CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朧の憂鬱 完結編 

時を少し遡ること3月と少々・・・・










朧の憂鬱完結
カァー   カァー










朱絹「やはり・・・」








朱絹「私には無理なのでございます」


「朱絹・・・・」


朱絹「どんなにむごい仕打ちをお受けになられても・・」

朱絹「朧様はスグに情に流され、あの者を許してしまわれる」

朱絹「私が何を申し上げようとも・・・」

朱絹「あなた様のお心は変わらない」



朱絹「最後ザク之介にあの台をあてがわれた時、つくづく思い知らされました」


「・・・・」









スロ 86941
朱絹「朧様にあの者は討てぬ」


「ザク之介さま・・・///」


朱絹「私には・・・」










WS000015_20130929222359d01.jpg
朱絹「私には朧様にあの者への未練を断ち切らせる事など出来ぬのですッ!」



「あ・・朱絹・・・」


朱絹「なればもう、私にはお二人を見守ることしか出来ませぬ」











朱絹「そう・・思うておりましたのに・・・・」


「・・・・・」






















朧の憂鬱6648
「しねぇぇええザク之介ぇぇえー!!」















じんじん女子高生40
ぎぃやぁぁぁぁあああああああ




















スロ 17649
-57000円







朱絹「あの台であそこまで負債を重ねさせるんですものーww」

朱絹「驚きましたよほんとww」

「てへ♪でございます♪」


朱絹「ヤツへの未練など全く感じさせないあの所業」

朱絹「まさにやられたらやり返す・・・」


「!?」








ebityu06_201309202016152f3.jpg
「倍返しにございます♪♪」
朱絹「倍返しでございますね?」











「ぷっ」
朱絹「ぷっ」











「あーっはっはっはっはw」
朱絹「おほほほほほほほほw」





朱絹「全くっww初めからそのおつもりだったのでございますか?」


「あははは・・えっ?えぇ・・w」


朱絹「朧様もお人が悪ぅございますw」

朱絹「それならそうと先に申していただければよろしいものを・・w」

朱絹「すっかり騙されてしまいましたわw」


「あははははは・・w」




朱絹「まぁ1番騙されておったのは・・」











WS000091_20130929231720d54.jpg
お・・おぼろだぁーん!!どーちて・・

どぼちてぇぇえええー!!!







朱絹「あのドブねずみでございましたけどもねw」


「はははっ・・・・」


朱絹「何がどーして~でございますかね?」

朱絹「自分から朧様を裏切っておいてあの腐れネズミはほんと・・」

朱絹「見苦しいったらありませんでしたわw」


「ははっ・・」


朱絹「まぁしかしコレでヤツも思い知った事にございましょう」








WS000123_2013092019595275b.jpg
うわぁーん!!朧たんのばかぁー!!





朱絹「もはや朧様の心にはねずみ一匹住まわる場所などナイということを!!」

朱絹「2度と私達の前に汚らしいブチを晒すでないわ!!」

朱絹「おーっほっほっほっほっほwww」



「・・・・・・」


朱絹「ほほほほっ・・・」



「・・・・・・」





朱絹「・・・どーかされましたか?朧様」


「・・えっ?いえ・・」


朱絹「なんだか少々顔色が悪ぅございますが・・」


「ちょっ・・ちょっと疲れが出ただけにございます」


朱絹「まぁ、それは気づきませんで・・」

朱絹「里に戻られましたら、湯船にでもおつかりになられてゆっくりなさってくださいまし」

朱絹「私が用意いたしますゆえ、お背中でもお流しいたしましょう」


「え・・えぇ・・ありがとうございます」


朱絹「それとも何かお召しあがりになられますか?」

朱絹「疲れた時には甘いものがよろしいと申されますし何か・・」

朱絹「あっ!そういえばこの間、赤穂の塩倉の主人より塩饅頭をいただいております」




朱絹「実は私アレが大の好物でございまして・・」





朱絹「ウンタラ・・カンタラ・・・」








朱絹「ナンタラカンタラ・・・・・」














「・・・・・・」












朧の雄っ5056
「ザク之介さま・・・・」
















さようなら・・・・
































そう・・

皆様は覚えておられるだろうか?

朧が別離を心に決めたあの日の事を・・・・











朧の憂鬱0126WS00087_20130930010217541.jpg
朧とザク之介




もう交わることなどないと思われた二つの魂が・・





7月7日 七夕


再び交差する・・・







追記より続きますヾ(。・ω・。)


↓その前に押してくれると嬉しいのです(/ω\*)
蛍火2

≫ Read More


| 朧の憂鬱 | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日9月26日といえば・・・

アカギ
赤木しげるの命日ですね。(゚うェ´。)゚。


たかが物語に登場する架空の人物ですが・・


会った事もない実在したどんな偉人よりも
心にずっと大きな存在感を残したのであれば


それはもう生きていたと言っても良いのではなかろうか?


ならば僕にとって赤木しげるは間違いなく生きていた!


みなさんにとってはどーですか?w



きっと多くの人に愛されたであろう赤木しげる


そんな彼に追悼の意をこめて作られた

この動画(´;д;`)ブワッ


ちなみにヨウツベなら↓
http://www.youtube.com/watch?v=223weYs8pnA




毎年この日は墓参りのかわりにこの動画でアカギさんに会いにいってます
WS00087_201309260136498b3.jpg
赤木たん・・・・







赤木しげるファンにはぜひ今日この日に会いに行ってもらいたいw

涙がとまりませんよ?w


そーいやアカギのパチンコってあったな
探して打ちにいってみようかな?


てか俺が設定師なら間違いなくクギ開けるんだけどなー


ハッ!

もしかしてアカギ狙い目???




↓以上稼動記事ないけど・・w
蛍火2


最近更新頻度とコメ返遅れて申し訳ないでつ
(ノД`)・゜・。

一応明日か明後日には・・・。 ←

| スロット | 01:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦!!パパンVSザックの忍魂6000G出玉バトルッ! (後編)

o┤ ;-д-├o□

o┤ ;>д<├o))ペシペシ





o┤ ;>д<├o))ペシペシ・・・






o┤ ;д゚├o))ペシペ・・・



o┤ ;>д<├o クッ・・・







ウワーン!ザックゥー!!。゚├oд´゚。├o3・・・・・









ん?( ・`ω´-)ノ))ペシペシ


(;-`д´-)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・







「ど・・どーしたんでつか?パパン」



├oд´゚。o┤「龍娘で・・・」

├oд´゚。 ├o「あの龍娘で・・・」








├oд´゚。o┤「5万も負けちゃったよぉぉおおおお」


ヨ・・ヨシヨシ( ;-`д´-)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・




「そうか・・ソレはすまんかったでつな・・・」

「俺が変な台薦めてしもうたばっかりに・・」



├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・・


├oд´゚。o┤「ザックは悪ないよ・・・・」

├oд´゚。o┤「俺のヒキがアカンねん・・・」

├oд´゚。o┤「俺・・ヒキヨワやねん」




「パパン・・」


├oд; ├o「ゴメンやけどザック・・」

├oд; ├o「俺・・・・」



├oд<  ├o「先帰るわ・・・」






「・・・・・・」



o┤;д; ├o「俺の分までがんばってな・・ザック・・」





トボトボトボ..........o┤ ;дo┤ []出口[]














「待てよパパン」






   ..........├oд; ├oエ? []出口[] 










「コレ・・・・」











えびちゅおカネ
「コレ・・使ってくれでつ」




Σo┤゚д゚  ├o「ザ・・ザックッッ!!」



o┤ ;-д-├o「で・・でもお前そんな・・・」






「ふっ・・w」

「な~に、気にすんなでつw」

「すでに5000枚積んでるんでつよ?」

「まだまだ俺の龍娘は出そーな感じでつし♪」



o┤ ;-д-├o「けど・・・・」





「それに俺達・・・・」













WS000062_20130911214042851.jpg
「友達じゃないでつか」


Σo┤;Д;* ├o





ザックー!!。゚├oд´゚。├o3・・・・・







ハッハッハ( *´∀`)ノ├oд´゚。o┤ウゥ・・ウゥ・





カオル先生「ザックさんカッケー!!」

シトたん「ザックたん素敵!惚れ直した!!」




(ノω`*)シ イヤイヤソンナ・・w




hamさん「やっぱザックさんは最高だ!!」

はぶちゃん「ウホウホッ!ウホーホ!ウホウホッ!!」




(*゚∀`*)ゞマ・・マイッタナーホント・・







Webityuuuu9_20130911215001df3.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃww







          (     )

   
        (   )




      (  )





     ()

  

WS000097_20130911215204e53.jpg
あは~♪










「・・・・ザック」










そーなる・・










「おいザック!!見てみて!!」













そーなるはずだったのにッッ!!

















409.jpg
o┤゚∀゚ ├o300!!300きたでー!!w



o┤ ゚∀゚├o))やっぱ忍魂にして正解やったんちゃうのーww


o┤゚∀゚ ├o)) なっ!なっ!ザックもそう思わへ・・










414.jpg
え?(ノд;` )ノ))ペシペシ




o┤゚д゚  ├o・・・


o┤゚д゚  ├oコーヒーでも飲むか?










WS000119_20130909004034f38.jpg
なんでこんなことにぃぃぃいいー!!








追記より続きまつヾ(。・ω・。)
(ちなみに過去最長の尺ですけどヨロシクw)






↓押してくれるとうれしいです
蛍火2

≫ Read More

| スロット | 23:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

決戦!!パパンVSザックの忍魂6000G出玉バトルッ! (前編)

チャーラッチャーラーチャッチャチャー♪




時計の針は10:05を指したトコロだろうか・・・


まだ開店ミュージックが鳴り響く中

ただ一人


o┤ ゚д゚├o フッフ~ン♪



鼻歌まじりにビッグを消化する男



堺のパパン





o┤ ゚∀゚├o「アサイチから調子良いぜ~♪」

o┤ -д-├o「ずっと堺では負けてばっかりやったけど・・・」


Σo┤ ゚д゚ ├o「今日は勝てそーな気がする!!」



o┤゚∀゚ ├o「なっ?なっ?ザックもそー思わへん?w」





(`д=;)ノ)) ウ・・ウン・・ソウネ



o┤ ゚∀゚├o「やっぱザックのホールは違うな~♪♪」


o┤ ゚∀゚├o「もしかしたら設定あるかもしれんなーコレww」


o┤ -д-├o「とゆーか・・・」




Σo┤゚д゚├o オレッテヒキツヨ!?



o┤゚∀゚ ├o「なっ?なっ?ザックもそー思わへん?w」







(`д=;)ノ)) ウ・・ウン









WS000038_20130903211407ca0.jpg
うるせーよ






o┤ ゚д゚├o)) フッフ~ン♪




忍魂、全10台



開始39G・・
パパンは誰よりも早くビッグを引き当てた


最近調子悪いと言っていたが・・
やはりパパンのヒキは本物


間違いなくヒキツヨと呼ばれるに相応しい男だろう




o┤ ゚д゚├o)) フッフ~ン♪


│ノ◎゚ ├o グビグビ


o┤ ゚∀゚├o)) フッフ~ン♪


エメマンを片手にビッグを消化する姿がコレほど様になる男もそーいまい





そーでもないか






だが・・・



忘れていないでつか?

貴様の横で打っている男もまた・・・

ヒキツヨと呼ばれている男だと言うことを


Σo┤゚д゚ ├o !?






えびちゅドヤ顔
クックック・・・・









忘れていないでつか?

俺には貯メダルを下ろしに行っていたロスタイムがあることを・・




Σo┤゚д゚ ├o !?!?





開店してわずか数分・・

たしかにパパンは誰よりも早くビッグを引き当てたかもしれないでつが・・・









ebityu10_20130908002455b84.jpg
それはただ・・・・









Σo┤゚д゚ ├o !?!?!?!?













ebityu11_201309080025061f7.jpg
俺が回していなかっただけでつよぉー!!










404_2013090623230935a.jpg
開始29Gでレインボー!!!




Σo┤゚д゚ ├o !?!?!?!?!?






Webityuuuu9_20130908002907cfd.jpg
うひゃひゃひゃひゃ



パパンより10G早く・・・





パパンより10Gも早く・・ツツ!!
















405.jpg
ボーナスゲットぉぉぉおおおーッ!!!















WS000023_20130908003301958.jpg
ってバーかよ



o┤゚∀゚ ├o))ヒキヨワww





まっ・・






ebityu001_20130908005832dc9.jpg
まだまだこっからでつもん・・・・




7月14日 日曜日


ついに始まった二人の戦いの結末やいかに



追記より続きまつヾ(。・ω・。)

↓押してくれるとうれしいでつ(/ω\*)ウゥ…
蛍火2





≫ Read More

| スロット | 00:48 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サボリ癖が・・

ブログ書かなきゃ・・
φ(`д´)フンフン



続き書かなきゃ打ちにすら行けない・・・・
φ(`д´;)フンフン





そー思って毎日仕事終わったらまっすぐ家に帰って
(((((((((((っ`Д´)っ

















030.png
クラクラやってます









WS000025_20130906234839bb6.jpg
ごめんなさぁぁぁっぁーーい





一応出だしは書けたので明日か明後日には必ずUPします!!



すいまてん。(゚うェ´。)゚。

↓のくせに催促してみたり~♪
蛍火2

| スロット | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

