CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

決戦前夜

7/13 土曜日






えびちゅ夜004
「そうそう!番長みたいな感じなんよーw」












(・∀・* q)「ムイムイも可愛いしホント面白かったでー龍娘♪」

(ノ´∀`*q)「早速フリーズも引いちゃったし♪♪」




│p >д<├o「いいなー!いいなー!」

│p ゚3゚├o「コッチは全然入らんかったもんな~」

│p >д<├o「俺もムイムイ打ちてぇー!!」



Σ(・∀・。q)「お!んじゃ明日は忍魂やめて龍娘打つ?」


│p -3・├o「うーん・・でもバラエティに3台やろー?」

│p -3-├o「やっぱ10台入った忍魂のほうが・・・」



(・ω・*q)「いやいや、ウチのマイホならバラでも設定使ってくれるでつよ?」

(・ω・*q)「ゆーても明日は導入されてから初めて迎える日曜日でつし」

(・ω・*q)「忍魂はもちろんの事、龍娘にも絶対設定入れてくれるはずでつ!」

(・ω・*q)「というより、龍娘の高設定掴むなら今しかないでつよ?」




│p -3-├o「それはそーかもしれんけど・・・」



(-ω-*q)「それにパパン・・・」










(・ω-*q)「忍びでボコられてるんでつよね??」



│p ;ω;├o「ウン・・」

│p ;ω;├o「導入されてから毎日打ってるけど・・」

│p >ω<├o「1回も勝たれへん・・」





(-ω-*q)「ココらで龍娘でも打って・・」

(・ω-*q)「流れ変えたほうが良いんじゃないでつかね??」



│p ;ω;├o「変えれるかな・・」

│p ;ω;├o「今の俺じゃ例え3分の1で設定あったとしてもハズレツモりそーやし・・」





WS000081_20130820225901ac1.jpg
パパン・・・・







(`Д´;q)「ら・・らしくナイ事言うんじゃないでつ!!」

(`Д´*q)「いつもの強気なパパンはドコいったんでつか!!」



│p ;ω⊂│「だって・・・」



ε=(-Д-`q)「全く・・・」




(-ω-*q)「そんな事もあろーかと・・」

(-ω-*q)「一応明日、設定使ってきそーな龍娘の目星はつけとるでつ」


(・ω-*q)「この意味・・わかりまつな?」








│p ;д;├o「まっ・・まさかザック、お前・・・・」




(-ω-*q)「それでも忍魂が打ちたいってなら俺は別に・・」










打つわ・・・・











│p >ω⊂│「俺・・龍娘打つ!!」


(;Д;*q)「パパン・・・」




│p ゚`Д´゚├o「龍娘で俺のヒキ見せたらぁー!!」



(つ∀;*q)「それでこそパパンでつ!」



│p ゚`Д´゚├o「やったる!俺やったるでー!!」



(・∀・*q)「うんうん!その意気!その意気でつよー♪」

(・ω・*q)「んじゃ明日遅れるんじゃないでつよ?」



│p `Д´├o「おぅ! 明日に備えてもう寝るわ!!」


(・∀・*q)「あいよー!んじゃ明日ね~♪」






│p ゚Д゚├o「ザック・・・」


(・ω-*q)「ん??」









│p ;д;├o「ありがとーな・・」




ガチャッ!ツーツー




(-∀-*q)「フッ」


礼なんて良いでつのに・・w


まだ目星つけてる台が高設定かどーかなんて
打ってみなきゃわからないでつし



それに・・・



















えびちゅドヤ顔
その台に座るのは俺でつしな♪









Webityuuuu9_20130826232916eae.jpg
ウヒャヒャヒャヒャ



1台あるかーどーかの龍娘の本命台

パパンになんぞ・・・・






譲るわけあるかぁー!!
(#`Д´)ノアホカァー!




いっつもいっつも、負けたほうがネタになるし美味しいで?ってゆってるのに・・

そのたびに俺の期待を裏切って・・





WS000004_20130829204126439.jpg
俺より出しやがってぇー!!!





明日こそ・・・


WS000067_20130829203655282.jpg
明日こそ目にもの見せてやるっ!!








WS000068_20130829203721745.jpg
龍娘に勝って・・・・・






















WS000070_201308292038007fc.jpg
パパンにも勝ぁーつ!!!







次回へ続く ←Σ(*゚Д`; )追記じゃねぇの!


追記よりちょこっと挨拶


↓押してくれるとうれしいのです
蛍火2

≫ Read More


| スロット | 23:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴホゴホ・・


えびちゅ風邪
風邪で寝込んでおりまつ・・



| スロット | 00:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンパワー

7/11 木曜日


WS000125_20130806222914421.jpg
む~ん





前回200G台でよく当たってたので
うまく行けば少ない投資で初当たり引けるかな~?

なんて軽い気持ちで188Gやめの低設定くちゃい
ムイムイに手を出してみたでつけども・・










325.jpg
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

投資3kでG数解除の闘ボーナスから天ラッシュゲット







えびちゅドヤ顔
クックック・・






327.jpg
オイラのレバーを叩くチカラもみなぎってくるでつよ!!w






(#`Д´)ノ))ペシペーシ!!









328.jpg
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

チャンス目からの上乗せ30G


そしてそこから数Gのいるいる感を味わったあとの・・・




330.jpg
ムイムイチャレンジ!!(#`Д´)ノシャー!



このムイムイチャレンジは+5Gの上乗せをもらいつつバトル!!

バトルに勝てばもちろん上乗せ!!
(*゚д゚)ムッハー!

それも勝利すれば1/3でムイチャレがループするおまけつき!!




やはり龍娘・・・





えびちゅドヤ顔
神台の匂いがするでつな~♪






残念ながらバトルこそ負けたものの・・
(・д´・) チッ



打ち出してすぐにこの流れ・・・








nami3_201308072343549d6.jpg
早くも波を・・・















nami2_20130807234534d20.jpg
捕まえてしまったでつよ~♪♪















331.jpg
122G 487枚






nami_20130807234804613.jpg






くっ・・

軽く俺のアプローチを交わしてくるとわ




そんなつれないムイムイも・・









nanona1_20130807234947865.jpg
嫌いじゃないでつよ?




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ



っとゆーことでね~
もうちゃっちゃか稼動報告のほういっちゃいますよー!!


続きは追記からどーぞヾ(。・ω・。)



↓その前に押してくれるとうれしいのです(/ω\*)ウゥ…
蛍火2

ムイムイバナーでも描こーかな♪♪

≫ Read More

| スロット | 02:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムイムイ初打ちと今後の予告

いやぁ~しょうもない稼動をやっつけるために書き出した
朧の憂鬱編


結局なんだかんだとえっらい長編になってしまいましたけどもね~

楽しんでいただけたでしょうか?
(/ω\*)ウゥ…



なんとか中途半端にすることなく終わりを迎えられてね
ほっとしておりますけどもね~♪




まぁ最後はえっらい目にあいましたけどもw




WS000038_20130805214146896.jpg
朧たん・・・






まぁ・・しっかし
話の流れのためだけにあの台は高設定という事にしたワケでもナイんですよ?w


いくらチラチラ見てたとはいえ
他人が出しただけじゃー設定なんてわからんのですけども・・


しかし、それなのになぜ普段からビビってあんま突っ込まない俺が
あそこまで突っ込んだのかとゆーと




あの日めっちゃ出てたんですよね  ←Σ(・ω・ノ)ノソンナリユーカヨ!


いやいや・・ww

マジで全部のシマに入れてそーだったんですよ!!w



北斗なんて・・・









スロ 17629
えらいことになってたし(夕方です)


(ウチのマイホの箱は赤いの1つで1500枚~2000枚
もちろん別箱なので上にも積んでます♪)


でも1番でたのは右のシマの北斗だったけどね
2万枚でてたわ

多分1なのにww





ebityu5_201308052150198c1.jpg






そんな日にバジであの回数の台がありゃーね~

打たないバジラーはいねーだろ?


別に騙されても良いから打ちたくなるって・・・






騙されたけど・・・
ヽ(`Д´)ノ オボロメー!!


まぁ・・打ちたかった言い訳ですけどね♪


ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ!




っとこんな前置き書いてる場合じゃない!!


もう8月ですよ!8月!!


それなのに・・・・








WS000061_201308051932323b5.jpg
7月分ひとつも書いてないでつww



すっかりサボリ癖がついてしまったな~
(A´・ω・)=3

PC壊れてたから仕方ないけど



まぁ~そんなワケでね

何かしら書きださないと・・
このまま終了してしまいそーなのでね
(それも良い気がしないでもないのだが)


とりあえず更新しまつよー!!
ヽ(`・ω・´)ノ


7月分はもうね

前にも告知した気もしますけども・・・


忍魂
506.jpg
(ゾロ目の解析でた?)





龍娘の稼動をいくつかと
546.jpg
(バラエティでもこの履歴♪)




ザク之介と朧のその後

オボロタン(ノД`)・゜・。
(画像はあえて・・・フフッ)



パパンとザックの並んで忍魂5000遊戯の出玉バトル
456_20130805212328113.jpg
ショウブジャパパーン!(#`Д´)ノ

パート1とパート2


だけでもおおくりしたいと思います!!





では追記から龍娘初ウチ報告でーすヾ(。・ω・。)


↓押してくれると嬉しいのですよ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 00:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |