CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活目せぇよ!

ザック「おねーちゃーん!」

ワゴンサービスの女の子「はーぃ♪」

ザック「んとーホットコーヒーの・・」

女の子「ありありですね?(*・∀-)☆ 」

ザック「うい(´ω`*)」

覚えてくれてるのね・・(*ノωノ)キャッ

この子・・俺に気があるんじゃね!?
何度その営業スマイルにだまされた事か・・

いけなくなったホール数知れず・・

フェイク前兆に騙されやすい純な漢
ザックです(/ω\*)コンバンワ

てことでー本日の実践報告いってみましょう!

5/14 土曜日

今日は勝ちたい!!
てか何かしら積もりたい!!!

もうさくっと仕事切り上げて
マイホにダーッシュ!!
キュー ……ε( o・ω・) イソゲイソゲ

3時前にマイホ到着♪
いい台^(・д・。)(。・д・)^ドコダー!

うーん秘法伝にあやしいの2台
アクエリに1台
鬼に1台
タフに1台
バサラもめずらしく1台
ドンちゃんは・・わからんw
そこそこART機には入ってる感じ

しかしウチのマイホ・・
ほんとジャグラー以外のAタイプだめだな

新エヴァとか・・まったく設定みないな(´-ω-`)
なにせカチカチしてる子が・・閉店まで打ってるの1回しか見てないw

うーんいまいちコレ!!ってのがない・・
とウロウロしてると・・

(・ω・` )ん?

神たま空いた!!←(・ω・` )マタカヨ

昨日おっちゃんにもらった台が空いたんですけどもね
まぁ微妙?w

てかだから・・バラエティに2台よ?
設定そんなに使うワケねーやろ!!

で・・ですよねーって事で・・
久しぶりに・・・
サムライチャンプルーに!!!←(・ω・;)!!! それバラエティやん

懲りない漢ザック参上!
ぶっちゃけサムチャン打つなら神たま打てよって感じですけどね

んでも一応1箱お持ち帰りのね・・
サム好き常連君が一応さくさくART入ってたでって事なのでw

まぁ勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
(実はここで神たまスルーしたのが今日の最大の失敗)

スイカ・スイカ・スイカの3連続をさくっとスルー(ノД`)・゜・
と軽く凹んでるところに青1枚役!!

おっしゃー!ヾ(。・ω・。)ノビック頼むよー!









スルー(´゚ω゚).:゚*ブッ

青1枚スルーはマジ凹む

・・・が!
そのまま救出モードで斬モード!!

ARTかよーwc(´ω`*)ヨチヨチ

スイカで高確→青1でARTかなー♪
と鼻歌まじりに消化してましたが・・
さくっと終了( ; ; )

と思いきや2セット目発動!!
おおう!!さすが高確!たしか20パー位で2個当選やったかな

まぁそれもさくっと終わりましたがね・・
その後BB1回入れてちょこちょこーと遊んでましたが

設定・・・・ないな(´;д;`)

スイカの落ちだけはよかったけどね・・
重複なし!
青1枚2回スベリブランク2回スルーで心折れてやめ
-500枚

ちなみに・・先ほどの神たま出てるしね
さくっと2000枚
ヽ(`Д´)ノ うらやましぃぃぃぃぃ

とまた店徘徊しようとしたら・・
ボナ率6↑のうる星やつら空いたんですよね

(((((((((((っ・ω・)っあれ行くでち!!

新たに250枚もってきて勝負再開♪
さくっとオスイチBBv(。・ω・。)ィェィ♪

その後もボナはええねんけど、、、
小役が、、、
ボナ中の子役も、、、

これ今ツレの家からUPしてますので
子役シャメ後日UPしますが

ボナ確率だけは6↑やったんですけども
設定ない!!と見切ってチャラあたりで撤退ヽ( ´¬`)ノ
(実は今日一番のナイス判断)

チャンプルの負け取り返せたし
ほっとしたところで帰ってもよかったんですけどもね
一応またまた徘徊

神たま、、またみこし祭り入ってるし!!
( *`ω´) うらやまし!!


秘宝伝人かわってる!!
アクエリも人かわってるし!!

くっそーうる星やつらとか打ってる場合じゃなかったなー
とすると・・

タフが空いた!!( *`ω´)
もうこれしか・・
ってことで最後の勝負再開!

は明日書きます。( ;´Д`)眠い


| スロット | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/101-7733b0d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

