpg
キミへの想いが変わる事はないのでつ




例えどんなに設定状況が悪くなろーとも

キミがいなくなるその時まで・・


僕はずっと・・・







ebityu11_20130624221216.jpg
キミに会いにいくでつよ!!











おぼろ4
「ザク之介さま・・・////」















「そうおっしゃってくださいましたのに・・・」

「おぼろは・・おぼろは嬉しゅーございましたのに・・」












「どうしてザク之介様は・・・・」

















スロ 17562


ebitey038_20130624223246.jpg











まっ・・




おぼろ005
「またそのような輩と・・・・」








またもや颯爽とバジのシマを素通りして
他の台に走りゆくザク之介

WS000111_20130625205906.jpg
ラオーカカッテコイデチ!





口では愛を語るるも・・
一向に会いにすら行かぬ男に


ひとり待ち濡れる乙女は何を思ふ

oboro0034.jpg
「ザク之介さま・・・」








ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


いやぁ~今月は更新がんばってるつもりだったんですけど・・

全然そんな事なく普通にまたサボってしまいましたよーん(;д;)



WS000061_20130624230126.jpg
スマンでつ♪


なのでまた稼働がたまってしまいましたので・・
簡単に1週間分片付けていこーと書いてたのですが

思いの他長くなったわ・・



追記よりドーゾヾ(。・ω・。)



↓その前に押してくれると嬉しいのですよー(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More

| 朧の憂鬱 | 23:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鬼の城に挑みて神を堕とす者 参の章

まっ・・・・




WS000013_20130619205735.jpg
マジでつか!?




6/12 水曜日

いつものよーに仕事帰りに訪れたマイホ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]


今日こそドコドコいわしたるでつよー!
っと早速鬼の城のシマに向かってみると・・・
壁|д´)



前回(6/10)高設定とふんで打ってた鬼の城が
日をまたいでるにも関わらず
Σ(・∀・。)オッ!?





スロ 17505
1Gも回されずに空いておりました
(´゚ω゚).:゚*ブッ



北斗はなんだかんだと賑わいを見せてるのに・・
憐れなり鬼の城(;д;)


まぁ~せっかくこの台が手付かずで空いてましたのでね
前回のヨミが正しかったのか確認するためにも
打ち出してみると・・




スエダッタラドーチヨ♪(ノ´∀`*)ノ))ペシペシ








まぁ案の定・・




スロ 17506
夕方なのに朝一77Gでの鬼狩りラッシュ当選



変更でつかい!





WS000117_20130619233138.jpg
ッチッ!






しかし、そのおかげで投資3kでありつけた初当たり♪






クックック・・



えびちゅドヤ顔
むしろ好都合でつわい!





鬼狩りでは2回しかドコドコ出来ずに
60Gスタートだったが・・





スロ 17526
殲鬼中に桃姫ボーナス!

ドコドコドーン!で上乗せ2ヾ(o゚ェ゚o)ノ






例え低設定に打ち変えられていよーと
こいつで出してしまえば・・・








WS000102_20130620140548.jpg
同じ事なんでつよー!!




















スロ 17508
出なくても同じなんですけどねー



その後79G鬼神界戦から得た鬼狩りラッシュも
60Gで駆け抜け、天国すらも走り抜ける



キュー ……εヽ(*。∀゚)ノ ツッタカター










naminori_20130620140639.jpg






そう思い通りにはイカンでつなー
(ノд;)



まぁ良いけどね・・・
とりあえず少ないながらも手持ちが増えたしね



コレを元手に違う台で再度勝負でつよー!!
ヾ(*`Д´*)ノ




















スロ 17509
ヽ( ´¬`)ノ うわーぃ












って・・・・・









WS000017_20130620145649.jpg
同じ台やないかぁー!!!









1番思い通りにならないのは自分の立ち回りですな~♪
(*゚∀`)ハッハッハッハ















WS000119_20130617225458.jpg
何してるんでつか俺は・・





ザックです(。;ω;。)ノ コンバンワ


いやーまたちょこっと更新とまっちゃったけどもねー
最近PC調子悪くて・・たまにIEフリーズするのよ(;д;)

おかげでまた記事消えてやる気なくしておりました
ヾ(*`Д´*)ノ4時間カエセ!!



ほんと・・過去記事も下書き保存してくれねーかなマジで





追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのです
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 01:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なおも挑む鬼の城 弐の章

たしかに・・

たしかに俺は前日

狙いの鬼の城に座っておきながら・・・
高設定っぽい挙動も感じながらも・・
ウーン(。-`ω´-)ノ





スロ 86762
ザク之介さまぁぁー!!









キュー ……ε゚ヽ(゚`Д)ノ゚。オボロー!!










愛する朧の元へと走ってしまい



スロ 17525
ドコドコドコドコと・・・・





やめた途端に4000枚も出されたさ








WS000130_20130617192312.jpg
あぁ・・アァ・・・アァァァッー!!







かくいう俺は25000円の負債をおう始末



けど・・

後悔はしていない





WS000004_20130617190159.jpg






めっちゃしてるけどしてない

4000枚はやりすぎやろ?と思わないでもないが・・
してない


後悔してない


そんなもんは打った人のヒキなのである
俺が打ってても出るワケがない



それに俺は設定ナイとふんだんや
バジのほうにこそ設定を感じたから移動したんや・・


だから全然後悔してない




してないったらしてない




してない・・








して・・・














WS000033_20130617192548.jpg
しとるわクソがぁぁっぁあああああ




今日こそドコドコ言わしたるからなぁー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。オニノシロメー!



追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 23:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

