CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

時計じかけの夢

オイーッス(ρε;)ノ ザックです

6月はじまって4連敗
もうホント・・・
抜け出せない迷宮に迷い込んだ感じです

そして迎えた、一日打てるチャンス
そう・・日曜日。

普段なら・・
ヽ(*・ω・)ノヤルゾー!!
って気分で打ちに行くのに・・


(´ノω・。)ナンボマケンネヤロ・・
とちょーネガティブ!!

なのに行かないという発想がないアホ
もうドーショモナイでち!ε=(・д・`*)ハァ…

6/5 日曜日

脅えながらもマイホへ
。。゛(ノ><)ノ  []マイホ[]

一応狙い台は・・昨日チラっと言ったアクエリオンの据え
とチーパオの据え

とりあえずアクエリ台取って貯玉おろしに
……ε( o・ω・)

んで・・いざ勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーーーン!

しようとしたんですが・・
最近ホント読み当たらない俺

それにアクエリ普段全然打ってないわけで・・

6据え??あるわけねーだろ!
と思いなおし・・

どーせ負けるなら好きな台の狙い台でと
やっぱりチーパオへ
……ε( o・ω・) パオパオ

「ん?これって死亡フラグか??」
っと先読みしないよーにね!!(# ゚Д゚)っ


オスイチさくっとBBヽ(。・ω・)ノワーイ
BB中のボナ揃いもゲットしラッシュ突入♪

やっぱチーパオ楽しいな♪
と久々にスロットが楽しくなりはじめる(〃д〃)ウヒヒ

まぁ単発でしたけども・・
その後1000G間でなんとCZ&直撃10回
Σ(`・ω・´;)マジデ!

試練7回武天2回(達成1回)

こ・・・これは・・来たか!!
と、普通ならテンション上がってくる展開

CZ&ART確率 1で1/283
         6で1/192
ですからね・・・

ちなみにART直撃確率は1193~707です
でもね・・・

俺結構打ってるけど
ホント設定ありそーなのは・・
直撃多いんすよね

CZめっちゃ入ってる!!の台でコレきたわー
と思った台ないんすよね

それでもいつもの俺なら・・
キタ━(゚∀゚)━! もらったで高設定!!
0(`・ω・´)=〇 シュッシュ!!

って感じですのに・・
負けまくってるので・・

絶対ワナや・・(( ;゚Д゚))))ガクガク


案の定・・
2000G回してみると・・
CZ&ART・・0回(´゚ω゚).:゚*ブッ

子役引けないからじゃなく・・
引きまくって入らない展開

さらに種ナシ・・

バケが綺麗に偶数示唆

まぁ・・まだわかりませんけども・・
2やな・・


ヒック(;д;)ヒック

チーパオなんか・・

チーパオなんか・・・・

だいっきら・・



・・きら・・・


・・・・・きら・・





嫌いになれねぇぇぇぇ((((((((((((*ノノ)ウワーン


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
と落ち込みながら台探しの旅

・・・

・・・・


アクエリ・・・

超出てる
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

お・・

お・・・

(*゚Д゚)」おかぁぁさぁぁっぁっぁぁっぁあんん!!!

ε=(・д・`*)ハァ…  コワレタカ・・

心がポッキリ折れて帰りまちた(;д;)クチュン
スロ 515
-940枚

ボッコボコでち(ρε;)


そして本日

仕事も5時に終わり

今日はやめとこうかな・・
とも思ったけど

とりあえずハイエナでもなんでも
たとえ1kでもいい

+にして気分変えていこう!!

ヾ(*`Д´*)ノやったるでぇぇぇぇぇ!!
と半無理やりに気分あげてマイホへ

((((((((っ`Д´)っうおー! []マイホ[]
















スロ 516
ボ・・

ボッコボコでち(ρε;)


んで帰り際に龍娘入ってる他店覗いてみたけど

超おもしろそーねやっぱw
うまいことドラゴンモード??だっけか見たけど
上乗せウホウホですなwウラヤマシイ

打ちたかったけど空かねーしね・・
なのでちょろっと遊んで帰ろーとウィンちゃん打ったら
スロ 517
+15k

しょぼいけど・・

しょぼいけど・・・・

超ウレシイ(;д;)

6月初勝利!!ヽ( >ω<)ノ ヤター!
2kでリーチ目出て
赤7の2確目否定でWINビッグ確定した時

涙でそーなくらいうれしかった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ちなみにタイトルはタイムレスキューの主題歌です

| スロット | 21:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ちオメ~♪

この一戦で運気の流れがきっと変わりましたよ~(^^)/~~

連敗した分、連勝できますようにぃ(* ^ー゜) ノ


| 朧 | 2011/06/07 23:17 | URL |

Re: タイトルなし

>朧さん

なんとかマイホ1勝できました(´▽`)
応援ありがとです(〃д〃)

| ザック | 2011/06/08 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/114-8ad590fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT