CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまで続く・・



こーゆーのって勝ってにUPしちゃってええのかな??
まぁ・・ええかw

結構泣けますよコレ(;д;)
いきなりシリーズの最終回ですけどねw
コレ全部見ると謎の感動が・・(ノД`)・゜・。


ガキの頃に、普通男の子は泣くんじゃない!
とか言われるところですが、
ウチでは思いっきり泣きなさいと教えられました。

泣いた数だけ優しくなれるからね。
強くならんでええーから優しい子になりなさいとかなんとか

なので悲しい事があったら、泣きます。
今日も・・・

てことで。・゚゚・(>д<;)ノ・゚゚・。 オイーッス

さて・・6月に入ってボッコボコのザックです
ぶっちゃけマイホに行くのが怖い!ヒィー(((゚Д゚)))

ここ3日の負け方が・・

1日目

狙い台座れない(;д;)
まぁありかな?って台でヒキがない( p_q)
設定ありそーな台でビビって座れない(ρε;)
結局設定あって(((((*ノДノ)エーン

二日目

狙い台やっぱり座れない(;д;)
まぁありかな?って台でヒキがない( p_q)
設定ありそーな台でビビって座れない(ρε;)
結局設定あって(((((*ノДノ)エーン

ここで帰ったら昨日と一緒!と思い立ち
好きな台で遊んで帰る!!
・・・と打つもののやっぱり粘れなくてヤメ
これがあっさりカマ掘られて5000枚(/д\)

まさかの神たまですw
いやホント
何回もいいますけども・・
バラエティに2台やで???
なんで出んの?w

打ち手のヒキとわかってんです
わかってるけど・・やっぱり凹むよね(;д;)


三日目

狙い台に座れて有頂天!!ヾ(o・ω・)ノ
・・が読み外してボッコボコ(;д;)

もーこーなってくると負の連鎖でち(;ωq`)

もう自信もヒキもない俺
なに打っても勝てる気しない不安を抱えつつ

本日

6時前にマイホ到着
(((((( ;゚Д゚))))))ガクガク

脅えながらの台探し
オド(;ω; ))(( ;ω;)オド

どれもこれも・・・
低設定に見えるヽ(;゚д)ノ

・・・がそこに救いの手が差し伸べられる
スロ 512
まぁぶっちゃけ・・
さほど美味しくありませんw

たしか40パー位だっけ?
でもね・・

なんかこの聖水が・・
今のこの俺の何かに憑りつかれたのような状況を
清めてくれる!!
救い出してくれるんじゃね!!
そんな希望に満ちた救い・・

一筋の光・・

地獄に垂れ下がった一本のか細い救いの糸・・・

唯一の救いぃぃぃぃぃぃ!!!!

ってカイジ風のナレーションが頭に流れたところで
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!
スロ 513
( ゚д゚)ポカーン

その後ダメ元でチョコチョコしてたら
やっぱりダメでした(ノω・、)
スロ 510
-678枚(;д;)クチュン

ボッコボコでち(・ω・、)


明日も負けそーだー
設定は入ってんやけどな~

今日はめずらしくアクエリにもあったくさいし
基本イベントってのが存在しねーホールですし
スランプ見れるジェットカウンターないし
メールなんて新台情報のみw
探すのがホント大変・・

たとえば・・
スロ 514
おとついのバラエティに2台の爺ちゃん
俺見てないからほんまかどーか知らんけど
オール爺が出たとかなんとか
まぁ4もあるけどねw

ガメラも25の33の7700回転とかあったしね。
バラエティ甘く使ってくれんすよねーホント

神たまは・・意味わからんw

ほんとスロットむずかしいっす(;д;)
スポンサーサイト

| スロット | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/113-c84e74b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT