CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのエヴァンジェル&りゅぎんver.2 プラス・・

第8弾 エヴァンジェル&りゅぎん?&・・・・?
画像 425


えーエヴァ8才りゅぎくまデス。 
なんかくまじゃない!!!とぽらおさんのブログでブーイングでましたので、
急遽こんな感じに!!!!
けっして幼女ファンの心を掴もうとしたわけでは・・

文句ゆううなあああああヾ(*`Д´*)ノ

てことで!
おしおきがてら、くまじゃなーい!とまぅまぅしてたちゃっぴーさんも描きました

ん?どこどこ?って?

○で囲まれたとこです。

ズームインしてみましょう
画像 424


はい、りゅぎくまのエサ・・もとい、ちゃっぴー♂キーホルダーです。

おなかをおすと、まぅ~と泣くちゃっぴー♂キーホルダーは、PGC商会にて絶賛発売中だそうです。

適当に描いたわりに気に入ったw

あ、と・・ところでクマってりゅぎんちゃんよね?w
まさか・・エヴァちゃん・・・

んでまーちゃっぴーさん。
ちゃぴさんは覚えてないかもしれんが、実は1度遊んだことがあるはず。
だいぶ前のアビジャンやらそこらへんの海域の大海戦の時に一緒した記憶がある。

俺がインしたときには、大型がはじまってて、でれなかったかーとポツーンとしてたときに、
ちとうろ覚えだが、うちの商会のting君とちゃっぴーさんと3人でせっかくやし参加しようぜ!と
まさかの3人で海に飛び出した事がありましたな。

まぁ海の藻屑となり、イスパの敗戦に貢献したはずなんだがw
んでもかなりおもしろかった気がするww


スポンサーサイト

| | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/12-fa2435c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT