CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぼって手抜き

今日、母親の財布から金パクろうと思って開けたら、
10年前の母の日に俺があげた肩叩き券が大事そうに入ってた。

俺は・・

泣きながら・・・





2千円抜き取った(;д;)

byニコニコ動画・・てか2CHかな?

俺ちゃうからね!!

ってことでザックです(。・ω・。)ノ オイーッス

えー今日は簡単に結果だけ
スロ 509
-1887枚(ノω・、) ウゥ・・・

良いスタート切ってしまった(;д;)クチュン

負けた時はおもしろく書けるチャンスなのですがー
そんなドラマもない負けかたですし・・

さすがに3日連続いいとこナシでしたので
へこんでおります(((((*ノДノ)

明日からまたがんばって更新していきます!!
スポンサーサイト

| スロット | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくりしたよー

抜き取ったのがザックさんじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ
ちょっとびっくりしちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


負けると本当に凹みますよねq(>_<、)q

私も記事を書く手が重くなります(´;ω;`)

私は週末は行けそうもありませんが、ザックさんは頑張って取り戻してくてください♪

| 朧 | 2011/06/04 09:45 | URL |

Re: びっくりしたよー

>朧さん

ヒック(;д;)ヒック
温かいコメントありです!
がんばります(ρε;)

| ザック | 2011/06/04 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/112-f1ed4d12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

