CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・活目せぇよ!!

~前回のあらすじ~

平成23年。

チキンランを生き残った少年ザックしげるは、
初めて打つスロットでも異才を発揮し、
ヤクザな台を相手に次々とコインを収めていく。

店側の用意したサムライチャンプルーに続き
うる星やつらを相手にその悪魔じみた感性で
次々に投資していったザックしげるは
最後の刺客、盲目のART機タフを相手に
死闘を繰り広げようとしていた・・

後に、神域のハマりとよばれ、スロット界に君臨する男の伝説が!

その男の名は・・ザックしげる。


てことで(。・ω・。)ノオイーッス ザックです

まぁ・・ぶっちゃけ本編はたいしておもろくないですがねw
たんなるネタです。フォッフォッフォ
アカギ見すぎやな('ε')

土曜日の続きです。

オスイチさくっとバトルボーナスげっと!ヽ( ´¬`)ノ
まぁ普通に負けますけども・・

ボナ後高確率かな??みたいな演出にドキドキしてるところに
スロ 430
ビッグボーナース!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

勝利で活殺ラッシュもとりあえずゲットでち♪

まぁ3回しか揃わず40Gでしたけどもね(;д;)
とりあえず出だしは好調♪

まぁそこそこ設定ありそーな感じやし
遊べたらええかな~と打ち続け

またまた高確率中のbbから
スロ 432

おいしょー!
今度は揃えちゃうよーー!!!


・・


・・・



・・・・




40G*o_ _)oバタッ

っく・・・
40Gじゃ何も引けるわけもなく・・


うる星で取り返したコインが徐々に減っていく(;д;)

ああ・・もうちょい負けで終わっとこうかな・・
と諦めかけた時

スロ 433
うほ!
通常っぽかってんけど入った!!

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

3度目の正直っていうしな!!
これでちょこちょこーと乗ったら+粋で終われるっしょ♪
うりゃー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ!














40G・゜゜・(/□\*)・゜゜・

3回しか揃わん!!!
ヾ(*`Д´*)ノくそがぁぁぁっぁぁ

結局・・
その後もう1回活殺入ったけど
それも40G・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

取り返したコイン全飲まれかよ・・・
と残りのコイン消化中に←(流せよ・・ちょっとでも;;)

高確率ゾーン!←ワナやて(;д;)

でも辞めるワケには行かないので
追加投資(;д;)っ○

・・っとここでbb!!

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃぁぁっぁぁぁぁ
これはきたやろー!!!











スルー・・Σ(゜д゜;) まじかよ!
ヒックヒック(;д;)

もうヤメ!もうムリ!!
とさっさと回してたら・・
BBΣ(゜д゜;)もうええて!

もうええて・・・


もう・・期待させんといて・・
と言いながらも・・

(キタコレ!ヽ(。ゝω・。)ノ )
と内心でほくそえむ俺








それをあざ笑うかのように敗北する熹一
スロ 434
-1270枚(ノω・、) ウゥ・・・

ボッコボコでち(;д;)
泣きながら下見データとってたら・・
神たま・・
出すぎw
あれからさらに+4000枚てΣ(゜д゜;)
バラエティに2台よ???w
まぁぶっちゃけチラチラ見に行ってたんですけどねw
ストックBでの超みこし多そーな感じやったんで偶数かな~
うらやましぃ・・(;д;)

まぁヒキかもしれんけどね・・


日曜と月曜は軽くお休みいただきました
明日こそは・・・・カテルンカシラ・・

| スロット | 00:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 22:29 | |

Re: タイトルなし

サックじゃねえ!!
ザックやヾ(*`Д´*)ノ

| ザック | 2011/05/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/102-7e8d7908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

