CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっくに明けておりますが

ebitey038_2014010623310589a.jpg
新年明けましておめでとうございまつ!




新年の挨拶だけでもしておきたいと・・・

マウスを取ったしだいにございまつφ(´ω`。)


ほんとね~

書かな書かな~と思いつつもなんだかんだそのままで・・








WS000088_20140106233744ddf.jpg
楽しみにしてくださっていた方にはまこと申し訳ございまてーん



とうとう年をまたいでしまいました!
ヤッテモータデツ(ノД`)・゜・。


もうきっと誰しもが「コイツ!やめやがったな!!」

っと思っておられるでしょーけどね






一応コレでも・・・







WS000062_201401062345258d7.jpg
止めるつもりはないんでつよ?w



まぁ流石にたまりにたまった稼動報告なんぞ書いてられませんのでね

まだ途中だった朧の憂鬱の結末だけ書いて、
今年の稼動からまた本格的に再開したいなーとか思っております!


そんなワケで今年も?よろしくお願いいたします♪



しかし・・・






546_20140106235251327.jpg
龍娘の稼動報告だけは書きたかったな・・・


7.8月は龍娘ばっか打ってたのに
(結局トータル負けたけどw)

日の目を見せてやれんですまんよムイムイ
(ノД`)・゜・。






| スロット | 23:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

