CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

m9( ゚Д゚)ドーン!

ドラえもん短歌

「自転車で
   君を家まで
      送ってた

 どこでもドアが
   なくてよかった」

by爆笑とも泣けるとも違うコピペ(ニコニコ)

なーんかほんわかしますな~(´▽`)

てことで(。・ω・。)ノ コンバンワー

よーやく昨日初勝利を飾り
気分も少し和らぎまして・・(〃д〃)エヘヘ

今日はハリキッテ行って参りました!ヾ(o・ω・)ノ

6/7 火曜日

仕事昼上がり Σ(゜д゜;) 大丈夫ナノ??

1時頃にマイホ到着♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

そーいや昨日入れ替えだな~
どれどれ~と
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

秘宝伝が倍の16台にφ(`д´)フンフン
鬼が2台増大 ・・ショボ!

んでー・・

あれ?笑うせーるすまんと新三国とエイリアンどこだ??

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

・・・

全部バラエティーかい!(っ`Д´)っビシッ!
もぐろ2台、三国2台、エイリアン1台

1台てww
まぁたしかエイリアンて

サミーの新北斗入れたいなら買ってね♪
ってやつですよね

ウチのマイホはビリー入れてないから
ミリゴは先行では入らないかな?

まぁ・・いらんけどね!
頼むから規制に拍車かけるよーな台作って欲しくないですな~

ほんとアルゼさん頼むで・・(-ω- )


んで話それましたけども・・
とりあえず台探しだー!ヾ(*`Д´*)ノ

とウロウロしようとしたら・・

(。´-ω・)ン?

モグロ空いた!!(((((((っ・ω・)っダーッシュ!

スロ 518

・・・・大丈夫コレ?(;゚Д゚))))

でもまーたぶん天井1000やし
まだわかんないっしょ?w

この台、メイン入り口からすぐ見える
バラエティの角台

一応まだ設定も期待できるし
なにより天井近いし!!!

って事で勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

小冊子でリール配列やら見ながらやってたら
スロ 519
いや・・
ええねんけどね・・(A´・ω・)



普通・・こー・・天井ちゃうのん?w

とりあえず・・
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

全く勉強してませんけども・・
てかまだ全然情報でてないでしょーけども

たしかピンポンにG数上乗せがついたよーな台のはず
結構楽しそーや♪
とルンルンで消化ヽ(・ω・)ノ

・・が40Gさくっと終了(;д;)

やっぱまだダメなのね・・(´;ェ;`)
と半べそで100Gまであついはずと
回してると・・

さくっとフクゾーラッシュ♪
準備中にかばんから+50ゲット♪

おお!楽しいかも!?
としてると・・
スロ 527
1確!?Σ(゜д゜;)

つ・・ついに・・
勝てる時きたか!!ヽ( >ω<)ノムキョー!

けっこうポコポコ上乗せも来てくれて
ストックもちょこちょこ来てくれて

なんとか・・
スロ 520
(´▽`) ホッ

とりあえず今日は勝ちで終われそう♪

そのままたぶん天国??
て感じのとこで引き戻し

スロ 522
ピンポンも気持ちよかったけど
コレも気持ちいいね♪

ひっさびさにスロット楽しめてる♪
オカルトですけども
やっぱ気分が楽しいと
ヒキもよくなるのか・・
スロ 523
ヽ(。・∀・)ノワチョーイ!!

た・・たのしいやんかww

これが結局1700枚位で
その後もちょこちょこ入ってはのまれ~
入ってはのまれ~

んでも300回らないのよね
たぶん三洋やしG数管理??

結局最後500ハマリくらい
下皿全部飲まれてヤメ(*`ω´)=3
スロ 526
+2762枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

ほんと・・

うれしい(´ω`*)モフモフ

昨日のウィンちゃんのおかげや!!
これでまた明日からがんばれる!

しかし・・
俺ほんと・・

読みとかじゃなく・・ヒキだな(;´・д・)
こんなんでえーのか?w
スポンサーサイト

| スロット | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キターッ!!m9っ`Д´)

連勝オメー♪

けど、ふくぞーらっしゅって(;・∀・)オモロ


“ヒキ”大歓迎じゃないですかぁヽ( ・∀・)ノワッショーイ

| 朧 | 2011/06/08 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

>朧さん

(。・ˇдˇ・。)ノ やったです!
フクゾーラッシュは舐めてますよねw
スットク後の歌もかなり舐めてましたよw
おもしろかったけど(* >ω<)=3ヘックション!

| ザック | 2011/06/09 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/115-8b44a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

