CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぐらしひたビタひさしぶり

 11月22日








WS000125_20141128215631b97.jpg
ふむふむ・・・・・













IMG_2787.jpg
これがひぐらしに搭載される自力解除系チャンスゾーンの一つ

大変身ゾーンとやらでつか・・



なになに?




WS000125_20141128215631b97.jpg
中左の順に押せば目押しをせずともベルを揃える事が出来るが
その確率は75パー


逆に中右の順に押せば100パーの確率でベルを揃える事が可能だが・・
揃えるためには白7を上段にビタで止めなければならず

失敗すればもちろんの事ベルは揃わないと、、、









なるほどなるほど…








己が力でボーナスを掴み取る

まさにスロッターとしての腕が試されるチャンスゾーンって事でつな?
(。-`ω´-)








ふふふっ・・












面白い…














技術介入機全盛の4号機時代













IMG_2788.jpg
ダイナマイトで鍛えに鍛えた我が目押し力!!
ナカ!ミギ!(#`Д´)ノ))ペシペシ














WS000102_201411301537528b2.jpg
試してもらおーじゃないでつか!!!

















オリャー!!(#`Д´)ノ))ペシーッ!

















IMG_2789_201411282226126f9.jpg
ビタッ!!










クックック・・・・w











えびちゅドヤ顔
ちょろいもんでつわいww




しっかしまさか・・・

目押しでボーナスがゲット出来る時代が来まつとわな~♪♪
ムフフフ(*ノ∀`*)ノ))



コレはもう・・・
ひぐらしだけ打ってたら蔵が建ってしまうかもしれまてんw










Webityuuuu9_20141128222738668.jpg
うきゃきゃきゃきゃきゃww























IMG_2683.jpg
きゃきゃky・・・・・



















WS000017_20141130160245326.jpg
入らんのかーい!!






ベル1回につき1レベルアップ?
レベル5で確定?





そら1回しか引いてへんのに当たるかー!!
アホカー!゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ムリゲーヤナイカー!




全く・・・・

か弱きねずみの純情弄びよって・・
(´ノωノ`)スンスン



-10k




しかし・・


しかし中々にして面白い♪

このままとりあえず当たるまで打ちたいところでつが・・・・







えびちゅ4300
閉店までもうあまり時間もないコトでつし





ここは無理せず、次の日曜日にでも・・・・








スロ 86941
朝から勝負してみまつかな!!



待ってろヽ(`Д´)ノ ひぐらしー!!





追記より続きますヾ(。・ω・。)










・・・っと!その前に・・・・












みなさん 





ebityu0036_2014112822500080b.jpg
お久しぶりでございまーす!!


えー前回のまっとうな更新は去年の10/10ということでね

約1年ぶりの更新になるんですけどもねー


いやー全くほんと・・・




















WS000119_20141130155141400.jpg
申し訳ない


新年の挨拶時には書く書く!と宣言しておきながら
完全引退状態だった当ブログ


それにも関わらず

訪れてくれた、コメントくださった方々にはなんと言葉を並べて
お詫び申し上げてよいやら・・・

学のない私には思いつきません





なので










普通に更新しよう  ←Σ(゜д゜;)


いやいや!アレやで?
更新することこそが、こんなクソブログに訪れてくださる方に対する~アレとゆーか何とゆーか
そんな感じのヤツですからね? ←(・ω・` )ドンナカンジヤネン



まぁそーゆーことでね~
完全復活となるかどーかはまだわかりませんけどもね


いかんせん復帰するにあたり
色々とやり残したコトもありますからね

朧の憂鬱の結末とか・・
サボってた間の稼動どーするか?とか・・・
トップ絵とか・・・w


それになにより一年もサボってしまいましたからね








WS000019_20141130190002b50.jpg
ブログの書き方忘れちゃったぉ


やはり引退かもしれませんな、こりゃ・・・(A´・ω・)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

相変わらず追記までが長いところは健在

そして追記はめちゃめちゃ長なってもーた・・・

≫ Read More

| スロット | 22:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新予告


12/2 火曜日 22:00


ebityu10_20141201233250740.jpg
謎のハムスターがブログの世界に舞い戻る




| スロット | 23:34 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

