CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたかみたま

強打して自爆する素人などまれ         
大抵は「安心」という重りを体に巻きつけ溺死する・・・・・・!

by市川

天井ですか!?
天井の事いってんすか!!!???(;゚Д゚))))

アカギというか、
福本漫画は言葉の使い方がいいよね~

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

さーて仕事3レンチャン昼上がり!
ヒマですわーこの時期w

なのでスロのほうがんばらなくてわ!!
ヾ(*`Д´*)ノ今日こそかーつ!!

昼過ぎにマイホ到着
(((((((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

今日は昼から来る気マンマンでしたので
下見もバッチリ♪

今月全然いいとこナシなのでー
宵越しとかないかな~と
エナる気マンマン!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ


o(゜д゜o≡o゜д゜)o




(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)


・・・・

Σ(゜д゜;) 人いねぇ!!

まぁ平日の昼間はね・・
ほんといませんww

なーので、いつもの・・
キュー ……ε( o・ω・) パオパオ♪

人いねーくせになぜか全台1kづつ回ってるしねw
まぁとりあえずの角2に着席

勝負開始だー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初の250枚でBBゲットヽ( ´¬`)ノ
ウフフ~♪とニコニコで消化するも・・

さくっと溶けて追加250枚も溶ける(;д;)

う・・うーんw
設定全くわかんねーけども、
なんか今日はチーパオ気分じゃないな~と撤退

今日は上乗せモリモリしたい気分!
てことは・・
鬼?



否!!!



ドンちゃん??




否ぁぁ!!!!




ああ・・ハイハイw
秘宝伝ネタねw
テッパーンって言いたいんでしょ?
めんどくさい子ねーホント(;-ω-) =3

秘宝伝でしょ??









否!!!




Σ(゜д゜;)えー


(ノ)ω(ヾ) 神たまでち・・←Σ(・ω・`|||)!! マタカヨ!
バラエティに2台のマイナー台で・・
ほんとバカなの??

って聞こえてきそーですけどもね!
(∩゜д゜)アーアーキコエナイ

スロ人気ベスト10に入らないであろー
チーパオや神たまを愛する男
ザックしげる♪

てか・・・
(・ω・;)下見データはいずこへ??

ウッセェ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ □

まぁ今月はもう色々諦めた!!!
と勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

スロ 444
(´゚ω゚).:゚*ブッ
1Gで中段チェリー

まじで鼻水でそーになりましたけども・・
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

とりあえず安心の超BIGゲット♪
とりあえずみこし祭り1回あるし(´▽`) ホッ
スロ 445
Σ(゜д゜;) マジデ!!

2度目のBB中フリーズ!!!ヽ( ´¬`)ノ
まぁ忍びのガママと同じ確率ですけどね

超みこしキタワーw
とチーパオの500枚負けすっかり飛んでいき
ウッキウキ♪

200Gは上乗せしたいぜー!と
気合入れてやってたら・・
スロ 446
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

250G乗せてる最中の中段!!
上乗せ+超ビッグでさらに超みこしもう1セットストック♪

こーなるとほんと神たまおもろいですw
マジでww

スロ 449
超みこし1セットで約2k枚!
さすがに出来すぎですけどもねw

スロ 450
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

この後もさくっと小波ゲットして
スロ 452
この時点で4k枚

てか・・ボナ引きすぎやろ・・・
左BB+みこしチャンス 右バケ

ここまで偏られると、子役カウントもそらいいわけで・・
まぁやめれるワケもなく続行

スロ 455
まぁ・・結局最初のレンチャン分維持した感じで終了しときましたw

繧ケ繝ュ+458_convert_20110520224245
繧ケ繝ュ+459_convert_20110520225038
電池なくなりそーやったんで途中までですけどもw

スロ 456
+3093枚

やっとまともに勝った(;д;)ウレチイ

まぁ・・適当な台選びやけどもね
立ち回りもクソもねーなホント俺

ホントチーパオ打ってるとき
負けるネタ考えてたんですけどw
(´▽`) ホッ

もう素直にウレシイです(=´∀`)人(´∀`=)

あ・・余談ですが・・
最初のチーパオ



出てるしねw

ハッハッハ






(;д;)クチョー

| スロット | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/104-084d9c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT