CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぁ・・(;-ω-) =3

最近全くいいとこナシだー

ザックです(´;ω;`)ノこんばんわ

さくーっと二日分いってみましょう(;д;)

5/12

2時くらいにマイホ到着

今週はチーパオ祭りだ!!
と勝ってに決めつけまずはチーパオの島に
(((((((っ・ω・)っ

一応狙い台が1台あったのですが・・
その1台のみ座ってるΣ(゜д゜;)

ちぇーっとふてくされながらも
仕方なく台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

う・・うーんw
今日は客つきもいまいちであんま回ってないです

全くわからん・・てかねーな今日!
と思いながら座ったのは・・

またまた神たま('ε')

バラエティに2台しかない台に何を期待してるんやろ俺はw
と思いながらも勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

まぁさくっと250枚飲まれ
追加250枚持ってきたとこで・・

高確→チャンリプからみこし祭り♪
c(´ω`*)ムフフこれからこれから

とやってると・・
スロ 419
ヽ(。・ω・)ノウマウマー

これが超ビッグ♪
襖閉まりませんでしたけどもね

一応+1やしおk!
とレバオンしたら・・

スロ 420

Σ(゜д゜;) 超みこしやん!!

ストックBで超みこし!偶数かな??
まぁ1回位でわかんねーけどねw

この超みこしは上乗せ250Gやったかな?w
やっぱ楽しいでち(〃д〃)

スロ 421
まぁ・・そないやけどもw

んでね・・
結構ウチの店バラエティでも設定入るんですけども
そー神たまばっか入るわけねーだろ!!

って感じですので辞めたかったんですが・・
高確ちと長い気しね??

ベル6↑やな・・

強チェ&チャンリプから3回ART当選

う・・うーん
と悩みながらも打ち続けてたんですが・・
いかんせんボナ重い(ノω・、)

スイカ当選が0/24・・・最悪
結局チャラ位で撤退(;д;)

スロ 425
+29枚(*‐ω-)

んでもまだ5時半
ちょっと消化不良でしたので
またまた・・
(((((((っ・ω・)っ []パチンコ[]

いやね、昨日パチ秘宝伝の隣にあった
真・十勇士?
1kあたり20↑回ってたっぽいのでついw

なんとなくおもろそーやったしって事でちょろっとねw

んで投資2kのところで・・
リーチ!!

なんか敵4人対味方二人のリーチに発展

全くわかんねーが熱いんかな??
と思いながらみてますと・・

(#`Д´)凸 くらえー!必殺!!天変地異!!

なんやそれ?wてな必殺技を繰り出す相手
やっぱダメそーやな~と見てると

こっちのちっこい女の子が・・

ヽ( >ω<)ノ「季節を彩る・・四季のなんちゃら!!」

(お!?こっちも必殺技か!?Σ(`・ω・´;) ドキドキ)

ヽ(・ω・。)ノ春!!

ヽ(・ω・)ノ夏!!

(。・ω・)ノ秋!!

ヽ(。・∀・)ノ冬!!


ワク(p。・∀・q)(p・∀・。q)ワク


くらえ!!(`+・ω・´)人(`・ω・+´) 必殺!!!









   「季節風!!!!」









エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(´゚ω゚` )エェエェエェエェエェエェエェエ

き・・きせ・・季節風!!???
なんやそれw

初めてパチンコのリーチでむせましたよ ホント

まぁ・・当たりましたけどもね・・w

スロ 423
結局14連やったかな?
スロ 424
+27kでした(´▽`) ホッ

てかスロットで勝ちたいのよ!俺は!!!

そして今日
5/13

今日は6時過ぎにマイホ到着♪
ひさびさに下見データありましたが・・
6時じゃね・・・

今日はコレってのないなーと探してたら
エウレカの島から聞こえる太陽の真ん中・・

そしてその周りを囲む箱の山・・・


Σ(゜д゜;) 54連!!

Σ(っ゚Д゚;)っ 7500枚!!

ひさびさに見たわw

5Pレギュ引いたんやろな~
うらやましいww


・・


・・・


・・・・


エウレカ打つか!!←ヘ(-ω- )オイオイ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

とほんまに打つ俺w
まぁあっさり250枚使って(;д;)

ちょっとは粘れよ!w

と250枚捨てたように店去っていきましたけどね
んで・・
また・・

[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

・・がそうそうウマイ事いくわけもなくね
あっさり10k負け(;д;)

んでまたスロコーナー見に行ったら
神たま打ってたおっちゃんに・・

兄ちゃんコレ打ちや!
スロ 426
Σ(゜д゜;) マジデ!!!

おっちゃん時間なくてもう帰るとかで
もらっちゃいましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

とりあえず250枚取り返せたらいいかなw
とホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪








+200枚で終わりました(ノω・、) ヒキヨワ

さくっと終わればえーのにね・・
なんか高確にズルズル・・
子役にズルズル・・

まぁもらいもんやし・・・
とチョコチョコ回し・・

結果
スロ 427
-285枚(´;ェ;`)ウウゥ・・

ごめんおっちゃん・・
せっかくもらったのに生かせれませんでした
スポンサーサイト

| スロット | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックさん

いつも楽しく拝見させてもらってます!
はやく貯玉100万円分ためてDOLに戻ってきてくださいw
たまには模擬しましょう(≧▽≦)ノ

| グリーバス | 2011/05/14 15:35 | URL |

Re: タイトルなし

> ザックさん
>
> いつも楽しく拝見させてもらってます!
> はやく貯玉100万円分ためてDOLに戻ってきてくださいw
> たまには模擬しましょう(≧▽≦)ノ

>グリ
最近ダメダメなんで気分転換に顔出すわーw

| ザック | 2011/05/15 03:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/100-9c89c91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

