CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海よりも深く

僕はこの人達の思い出話がしたいんじゃない
この人達と思い出話がしたいんだ!
by ユリアン・ミンツ

こんちわー(。・ω・。)ノザックです。

今車のエアコン修理中ですので、
待合室にてブログ更新でち。

5/27 金曜日

仕事がヒマでヒマでまたまた昼から稼働
(=゚ω゚)ノだすぞーぃ!

マイホには1時位に到着♪
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

狙い台ない時はホントなかなか座れません。
まぁこーゆー時は養分全開で好きな台打つんですけどね!

なので、エウレカだー!!ヾ(o・ω・)ノ
スロ 475

まぁぶっちゃけバケで当てたかな?
って感じ全開ですけどね。

前日ボナ率1/160であんま回ってない台で勝負開始
(o・ω・)ノ))レバーオーン♪

スロ 476
まぁいつものオスイチでヽ(。・ω・)ノワーイ

これがエピソード1話からやったので
やっぱバケ3かー

もしや朝一高確からか?
てことは変更??
とモヤモヤしながら続行( *`ω´)
スロ 477
( ̄ω ̄;)!!

エウレカの中段が1番気持ち良くないっすか?w
まぁこれチャメ次Gやったので、
赤7リーチ目と思いつつもスイカ狙ったら
揃ったんですけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ

スロ 478
こっちはリーチ目でしたww

俺エウレカ中押し判別しないんですよね。
順押しでもフラグ立ってるかどーかはわかりますし、
さっきの中チェのパターンもありますしね。
演出との絡みが秀逸な台ですので楽しみたい!

コインロス考えたら一流スロッターにはなれんでしょう。
、、が!そのロスで楽しさを買ってると思えば
安いもんですよ。

熱い3流でいいじゃない(=´∀`)人(´∀`=)

とりあえず多分高確からの弱スイカで
CM1回、はずれ3/150
チャメバケが白1回

まぁーとりあえず続行しててえーやろー
と打ってると、、、、

最近雪山から帰ってきた常連兄ちゃんがやってきて
(=゚ω゚)ノ「その台据えっすよ!」

昨日のCM残し打ったらしく
バケどやったん?って聞いたら
(=゚ω゚)ノ「え?いやBB3回っす!」
・・・・・

・・・・・・・・

「マイスロした?」
(=゚ω゚)ノ「う、、、うん」


(* >ω<)=3ヘックション!
俺のモヤモヤを返せ!!

まぁ昨日の合算だしてもソコソコ
でも兄ちゃんのCMデータ外れ3/585

まぁそこまで外れ重要視しなくていいけどね。
兄ちゃんはCM中に弱でズバ乗せ1回きたと

それメッチャ薄いトコw
1%or2%位の設定差です。
んでも弱スイカで2回はいい感じです。

と悩んでたら、
(=゚ω゚)ノ「飯行きません?」

スロッターって本当に飯食わない生き物ですからねw
これ逃すと昼抜きになりそーやったので
飯食いに行くことに

んで帰ってきてヾ(。`Д´。)ノやるぞー!
と気合い入れて打ち出そーとしたら、、、
(=゚ω゚)ノ「その台まだ打ちます?」

(=゚ω゚)ノ「これ打ちません?」

と、ある台を勧めてくる兄ちゃん

それは、、、、、
スロ 479


クソ台オブザイヤーがあれば必ずノミネートされるであろう
ニューギンの迷作エピソードドライ(-ω-` )=3 ブッ

わかりにくいですが、95Pたまってる
いわゆる天井まぢかって奴です。

100Pたまってると、ボナ引くと30GのRTが
95%でループするというAタイプなんです。

いやいや、エピソードドライブて!
まだエウレカ4以上の可能性残ってるし!

ぶっちゃけエウレカなら1でもいい!
俺のエウレカへの愛は海よりも深ぁーい!
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+あぃうぉんちゅー♪


100G(*・ω・)っ◯


200G(*・ω・)っ◯


300G(*-ω-)っ◯


400G(*;ω;)っ◯



溶けて行くコイン・・・・
しかし深まる俺の愛!←(・ω・` )ホンマもんのアホや

全て飲まれて追加コイン持って来たその時!!











スロ 481


・・・・・

・・・・・・・・・・

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!エウレカじゃねぇ!⁉

お、おま、、エ?(*□*)
エウレカへの愛はどこへ??(☉∀☉)

あ・・あっせー!!愛あっさー!!Σ(@д@;)

・・

・・・

つづく!←Σ(っ゚Д゚;)っそこだけエウレカ風かい!

仕事もどりますw

| スロット | 10:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/108-3a5b3b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

