CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天井じゃないよ天丼だよ

焼かれながらも・・・人は・・・
そこに希望があればついてくる・・・・!
by赤木しげる

天井??
天井ですよね?アカギさーん!(o´Д`)」

また最近アカギにはまってる
ザックです(。・ω・。)ノコンバンワ!

さてさて、今日も実戦報告いってみましょう!

5/21 土曜日

今日はさすがに普通に仕事(o'ω')
なので6時前にマイホ到着♪
ガンバルヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノゾーイ

何か(・ω・ ≡ ・ω・)ないかなー?

(。´-ω・)ン?
き、、昨日の神たま・・・
高確やめやん!!

さすがに設定無さそーやけども
スロッター的には回すしかない!

とりあえずいつものごとく250枚下ろして
勝負開始♪
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

するりと高確抜け( ;´Д`)
まぁ当然ですけどもねw

ちなみに昨日出ましたけども
実はもう一台の神たまも3000枚オーバー

今日もその台、3000枚オーバー
なんなの??

設定??ヒキ??
神たま甘いの?w

まぁそんなこんなでね。
やっぱやめとこう!
と、ちょびっとのコイン持って台探し。

キュー ……ε( o・ω・)

うーん。
今日も上乗せしたい気分♪
てことは、、、、

鬼武者なのか?







否!!




ドンちゃんなのか??







否ぁ!!!








ハイハイ(;-ω-) =3
秘宝伝と思わしてやっぱり神たまなんでしょ?
ほんとめんどくさい子ねー(A´・ω・)

秘宝伝なのか??













鉄板!!




(´Д`;)えー。



て、事でめずらしく秘宝伝で勝負再開♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

ちなみに、なんであんまり秘宝伝打ってないかと言いますと、
設定あるんですけど、台取れないんですよねw

恐いのもあるんですけど、
設定ありそーなのはすぐ取られます。

(;-ω-) =3 ビビッテルダケやろ

(o>Д<)b"シィー!!
  
・・が、今日は良さげな台が空いたので
久しぶりにヽ(。・ω・)ノやーるぞー!!

ボナ24ART14.総回転数4800
ジェットカウンターないのでスランプわかりませんがねw

とりあえずさっき下ろしたコインの残りで
BBゲット!(σ・Д・)σいえい!

BB中のピラ揃いから高確で・・

スロ 460
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

これバケやったんですけどね(´・ω・`)b
1回目正解で(´▽`)ウマウマ
スロ 461
秘宝伝でさ
アグリステージの曲が1番らしくていいよね~♪

昔を思いだすっていうかね・・w
スロ 463
とりあえず1000枚出てくれたらおkでち(o'ω')

おーしwこれでちょこちょこ閉店まで遊べるかな~♪
と続き打ってたら・・

さくーっと700までハマる俺(;д;)ヒックヒック
チャメ引けない・・
まぁART終わったのが350G位なので
そないにハマってはないんですけども

そこでよーやく引いたチャメで高確!
おおー!?

昼ですよー昼!!
やっぱ設定ありそーなのは違うぜー!ヽ( >ω<)ノ

・・もまぁスルーw
でもでもー

何も引いてないのにまたもや高確率!?
これって伝説なのかしら??とあまり勉強してない
俺は期待度マックス!

・・・もさくっとスルー(ノω・、)

・・・・が!またもや高確率!!
そこでバケげっと♪(´▽`) ホッ

まぁあまり伸びませんでしたけどねw

そのART抜け後
ちょっとしてから・・
昼チャメ→高確中にまたまたバケ

そっから・・・
スロ 462
上乗せのヒキがね・・いまいちでしたけども

ボナがポコポコきてくれまして

スロ 464
ホクホクヽ(。・ω・)ノ ♪♪

あんまり座る機会ないので勉強してないけども
やっぱ楽しいですなー♪大都の台は

忍魂はアホ程打ち込みましたけどもね
スロ 466
+2477枚ヽ(・ω・。)ノワチョーィ

やっぱ・・スロット楽しいですよねw
ほんと・・憎らしいくらいに楽しい

負けても負けてもつい打ってしまう
失恋しても人はまた恋をしてしまう←(・ω・` )ん?

スロットとは・・
擬似恋愛なのではなかろうか?←Σ(゜д゜;) マタハジマッタ

スポンサーサイト

| スロット | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/105-8b7961fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

