CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が思い出になる前に

も一度笑ってみ~せ~てぇ~
byスピッツ

てことで(。・ω・。)ノ バンワー

さーて!ひさびさの実戦報告でち!

5/26 木曜日

今月も残すとこあとわずか・・
ここでバチっと勝って収支上げたいとこですけどもね

今日は仕事2時くらいにあがってマイホへ~
(((((((っ・ω・)っソイ!ソイ!

とりあえずの台チェーック!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

むむ!今日はめずらしくイベントしてるな~
その名も7RUSH!!

えーぶっちゃけ・・・で??
ってイベントなんですけどもねww

ま・・まぁこの前同じイベントやってる時
対象機種ルパンやったんですが
1台だけ高設定っぽいのあったけどね

まーどーかなーって感じのイベントなんですよw

今回対象機種は・・
バサラ5台イノキ5台エウレカ5台

イノキ1台当たりあったかな

エウレカ一人だけ座ってました

・・

・・・


Σ(゜д゜;) 一人て!!

イ・・イベ・・・
イベント対象・・・・


Σ(゜д゜;) 一人て!!!

まぁ・・スルーしてチーパオパオでも行くか~
とエウレカの横を通り抜けようとしたらね・・

なぜか俺の頭の中に流れる音楽

「君が思い出になる~前に~も一度笑ってみーせーてー」

・・・

大好きだったエウレカ・・
スロ 467

この店に戻ってきたのも、
エウレカの高設定が打てるからと・・
スロ 469

次々と新台で入れ替わっていく台達・・
スロ 471

20台あったエウレカもついに残り7台
スロ 470

・・

・・・

大事な物は失ってから気づくっていいマスよね??



ヾ(*`Д´*)ノエウレカぁぁぁ!!!
もう一度・・・
笑ってみせておくれーーーーー!!

ってことで
前置き長かったですけどエウレカで勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

オスイチ強チャリーでニヤリ!
としたところに、連続演出チュウにSIN目でガックリ
次G強スイカでさらにガックリ(;д;)

・・・がART突入♪ヽ( ´¬`)ノ

AT中に強チェリーでたぶん乗って2回
その後終わってまたスイカでART

お??おおお???
あるかこれ??

なーんて期待を持たせておいて・・・
500GでART
さらに500GはまってARTヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


えーっと・・
ボーナスどこ??w(ρε;)

「優しいフリだっていい~から~子供の目で僕を~困らせて~」









いやいやいやいや!!!
設定あるフリは勘弁ですよ!!マジで!(っ゚Д゚;)っ

いきなり1500枚負けでマジ困らされましたヨ(;д;)
やっぱこのイベント無理ッス!!

ってことで泣く泣く撤退(ノω・、)

でもマジでなくなる前にがっつり1日勝負したいな~

んで最悪な出だしで店徘徊
いやー・・ないw

でもひさびさやし打ちたいし!
ちょっとでも取り返さねば!

祈るように台探し(T.T )( T.T)
勝利の女神・・・

その握手を求めるようにスロットの島へ

・・・・が!しかし
掴んだのは最悪・・死神の手←アカギネタです





タフほんと無理w←Σ(゜д゜;)コリヒンナ!キミ!

あの手の台粘れない俺(;д;)オモロナイオー
なら打つなよ!って自分につっこみたいマジで( p_q)

ボッコボコでもう無理やーと退散しようとしたら・・
(・ω-` )ん?

・・・ドンちゃんの高設定っぽいの空いた・・
残り3時間切ってる・・・

・・

・・・

ヾ(*`Д´*)ノビリー!!!!!
スロ 474
-757枚(;д;)チョットトリカエセタヨー

いやー今日全然シャメ取ってねぇw
なので過去のエウレカシャメを・・

あれっすよね

負けてる時って取れるチャンスもないですしねw
はまってる時とか
はまっていく過程でも取ろかなーとか思うけど

ほんまにハマリそーやし('ε')

ドンちゃん打ってる時取ろかなーとか思ったけどねー
もうそんな気分でもなかったしね・・

弱波+ドンBIG2回、強チェリー+赤7きたし
まぁあったんかな~

あ!そーいや俺あんまドンちゃん打ってなくて
勉強足らずやねんけども
バー狙いしてて、リールロックでチェリー&波すべって
赤7まで落ちてくるのって

1枚役??
2回ともドンビッグやったけど
1枚役の目ってどんなの?w
あ、もしかしたら強チェとりこぼしもあるんかな?
スポンサーサイト

| スロット | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/107-46895000

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

