CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泡と消えしノーミソ3gの企み

7/14 日曜日




えびちゅ2222
チュタチュタチュタチュタ・・













えびちゅ12333
チュ?














えびちゅパチ










フフフフフッ





どーやら・・・









WS000003_20130830193711034.jpg
1番乗りのよーでつな♪♪


((((((((((((っ`Д´)っセントウイタダキデツー!




しかし・・・
スゥ~(。-`ω´-)y-



新台導入から迎える初の日曜日だとゆーのに
9時半でまだ誰も並んでないとは・・・
フゥ~(。・`д´-)y-~















ebityu05_20130831210506fb2.jpg
大丈夫なのか?マイホたん・・



-y( ;*д*))o=3=3



まぁ若干いいようのない不安にかられない事もなかったが・・
キョロ^(・д・;)(;・д・)^キョロ



昔からなぜかウチのマイホは10分前位からしか
並ばないとゆー暗黙のルールみたいなのがあるんですよね


この日も何人か車の中で待機している様子でした
ホッ(*・д・)=3


俺が30分前に先頭を陣取ったのを見て・・
「もう並ぶんか・・」って顔して何人か車から降りてきましたしね




決して人気のナイ過疎ホールなワケではない




多分・・
(A;-ω-)=3

(これでも市内1の優良店だと俺は思っているww)





まぁ~そのおかげで難無く先頭陣取れたでつし・・


予定通り、狙いのムイムイは俺のもんでつよー!
ヨッシャヨッシャー(#`Д´)ノ





あとは・・
てっきりその台にありつけると思っているパパンがノコノコとやってくるのを待つばか・・・
(前回の記事参照)




o┤ ゚д゚├o 「ザックおいーっす♪」



えびちゅドヤ顔
クックック・・・

きよったきよったww






久しぶりに楽しいスロットが打てそーでつわいw







追記より続きまつヾ(。・ω・。)


↓押してくれるとうれしいのです(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 00:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

