CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまたまかみたま

街中で豹柄の服着た人見ると
「Σ(゚д゚lll)はいってるやん!」
とつぶやいてしまう人~?

(=゚ω゚)ノハイハイハイ!

ε=(・д・`*)ハァ…病気です

でも、豹柄着た子に、
(=゚ω゚)ノ「自分入ってんなー!w」

(*・∀-)☆「激アツやろ?ウチw」
なんて返されたら・・・・・
一瞬で恋に落ちる自信あります。

ザックです(。・ω・。)ノこんばんわ
ε=(・д・`*)ハァ ホンマいかれとんな

今日はさくっと実戦報告のほういっちゃいます!

時間遅いので・・あっさりです。

5/30 月曜日

今月もあと二日・・
ここで勝つしかない!!

今日は普通に仕事でしたので
6時位にマイホへ
……ε( o・ω・) イソゲイソゲ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と回り見渡すも・・・

Σ(゜д゜;) でてねぇ!!
・・てか回ってないな

客はいるけど・・昼全然やな今日は
ドンちゃん0.0の600ハマリとか2台並んであるし

秘宝伝もアララ・・・って感じ

昨日帰りがけに見てめぼしいの上がってそーな雰囲気なら
打ちたい台あったんですが・・

2台とも回ってない!!(-ω-;)ウーン
まぁ・・


適当に打つかヾ( ^ω^)ノ !!←(=ω=.) オイオイ

と今月収支さほど上がってないのに養分全開!!
座ったのは・・

またまた神たま!!
イヤ・・ほんとおもしろいよコレ?w

ぶっちゃけもう6時回ってるし
ちょこっと回して帰るつもりで勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
しょっぱなの250枚でまずはバケ('ε')

その後単発ARTから・・BIGヽ( ´¬`)ノ
そこからすぐに・・・

みこしチャンス!!
(A´・ω・)なんとか3択1回当ててART♪

まぁさくっと終了(;д;)
30Gですしね・・

・・っとその後の後夜祭でまさかの
スロ 499
これやから・・神たまやめれんwヽ( >ω<)ノ ヤバー

とりあえずの超BBで超みこし1コゲット♪

そして・・・
スロ 500
Σ(゜д゜;) デカボタン!!

スロ 501

いやほんと・・・テンションあがりまくりですw
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ  

このBBチュウに襖もしまってくれたので
超みこしさらに2個ストック♪

(゜Д゜) ポカーン
え?・・まじでイイノ?w
適当に座っただけっすよw

スロ 502
1回目の超みこしは210Gゲット♪

スロ 503
2回目は240Gゲット

この2回目消化中・・
押し順ベルで3回+100ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

超みこし祭りじゃなくても上乗せ率はトップクラスじゃないかな??
現役ART機じゃ

・・と思うくらいにまーポンポン乗ります♪
楽しいすぎますよ(。>ω<。)ノ SNKさぁぁぁっぁぁんん!!!


スロ 504
3回目は120G(;д;)

スロ 505
4回目は230G(´▽`)ウマー

・・・てかまだストック消費4個目て!!!
ここらへんから、普段はのんびり打つ俺なんですが
さすがに焦りだしてハヤウチに・・←(・ω・;)!!! おせーよ

スロ 506
結局取りきれず・・(ノω・、) ウゥ・・・

スロ 507
+4687枚でしたヾ(o・ω・)ノワチョーィ!!

6時過ぎからですから出来すぎですw
もっとハヨ打てよ!!って何回も思ったけどもね・・
楽しみたいんでち(ノ)ω(ヾ)

神たまといい
チーパオといい・・

おもしろいのに導入少ないですよねー
俺が変り物好きなダケなんかなー??

バラエティで埋もれていくよーな台のデキじゃないと思うねんけどなー
神たまはマジで

まぁ設定は読めんなコレ
まじ無理    俺にはw

| スロット | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/110-a114ad7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

