CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミラクル・ハイテンション

へ~びが~ダメ~♪
うなぎもダメ~♪

パン。パパパパン♪

byIntel 
意外にいい歌じゃね??w

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ~

でわでわ~早速稼動報告のほういってみましょう
たぶん長いからネタなしです

6/9 木曜日

もう定番化してる気がするけども・・
仕事昼上がり

(((((((っ・ω・)っイクジェー![]マイホ[]

2時くらいに到着して
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台を探す事10分・・・

増台した鬼と秘宝伝はさすがに設定使ってる雰囲気
それもまー昨日の据えっぽい感じで、
前日出てた台が出てますφ(`д´)フンフン

んー空いてる秘宝伝と鬼はさすがにな~
と久々にチーパオに!(=゚ω゚)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

まぁ・・

500枚使ってBIG1回!(-ε-) チェー

このまま続けてもな~
てか・・

チーパオのある2列の島
俺とドンちゃん座ってるおっちゃんの二人て!!

Σ(゜д゜;) 養分臭プンプンですやん!!
そんな中、戦ってる俺とおっちゃん・・

なんか戦友な気分になり、
「俺もがんばるからおっちゃんもガンバレ!」(゚ロ゚*)ノ

と心の中で語りかけてたら・・

 |出口| λ............トボトボ
      ↑オッチャン


(/д\)一人にせんといて~

さみしい気持ちにかられながら・・
おっちゃん泣かした台はどんなヤツやねん!!
ヾ(*`Д´*)ノケシカラン!!

と台見にいったら・・

Σ(゜д゜;) 900ハマリ!ノーボーナス!
お・・おっちゃん・・・(;д;)

仇は・・俺が取る!!ヽ(#`Д´)ノ

かっこよく言ってるけど・・エナやんけ(-ω-` )=3 ブッ

前日なんぼか見てないねんけどな~とか思いながらも
打ち始める・・

すると・・

3連ドン狙え!!Σ(゜д゜;)ナニー!
スロ 528
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

まぁ天井ちゃうけども・・
ウッシッシ(´∀`)

おっちゃんの仇!!ヾ(*`Д´*)ノ
スロ 529
取れず!!(;д;)スマヌ

実はAG中に電話入って用事できてしまったんですが
「いやーたぶん今日は無理っすね~」
とか言ってたらさくっと終わったんですよね
(-ε-) チェー


スロ 532
これからやったのに~(;д;)
+383枚


6/10 金曜日

えー今日も仕事・・
ってこのくだりいる??w

(((((((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

3時くらいに到着!!

今日は気分はチーパオやったので
もうさくっとチーパオで勝負開始♪

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
オスイチバケからラッシュ突入♪
ラッシュ中にまたバケ(;д;)
でもでもコレがそこそこ続いてくれる♪(´▽`) ホッ

やっぱチーパオ楽しいな~♪と打ってると・・

(。´-ω・)ン?

あれ?1000はめてたドンちゃんやめたな・・
バケでも引いちゃったかな??

と見に行くと・・
スロ 533
Σ(っ゚Д゚;)っ ええええ

いいんすか?マジで??二日連続!!
てな感じで今日のチーパオ気分はさくっと終了して
ドンちゃん気分に(´▽`)

スロ 534
ゴチです(´・ω・`)y-~~~

まぁ・・
でも・・・

やっぱりヒキが悪いんですよねー
スロ 536
BIG引けまてん!(。・ˇдˇ・。)ノ

まぁ拾いものですしね
十分ですw

んでまた台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お!!秘宝伝の当たりっぽいの空いた!
キュー ……ε( o・ω・)

ですが・・
やっぱりちょっと怖いわけですよ

しかし、月初めのあるんじゃね??
って台をスルーして出されるパターンを払拭するべく
気合いれて勝負再開!!

ヾ(*`Д´*)ノ

さくさく溶けて行くコイン

結局座ったらやっぱりダメなのね・・(;д;)
と残りちょろ~とになったとこで、

よーやくのチャメ!それも夕方!!

頼む!♪(o・ω・)ノ))ペチペチペチ!

バケ(´゚ω゚).:゚*ブッ
ああ・・オワタ・・・

とペチペチしてたら
まさかの全問正解Σ(゜д゜;)

おしゃー!とりあえず高確やー!




まぁスルーですよね(;д;)クチュン

・・がそっから高確入る入る

なんとかかんとか秘宝ラッシュゲット♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・も単発(゜Д゜)

・・がまたまたラッシュ♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・も単発(゜Д゜)

・・・がまたまたラッシュ♪
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

・・・も単ぱ・・(゜Д゜)
もうええて!!なんやのアンタ!!(# ゚Д゚)っ

と次のラッシュ中によーやくのバケ
んもーぅ(ノω・、)

ここである違和感に気づく(*゚0゚)ハッ

今日・・・

BIG引いてねぇ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ああ・・ダメだ今日(;д;)
と落ち込みながらペチペチしてたら・・

またまた全問正解Σ(゜д゜;)
こっからよーやくエンジンかかって
スロ 538
楽しいよー(。ノω\。)

スロ 540
+100↑が1回もなかったけど(;д;)

クレアチャンス3回+10て・・
白ベカンコが1番楽しかったぞ!!

んでもとりあえず満足(´▽`) ホッ
時間は8時半

まぁええかな??
とちょろーとなんとなくやめれず・・

ずるずると勝ち盛りしながら
チョローと回してたら・・

スロ 541
Σ(゜д゜;) フリーズ!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・これは・・

残り時間2時間!!
いけるか!?
ヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉ!











スロ 542
15分もいらなかったでち(ρε;)

スロ 544
+2559枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

よかったぁぁぁぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

| スロット | 23:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそ~+:ヾ(*・ω・)シ.:゜

なにこのステキなお店&鬼のようなヒキ( ゜Д゜) ス、スゲー!!
ドンちゃんおいしすぎぃ~(´∀`*)ウフフ
チャンスをちゃんとものに出来てるとこがすごい!その調子で今日も頑張れぇ~ヽ( ・∀・)ノ

| 朧 | 2011/06/11 22:28 | URL |

Re: 楽しそ~+:ヾ(*・ω・)シ.:゜

そうなんです~
素敵なんですよーこのお店w
ヒキはまぁ・・朧様の足元にも及ばずですけども(A´・ω・)

| ザック | 2011/06/13 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/116-e5af3c01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT