CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レオパード Vol.1

第7弾 ヴェグナガン&チルチル
画像 420

うむ!ちょっと修行してから描くかなw 
ヴェグが気に食わんな~書きなおしが増えるだけやんけー
ほんとはチルソマヴェグの予定がスペースが!!。
ソマちゃんは次回デミちゃんとでも一緒に描こうかな
あ・・あとのほうがきっと画力向上してるはず・・(;д;)  
というわけで、左チルチル。右ヴェグナガン

俺の大好きな商会の一つである、ヴェグちゃん一家。
超対人商会なんだが、その雰囲気ははたから見る俺からでも楽しそーな印象を受ける。
ヴェグちゃんの人柄がでとんかな~w

ヴェグちゃんと知り合ったのはやっぱりリス模擬かなw
ソマちゃん絡みともいうな。
ソマちゃんエピソードは次回にとっておこう。

せやなー
あ、そうそう
一時リス模擬で、こことは1日1回はやりたい!!って相手がいたのよ
ヴェグひきいるレオパ
クアム・シーゲート・グレンちゃんトリオチーム
ハロッズ
なんかしらんけどココらとやるのが超燃えてたのよね~俺w
あいつらどこやー!!と探しまわってたもんだ(〃ω〃)
・・が、!いかんせんレオパ時間遅いのよね~
俺は22時~0時のシンデレラタイムやったんやが、
レオパ0時前からよね?w
おせーよ!!!

| | 22:06 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽらおのブログ見て検索してみたら簡単に見つかった!
チルも書けや!!!って文句言いに来てみたらもう書いてあったw
なんとなく嬉しいな!
ありがとーーー!
ひとつ文句言っとくと、「レオパード」ね!!
間違えやすいから注意!たまに商会員でも間違える人がw

| ちる | 2010/06/21 11:26 | URL | ≫ EDIT

もうレオパルドにしたらええねん!w

| ザック | 2010/06/21 20:39 | URL |

修正されたwww

| ちる | 2010/06/22 02:43 | URL | ≫ EDIT

これはw

いま仕事オワリマシタwお疲れさまですw
お昼に漫画のっとるでーってことでチルから連絡もらって今に至るry
あまりの美形にまじ吹いたやんかw
いやー ほんとありがとう!
最近忙しくてインできてないんだけど、落ち着いたらまたあそびましょう。お酒持参でねw

| ヴェグ | 2010/06/22 03:05 | URL | ≫ EDIT

テヘ

>ヴェグ 
テヘヘ
そのうちver2・ver3も描く予定であります!
おーぅ!その時は課金するぜ!w
ところで、インペリテリじゃなくなってたが、いい曲だな~あれwちいさな~頃には~たーかーらのちずーが~ってwダレの曲だー!

>チル 
フフフ

| ザック | 2010/06/22 17:53 | URL |

うへへ

マジメに聞いてると涙でちゃうよ?w

歌手 大槻真希 曲名 memories

アニメ「ONEPIECE」の一番初期のエンディング曲やね

ブログの反響はほぼ曲名なに?だったなあwまたねw

| ヴェグ | 2010/07/02 18:34 | URL | ≫ EDIT

>ヴェグ
ええ歌やな~wあんがとん!

| ザック | 2010/07/06 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/10-e0b75975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT