CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未公開シャメランキング その4

WS000125_20141223200058d32.jpg
ふむふむ・・・・




大当り確率は 1/199.8
STには初当たりの51パーで突入でつか


ST回数は114回で継続率にしておよそ72パーと・・・・




なるほどなるほど・・・






えびちゅドヤ顔
なかなか遊べそーなスペックじゃないでつか






12/18 木曜日

いつもの如く仕事帰りにマイホへ

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]



この日は新台の時に少し打って楽しかった
ドロロンえんまくんを打ちたかったのが・・
|ω・)チラッ



残念ながら空き台ナシ
(o'з')チェー


他に打ちたい台もないので、パチンコでも打ってみようかな~♪
っと座ったのは・・・






ebityu2006_20141223201151035.jpg
CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km

1/199ver



100回転位でやめてあった台で勝負開始♪
フンフーン♪(*・ω・)っ


最初北斗でも打とうかな~とも思ったんですけどね
やっぱフルスペックは怖い.....(ノ′Дヾ)


当たればデカイんでつけどね~


1、2万位じゃ当てるどころか
熱いリーチすら拝めないなんて事もザラなんでつもの
(。´Д⊂)うぅ・・・。


全然遊べないのでつ




その点多少出玉性能は抑え目でも・・・

平和の可愛いらしいキャラが織り成す
熱いリーが沢山堪能できるかもしれない1/199スペック
おっ!?(* ・∀・)っ


やっぱコレ位の当たりの軽いスペックのが楽しめまつよね~♪
フンフーン♪(* ´∀`)っ


コレぞ遊べるパチンコって感じでつな♪♪





















IMG_2967.jpg
初当たり  747回転


投資34000



バトル負けてSTナシ  獲得玉500発




ebityu06_20141224002953efd.jpg
ちゅ~・・・・


























WS000033_201412242012055b1.jpg
誰やー遊べるパチンコやゆーたのー!! ←(・ω・` )オマエヤ






終わった・・・


完全にオワタ・・・・
。(゚うェ´。)゚ ウゥ・・







俺は泣きながら僅かに獲得した玉を飲ませて
帰ろうとしたその時である




















IMG_29618.jpg
奇跡が起こる








ebityu0036_2014122420313453e.jpg
500発で引き戻したよぉー!!


左打ちにもどしてスグ大当たり!
マヂ? +。゚(o゚д゚o)゚。+マジ?

またしても500発程度の出玉だったが
今度はバトルに勝利しST獲得
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!




イケル!!


まだイケルでー!!


普通このスペックで34000円もの投資を強いられたなら
いくら大当たりを手にしようが勝つことはおろか取り返すのすら難しい





しかし!!


今俺が打っているのは黄門ちゃま


初代乙女やお天気スタジオに花札物語・・・

数々の甘デジとは思えぬ爆発力を秘めた名機を世に送り出してきた
あの神メーカー平和の機種であるッッ!!
うぉー!(#`Д´)っ





平和ならなんとかしてくれるはずッッ!
コイコイッ!!(#`Д´)っ








平和ならぁー!!!!!
うぉぉぉぉおー!!(#`Д´)っ















IMG_2970.jpg
スッタカター










WS000023_20141224212337302.jpg
ドナイモナラン


-35000





ちなみに・・


IMG_2971.jpg
そのあともう一度大当たりからST引きましたが駆け抜けました


ヘソ単発
ヘソ単発→ST抜け
ヘソ単発
ヘソ単発→STぬけ


ヘソでは当たるのに電チューになるとウンともスンともいわない
あるよねー( ´∀`)ハッハッハ










STなんて大嫌い




ザックです。(゚うェ´。)゚ こんばんわ


まぁそんな感じで初打ちから大負け食らいましたけどもね~

お銀ちゃんが思いのほか可愛かったのでまた打ちます ←







てなワケで追記からランキングでーすヾ(。・ω・。)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村



≫ Read More


| スロット | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開シャメランキング その3

映画は結構重い作品が好きな私


今は悪童日記って映画が見たいんでつけど・・・


一人で映画を見にいけない俺はやっぱりDVD待ちでつかな~
(ノД`)・゜・。

こーゆー時は女欲しいなーと思う今日この頃



ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

まぁ女と見るよーな映画でもなさそーでつけどねw


なんでもMONSTERのヨハンにアンナ
ブラックラグーンのヘンゼルとグレーテルも

この作品に影響を受けて生まれたキャラクターとか・・
(・ω・` )ホホーゥ

ますます見たい


てか誰か見た人いる?
感想聞きたいな~♪♪



まぁそんな映画の話はさておき

追記から未公開シャメランキングベスト10!

はじまりまーすヾ(。・ω・。)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 04:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開シャメランキング その2

ハム「なんかムイムイの新作出るみたいっすよー♪」





WS000013_20141216212618c52.jpg
なんでつと!?





ワチョ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


前作龍娘がマイホから姿を消してまだ半年しかたってないでつのに


こんなにも早く、またムイムイに会える日が来るなんて・・・









WS000024_20141216213620ac8.jpg
ワックワクが止まらないでつよー♪♪







ハム「今の芋屋じゃ不安ですけど・・w」




ん?




ふむ・・・・
(。-`ω´-)y~




たしかにココ最近のSNKはロクな台作ってなさそーでつからね~
(私はみこし祭りと龍娘以外打ってないので知らんw)


不安になる気持ちはわからんでもない


もしかしたら・・・
いや、もしかしなくてもクソ台かもしれない










けど・・・










WS000070_20141216215842576.jpg
それでもかまわーーーーん!!!





ムイムイに会える

それだけで打ちまつ!╭(  `ω´)و ̑̑



愛はクソ台を超えるのでつ





ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ

いやぁ久しぶりだな~
こんなに出るのが楽しみな台も♪♪


本当はアラジンA2に期待してたんですけどね・・・・

アンリミテッドリールにタンチェ高確率て・・・・
チ─('Д')→ン

一番やってほしくないことをしてくれたなサミー



まぁそんなワケでね
余計にムイムイには期待しちゃうんでつけども・・・


ヤマサもチーパオの新作出してくれないかな~
(*´ェ`*)チーパオニアイタイ・・






しっかし、チーパオといいムイムイといい・・・

俺ってチャイナ服着たお団子髪型の肉まん大好きおこちゃまキャラが好きなんですかね~?
+.(*ノωヾ*)




ってどんな好みやねん!w

ナイナイ(ヾノ´∀`)アッハッハ














そんな私の初恋は
























つんつくりん
摘鶴燐(つんつくりん)です



追記よりランキングでーすヾ(。・ω・。)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村


≫ Read More

| スロット | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未公開スロシャメランキング その1

ビンゴの設定6ツモったっぽい!!












先日、こんなラインが友人から送られてきました。








ebityu5_201412141333022bf.jpg
マジで!?



設定6

そこに行けばどんな願いも叶うという
スロッターなら誰しもが憧れ追い求める夢の国

回胴界のガンダーラ




彼はソコに辿りついたという









めでたい





実にめでたい








友として、同じスロッターとして
彼の幸運と健闘に心より祝福を送りたい





こやびん・・・・


















WS080012_2014121219002424d.jpg
お``め``でどうー!!




ザックです(。・ω・。)ノ こんばんわ


まぁ~ホールの状況とかにもよりますけどもね
今の時代確定演出でも見ない限り
なかなか設定6と断定しにくいですけどもね~


でも・・・・・


これ高設定かもしれない!?
もしかしたら・・6もあるかもしれない!?
+。゚(o゚д゚o)゚。+



なんて期待できる台を打てたのなら・・
それだけで嬉しいもんじゃないですか?w



俺なんて最近そんな台全然ツモれてないんでつもの・・・
(´ノωノ`)スンスン




WS000124_20141211163100606.jpg
ほんと羨ましい限りでつけどもね~



なのに・・・


ツモった当の本人はいまいちファファで乗せれず
4千枚しか出んかったーと嘆いておるんですよ?


全くこの贅沢者がッッ!!
(#`Д´)ノ ケシカラーン!













まぁ・・でも・・・・・















IMG_2946.jpg
一緒に打ちにいった先輩に
















IMG_2947.jpg
隣でこんなに出されたら気持ちはわからんでもないでつけどね?w



ドンマイ!こやびん( ´艸`)











( ゚д゚)アッ....

でもこやびんが4000枚出したことには変わりないじゃないでつか


ヤッパ(#`Д´)ノ ケシカラーン!シネシネ!!





ってゆーかですね











今から俺の未公開シャメランキングをはじめよーと思っておるのに











WS000017_20141214162107424.jpg
こんなシャメ送ってくるんじゃねーー!!




俺のシャメがアップしにくいやないかー!!
゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。  ←(・ω・;)ホナアップスルナヨ








やっぱやアップするのやめようかな・・・・・・
・゜・(つД`)・゜・










い、いや待て

俺も過去にヒキ強と言われた男

そんな俺が1400枚ものシャメを撮ってきたんでつ




ファファ3888Gには敵わずとも
それに近いシャメの1枚や2枚は撮ってるはず!!

引いた覚えはナイけども  ←え









WS000004_201412141734598d6.jpg
必ずあるはずでつーーー!!




追記より続きますヾ(。・ω・。)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
更新ちょっと送れてすいまてん(/ω\*)ウゥ…








≫ Read More

| スロット | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

再始動に向けて



(。-`ω´-)ひぐらし・・・サラ番・・・



(*゜ロ゜)ハッ!


そーいや導入されてからまだ一度も触ってなかったし・・



+。゚(o゚д゚o)゚。+ささみさんが良いかも!?





(ノ)ェ(ヾ)けど化物も捨てがたいでつしな~



でもまぁ~
1番客つきの多い土曜日でつし・・・・










WS000061_20141207200117001.jpg
空いてたらの話でつけどね♪♪






12/6 土曜日


11:45




久しぶりに仕事が早く終り、
昼過ぎには大好きなスロットに興じれると
マイホへ思いを募らせていた私の元に
(*´艸`*)ムフフ




チャーラ♪ヘッチャラ♪







(・ω・` )ん?


マイホで知り合った常連君からラインが届く














IMG_2846.png





















WS000100_20141201222804166.jpg
マジで・・














12/6 土曜日

久しぶりの仕事早上がり♪



ひぐらし、サラ番、ささみさんに化物語



昼過ぎから閉店まで・・・・・











WS0buufedrfe_20141207232542912.jpg
全部打てました♪♪  





















-29000円

















マッチ
ザックです、こんばんわ






ってことでねー


最近マイホの客つきがヤバイでつ



蒼天とゆー大コケ台のせいかしらんが・・・
あれ導入あたりからダンダン客足が遠のき

コレじゃイカン!!

っと慌てたマイホは先月・・

普段から得に稼動率の高かった
バラエティーのシマを倍に増やすとゆう起死回生の手を打ったのですが・・・

おもいっきり裏目っちまいましたw









WS000033_201412091846297bf.jpg
店長「なぜだーーー!! 」 ←(-ω-` )=3 ブッ






そら・・

シマで稼動のなかった台集めて新たにバラエティーのシマ作ったって・・

客がつくかボケぇー!!



マジでヤバイでつ(ノД`)・゜・。



まぁでもコレからかな・・・



ささみさんとかひぐらしに続き

今までのマイホでは絶対入らなかったであろう

ストラトス?とかドロロンえんまくんとか、ファフナーとかも
本日(12/9)導入されましたからね
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪


新しい客が来るかもしれませんしね

マイホの今後に期待ッッ!!











Webityu34_20141208035726704.jpg
していいんでつかね・・




追記より続きます

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

≫ Read More

| スロット | 15:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

