CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ψ(*`^´)ψ再び

人間はなぜまばたきをするか知ってますか?

時には人の過ちに
目をつぶってやるためです

by 桃瀬の教授


おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

えーちょっと更新とまりましたが~
いってみましょう!(ノ)ω(ヾ)

6/11 土曜日

めずらしく?w普通に仕事でしたのでー
6時前位にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と店内物色したところ・・

前日打ってた秘宝伝・・
6000枚↑Σ(゜д゜;)

す・・据えきたかー(・ω・` )ウチタカッタナー
で・す・が!!

それだけにとどまらず!!
16台中1台万枚コース( ゚д゚)ンマッ!!

3台5k↑枚コース( ゚д゚)ァラヤダ

4台3k↑コースヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

・・・

・・・・


Σ(゜ロ゜ノ)ノ 出すぎ!!

イベントでもなんでもないよ??w
全体的に・・

超出てたw
秘宝伝は異常やったけども・・
ドンも1台万枚コース

鬼も6っぽかったし・・

うらやましーw

なんで俺こんな日に通常営業やねーん(;д;)

客付きも俺とおっちゃんの二人だけの日と違い・・
90パー超え

座れませんw

指くわえてのうらやま撤退でした(;д;)クチュン


6/12 日曜日

昨日は帰りがけにツレの家に泊まったので
まぁ休みかな・・

と思ってたんで・す・が!

(((((((((((っ・ω・)っε( o・ω・) []マイホ[]

二人して打ちに(´▽`)
昼前位にマイホ到着です。

まぁ・・前日あんだけ出てたら・・
ちょっと打つのこえーんですけどもねw

んでとりあえず
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いやーー
めぼしい台空いてませんw

一応下見してるので
データ見ながら美味しそーなやつでもナイカナー

(・ω・` )ん?
スロ 545
唯一空いてるドンちゃん

前日500位ハマリ
まぁ・・これでいいかw
3日連続ドン天井狙いってのもアリやな!

と♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 546
さくっと天井ゲット♪

んでも750枚おろしてますので・・
ボナかビリーゲットしねーと結構キツイナー

とペチペチしてたら・・
スロ 547
はかったかのよーな7G後にBBヽ( ´¬`)ノ

消化後待機中にもうイッパツ♪ヽ(。・ω・)ノ ウマウマ!
そして運命のXR!!

おっしゃー!ヾ(*`Д´*)ノヤッタルデー!!

オリャー!(#゚Д゚)ノ))ペチペチペチ


     +10!

ヽ(*・ω・)ノ オウイエ!


     +10!

ノルゼ~(・∀・)~ ノルゼ~ 




     +10!



ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!!













トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
スロ 548

凹○ コテッ


80パーなんてラララでち(;д;)
ほんとXR続く気しませんw

まぁやっぱり拾いものデスシネ・・
贅沢は言っとれんw
スロ 549
+130枚・・・Σ(゚∀゚*) オワリカイ!

いやほんと・・・
空いてないんです(;д;)

まぁツレもケンさんで1万円位勝ったようなので
さくっと帰るか~って言ったら


(=゚ω゚)ノ「キャバクラ行けへん?」

Σ(・ω・ノ)ノ!「ええええええ??」

スロ 550
ああ・・パチンコね(A´・ω・)

(。+・`ω・´)「3千円勝負な!」

(・ω・`)ウーン… てかあんま打ちたくねーんやけどな~

とかいいながら
c(´ω`*)「延長ナシやで??w」←Σ(゚∀´) ノリノリやんけ!



まぁ・・・


10分後に帰りました(;д;)クチュン


そして本日

6/13 月曜日

昼過ぎにマイホ到着

今日は土日とうってかわって・・

Σ(゜д゜;) 人いねぇ!!
この温度差はいったい・・ww

ドンちゃんの島一人だけで
その一人が3箱積んでるのよ

ん??

あの台昨日出てたやつやな・・

壁|д´)コソーリ


・・


・・・


9999??Σ(゜д゜;)
昨日の残りかよ!!

あいかわらず・・うちのマイホだけは・・

しかし・・ナニ打と?w
全台朝一挙動だけ見られてる感じで捨ててあって
んーw

まぁ・・今日は適当に・・
と打った事ない新三国とかちょろっと行ってみましたが・・

まぁ・・ぬるりと500枚負け凹○

いやいや・・こんなテンション上がらん台打ってもしゃーない!
と久しぶりに神たまに!!(。・ω・。)ノ

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

さくっとボナ引いてみこし祭り♪
やっぱ楽しいぜよこの台ヽ(。・ω・)ノ

と久しぶりにワクワクしながら打ってたら・・
スロ 551
総回転数635でBB7回†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ほんとSNKのレンチャン意味わかんね

まぁ・・ウヒヒヒ状態ですけどもねw
・・がいかんせんタイミングがずれてて・・

ストックBでボナ引けない(;д;)
んでもまーこれからこれから♪

と楽しんでると・・
2個隣の笑うせーるすまん
スロ 552

・・

・・・

いやいや!!
ここんとこ天井ばっかや!

今日は設定あるかな~?
ないかな~??

って感じでドキドキしたいの!(。>ω<。)ノ


ψ        (・ω・` )ん?


^´)ψ      (・ω・` )



ψ(*`^´)ψ   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


また出た脳内アクマ君

しかーし!!

今日の俺は一味違う!!

なにせ・・打ってる台が
神たまですよ??

そんなハマリアクマなんぞに惑わされるワケがない

いでよ!!

かみたまぁぁぁぁ!(^-人-^)







       
       
    ε(。×"×)з†.。* (´・艸・`;)ぁぁぁ  
スロ 553
打ってしまう・・魅入られたように・・


そして・・
スロ 554
もうお決まりかよ!!って感じの40G単発

スロ 557
+588枚 (。´-д-)

神たまさくっとカマ掘られときましたよ(;д;)

よさげな台捨てて、ウンコな天井行った俺のアホさ加減になえて
今日はさくっと撤退しまちた(ノω・、)

| スロット | 00:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝ちオメ♪

また!ステキ台拾ってるΣ(・ω・ノ)ノえっ!
それに着々と貯玉増やしてるし
スゴイネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー

神たま、私の行くお店には置いてるとこないの(・ε・`。)
ザックさんの稼動見るとおもしろそうな台なのに・・・。
近辺のお店探してみよっとヽ( ・∀・)ノ

| 朧 | 2011/06/14 22:17 | URL |

Re: 勝ちオメ♪

>朧姐さん
ありがとですーヽ(。・ω・)ノ
まぁ拾えてるんですけどヒキが(-ω-;)ウーン
最近貯玉意識しすぎて、守りに入ってしまってるだけでち
( p_q)
全然勝負できてないです。
神たま、意外におもしろいんですよーw
ほんと設置少ないですけど、、、
あってもバラエティ、、、( p_q)

| ザック | 2011/06/15 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/117-e266de86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT