CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはお休みもね

ノーカン!ノーカン!!ノーカン!!
ヾ(*`Д´*)ノノーカン!!


いやぁカイジやっぱおもろいねw
ってことでこんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

更新とまってますが・・・・
たまにはスロを離れるのもいいもんです。

日曜日は昼頃いって打たずに帰宅

月曜日は仕事帰りに覗いて
店員とくっちゃべって、常連とくっちゃべって帰宅
火曜日は新台入れ替えでお休み

そして今日は新台の様子みて帰宅(´・ω・`)y-~~~
・・・ウン
全然離れてないな俺Σ(゜д゜;)


明日からまたガンバリマス!(´・ω・`)b

あ、ちなみに新台ドラゴンノーツでした。
ウーン・・・(-ω-;)ウーン

トップを狙え臭満載ですね。
打つ事ないかもしれん

| スロット | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/106-9d6d2fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

