CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( `・ω・)っ─┛~~ コーン…コーン…

Σ~~┗─⊂(・ω・´) シュバァァァン!!


ザックです!(。・ω・。)ノ コンバンワーン

でわでわ、本日の実戦報告デス(*・ω・)ノ

6/16 木曜日

今日は2時位にマイホへ
(((((((っ・ω・)っソイ!ソイ![]マイホ[]

いつものごとくまずは・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台探し


でーすーが~
やっぱり平日人いまちぇん!(。・ˇдˇ・。)ノ

実はドンちゃん・・
土曜日から火曜日以外
なんと4回万枚近くでてんすよね( ゚д゚)スゲー
(全部同じ台)
先日ゆーてた残り消化含めて・・

土日月、据えで火曜日下げ
な・の・に!昨日万枚w

昨日は知り合い打ってたんで聞いたけども
まーったく3役こないってゆってました
なのにソレかい!!(`Д´)ウラヤマシイゾ!

やっぱりドンちゃんすげーわ!!
ってことで・・

お・・俺も・・
でかいぜ~って言わしたい!ヾ(*`Д´*)ノ

い・・いくか!! ←(・ω・` )ヤレヤレ

養分ヽ(ヽω・`)(´・ω/)ゞ全開!!
とりあえずの250枚おろして勝負開始♪
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!
スロ 558
さくっと子役からART(σ・Д・)σげっと

幸先いいでち!ヽ(。・ω・)ノ
まぁさくっと単発でしたけども・・

その後レグ→高確中から子役でART

んでそのART中にみこしチャンス!(・ω・` )ん?

3択当てるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ  ヾ(・ω・`。) オイオイ!

(。´-ω・)ん?  (・ω・`;)普通に進めてるけど・・

(゚ω゚;A) ドンちゃんは???


・・・・・

・・・・・・


3択当てるぜー!ヾ(*`Д´*)ノ  Σ(*゚Д`;) ナガシタ!

1回目・・(*>д<)ノ))ペチペチ!

    はずれ!

2回目・・(*>д<)ノ))ペチペチ!
 
    はずれ!

3回目・・(*;д;)ノ))ペチペチ!


    はずれ!!

(´Д`ι)トホホホ

まぁダメでしたけどもね・・( p_q)
一応BBも1回きてくれまして

とりあえずまだまだこれから!(´▽`)
・・っとART抜け後の後夜祭で・・


スロ 559
Σ(゚Д゚;o) マジデ!!!

ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
こ・・これがあるから神たま大好き(ノ)ω(ヾ)
スロ 560
超BB&超みこしゲット(σ・Д・)σイエイ!

30Gの超乗せ乗せ祭りは230Gゲットヽ(。・ω・)ノタノシイ!

とりあえず200G以上のってくれると
テンションあがりまくりですw
消化する頃には倍位回せますので(。・ω・。)ノ

そして2回目の超みこし祭りで
リプしかこないよー(;д;)

と嘆いてたところに( ゚∀゚)お!
スロ 565
レア役示唆!これきただけでとりあえず+30↑確定です

ちなみに神たまの上乗せG数は
10・20・30・100・300ですが
押し順ベル以外は30↑です

(*>д<)ノ))テイテイ!
スロ 566
Σ(゜д゜;) 確定チェリ!?

スロ 567
ヽ(。・ω・)ノ ウマウマー!

スロ 568
そしてまさかの・・・

キセル予告!!
スロ 576

・・

・・・

(´゚Д゚`)トレテネェ!

焦りすぎて取れず(;д;)

ま・・まぁ
超BIG!!ヽ( >ω<)ノ キャアー!!
ストックAでの超BIGなので超みこし1コストック

これが神たまの出来すぎな流れです(〃д〃)

もう・・なんだ・・
俺を悶え死にさせる気かぁぁぁぁ
ヾ(。`Д´。)ノコンニャロメー!



結局その超みこしは300Gスタート♪
んでなんやかんやと・・
スロ 574
た・・たまらんw

この時点でボナ+みこしちゃんすが1/160
と異常でしたけども

スレグが1回きてるのと
通常時強チェリーで1回ARTきてるので続行
(朝一なんでもしかしたら高確率かもですけど)

バケ4連続緑背景で、(・ω´・lll) 低設定??
と悩みながらもスレグ2回になり

さらに悩みまくりw
4000Gまで様子見ましたが(-ω-;)ウーン

チャンリプ12連続スルーと強チェまったくあたらずで
心おれてヘタレやめ(ρε;)
スロ 575
+3068ヾ(o・ω・)ノワーイ

キセル予告2回きたのに・・
2回ともシャメ取れず(;д;)クチョー!

つ・・つぎこそは!!

でももう1台の神たまは
朝一800ハマリで宵越し天井発動

超みこしで60G(;д;)
バケ引いての超みこしで100G(;д;)

結局600枚位で終了

あれ見ると・・やっぱコワイ(((( ;゜Д゜)))

今年はほんとロクな台でてません
秘宝伝なかったらほんとヤバかったんじゃないかな?

そんな中でも
ヤマサとSNKはほんとがんばってると思います('ε')b
導入少ないのがほんと残念です

| スロット | 21:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに大台!!!

大勝ちオメ~♪

さ~ら~に~・・・キタ-----(*゜∀゜*)-----!!!!

ご、ごまんまい達成~
イェ──ヽ( ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ──ィ

なんだか自分のことのように嬉しいわ~(´∀`*)

私もザックさんに続くぜぇ....((((((v´▽`)v

| 朧 | 2011/06/17 21:52 | URL |

Re: ついに大台!!!

>朧姉さん

o(>Д<。*)ノ゚アリガトー!!
そういっていただけてホント感激です(;д;)

俺もお二人が勝つとヤッター!って気になるし
やられちゃうと泣きたくなります(ノω・、)ツギハガンバッテ

お互い楽しいスロライフ送れるよー願っております!☆(*>ω<)b

| ザック | 2011/06/17 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/118-7a41fa2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT