CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ま~わる~ま~わる~よ~

ということでね・・
前回、常連君が拾ってくれた台に
見向きもせず、エウレカへの愛をまっとうすべく
投資を重ねていったはずのワタクシ

そしてついに手に入れたBIGボーナス!!
がなぜかエピソードドライブだったことに
本人もビックリΣ(゜д゜;) ←ウソツケ

のザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー


いやね・・
エピソードドライブ打った事ないですし・・
ちょっと天井どんなんか体感してみたいなーって
好奇心が勝ってしまって・・

すまん!!エウレカ!愛してる!← ε=(・д・`*)ハァ…

まぁ・・その報いを受けるべくの
あっこから500ハマリくらっちゃいましたけどね( p_q)エーン

ほんと持ち玉全部いかれた時は
涙でそーでしたけどもねw

なんとかかんとか
スロ 482
ちょこっと+でセーフ(´▽`) ホッ

まぁ・・もう打つことないかなw

スロ 483
とりあえずエウレカ捨てて
はまって取り返してーって流れで

ちょっと気持ちとぎれちゃって・・(A´・ω・)
今日は撤収!!ヽ( >ω<)ノ チカレター

他の常連クンらとくっちゃべって
さぁ帰るかーと最後の店徘徊してたら・・

(。´-ω・)ン?

スロ 487
Σ(゜д゜;) またお前か!!

もうええてホンマ!
近寄ってくんな!ヽ(#`Д´)ノ
何天井アピっとんねん!!(# ゚Д゚)つビシ!

ったく・・
わしゃ帰るで!o(`ω´*)o
















スロ 489
(╬ಠ益ಠ) 





スロ 490
結局+601枚でちた(;д;)クチュン

んでー本日!

今日はさほど打つ気分じゃなかったので
軽く打ってパチでひさびさ遊ぼうかなーってなノリで

昼位にマイホへε=ε=(o ・ω・)o
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

う・・・うーんw
まぁ250枚適当な台で遊ぶか!!
っとドンちゃんへ

スロ 492
強チェリーからあっさりAGヽ( ´¬`)ノわーぃ

SINでビリーゲットかな?たぶん
まぁ3セットでちょろっと('ε')

んでその手持ちで強波から
スロ 493

っとAGでひっぱられ・・
えーこれ昨日下見してねーよ俺

宵越しいつだ??
てか狙うしかない状況になってきたやんけ・・
と追加投資が頭によぎってきたときに
スロ 495
Σ(゜д゜;) えー

天井??波ではいった??
どっちや!!!
ボードは??

緑!!
その待機中にBIG→赤ボード

ヾ(*`Д´*)ノおっしゃー!!
初天井だわw

あとはビリー勝負だぁぁぁっぁ!















スロ 497
天井なんて・・・・ラララでち(;д;)

スロ 498
-143枚(ノω・、)


んでーいい台も空いてないしって事で
ひさびさにパチンコへ……ε( o・ω・)

新台はまー空いてるわけもないので
ひさびさのラムちゃん行ってみたんですけども

これが・・・
めっちゃ回る!!Σ(゜д゜;)
なんと最初の1kで33回
4パチですよ
換金率3.2位

ありえん!!
まぁムラやろ・・
と思いつつ投資(*・ω・)っ○

1万円使って下がりましたけども251回!!
イヤイヤwお宝台きましたよコレ!!!

あんまパチンコ1万円以上つかわねーんすけども
コレは行くしかねぇ!!
ってことで

(*・ω・)っ投資!


(*・ω・)っ投資!


(# ゚Д゚)っとーーーーーうーーーしぃぃぃぃ!!!






















-3万円

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

結局3万つかって719回転
めっちゃ回ります
めっちゃ回るんです・・・

ま~わる~ま~わる~よ時代~は回る~

ハマルんです・・

めっちゃハマルんです・・・

は~まる~は~・・・歌ってられるか!!!
(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ!


ほんと今月ダメダメでち( p_q)エーン
スポンサーサイト

| スロット | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/109-fa118d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

