CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁∥・ω・。)

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

ネタが思いつかないと更新とまってしまう!!w
なので今日はネタなしでち(´・ω・`)

二日分いってみましょう!

と、その前に、17日の軽い下見から・・・
夜8時と中途半端な時間にマイホへ
(((((((((((っ・ω・)っ シタミシタミ!

角2のチーパオ出てんちゃうかな~と♪
壁∥・ω・。)コソーリ







Σ(゜д゜;) 回ってねぇ!!
あれーwおっかしいな~と他の台見ると・・

その横2台がめちゃ出てたw
そら誰も座らんわな・・
読みはずしたかー(;д;)

んで他の台ちろちろーっと見て帰ってきたら
その回ってないチーパオを回してる猛者が・・

あんた勇者や!!
とちょこっと朝一モード(夜やけどもw)
見てたら・・・・
43G目に武天突入!


んーーーー????
これって朝一ハイモード??
レア役引いたか??
んでもG数どーなんかな~?
肝心なトコ見れず!!

とりあえずその武天だけ見て帰るかーと
壁∥・ω・。) ジー





すると・・
レア役なしでラッシュ投入!!
Σ(゜д゜;) マジデ!

それもサイドランプ赤!
レア役なしってのが期待高まるとこですなー
やっぱ設定上げたかな?
出てた2台は実はマグレとか・・・

まぁ単発で終わって即止めしてましたけどねw
とりあえずその日は帰って翌日空いてたら座ってみるかーってな感じで

18日

さくっと仕事昼で切り上げてマイホへ
キュー ……ε( o・ω・)

狙いのチーパオは・・

空いてる!ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
さくっと勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン

あいかわらずのオスイチ発動で
スロ 435
BIGからラッシュ突入♪

↑のシャメはたぶん単独orリプかな??
まぁ設定差ナイからね~気にしなくてえーけどもw

スロ 436
おしおし!出だし好調ヽ(。・ω・)ノサクサクー

やったんですがね・・
子役データ今日打つ時に消しちゃったんで残ってないんですが

スロ 437
↑かなり微妙っしょw
レア役からのCZ&ART突入率1/209やったんですけど
CZ9回なのよね・・・・

ヒキよわで全スルーですしね(;д;)

あるっちゃあるけど・・
ナイっちゃナイw

結局ヘタレヤメ
スロ 438
+824枚


19日

昨日の捨てた台見るのコエーな~
とビビリながら今日は昼前にマイホ到着

まぁあの後出てたら据え狙いで打ちなおしだ!!
とチーパオ見に行くと・・

25・25の4500
ウ・・ウーンw

ちゃうの行くか!と台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

まだ昼前で人もまばらで回ってなかったので
250枚とりあえずおろして・・

カックン探しとかしてみたりw
うちのマイホは対策したりしなかったりです

まぁ空いてる台全部ナシ!
なーのーでー

チーパオ朝一全部見てみよう!w←(-ω-;)ヤレヤレ

1台目シーン

まぁ・・次々!!
2台目
スロ 439
Σ(゜д゜;) あれま

一番なさそーな台やけども・・・
とりあえず
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

スロ 440
なーんとコレ3回揃い♪

んー出だし好調♪

・・


・・・


(;゜ロ゜)ハッ
これ・・昨日と同じパターンか???
と軽く不安にかられながらも・・

とりあえず
スロ 441
出玉までほとんど一緒やん・・・

こりゃ設定期待できんけどなー←(え?ソコ??w)
と回してたらやっぱり飲まれる俺(;д;)

ココカラハヤオクリ

もう残りちょびっとしかない!!
て時に押し順ラッシュ突入♪

これがまさかの
スロ 442
エンディングヽ( ´¬`)ノ
でも設定なかったですコレ

スロ 443
+989枚

後半えらい手抜きって???w
0時超えるとチョー眠気が・・・(=_ヾ)

スポンサーサイト

| スロット | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/103-b52c3409

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT