CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡的功夫少女

偶然か?

・・・いや

人はそれを運命と呼ぶのかもしれん 

BY パンダ師匠

あついっすなー(A´・ω・)
こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

さてさて、実戦報告いってみましょうヾ(。・ω・。)

6/23 木曜日

仕事帰りの6時頃にマイホ到着
(((((((っ・ω・)っ []マイホ[]

最近、目標も近づいたのもあって
かなりビビリーマンで打たずに帰ってる俺

ちょっと収支にとらわれすぎだ!!(# ゚Д゚)っ
俺はアツイ3流だ!!

ってことで今日はさくっと勝負するぞーと
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

・・・

・・・・


Σ(゜д゜;) 人いねーなオイ!

なにこの温度差は・・
秘宝伝二人て!!

この時間は客いるはずやねんけども・・w

まぁ・・ええか(;-ω-)
新台はまぁ座れるわけもないので・・

とりあえず前日出ててあんま回ってない秘宝伝で
勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!

とりあえずチェリーから夕方へ
チャメこーぃ!!
と祈りながらレバオンしてたら・・

チャメ光臨!!(・-・*)ヌフフ

ボナは普通になく・・高確率こーーぃ!!
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!

・・

あれ?

レバーきかない・・


(;゜ロ゜)まさか!!!













コインなかった・・(;д;)
追加250枚おろしに
キュー ……ε( o・ω・)

まぁ・・いきませんわな(ノω・、)

そのまま続行してると
またもやチャメ!!(〃゚∀゚)お!

・・・もスルー 凹○ コテッ

ヾ(*`Д´*)ノヤメじゃー!

-500枚で夕方チャメいきなり2回引けたんで
たいして根拠もねー台やしあっさり撤退(;д;)クチョー

はぁ・・やっぱダメやなーと
ダメダメモード全開の俺でしたが・・

その後緑ドンで
スロ 580








まじで?wって一瞬思ったっしょ??w
まぁシャメ見たらわかりますけども・・
角度おかしいですよね??

ハイ。よくしゃべるマイホの常連さんの台ですw
フリーズ引いた!!って来たから
見てたらこんな感じに・・


o(>ω<)oウラヤマシー!!

このおっちゃんほんとヒキ強えーんすよね
神の右手もってるよホントにw


そんな神の右手持ってない俺はトボトボと
誰もいないチーパオの島に腰かけ
新台のハヤトを壁|д´)コソーリと眺めてたら

ヾ(・∀・`o)ネェネェ

σ(o・ω・o) ん?

(*・∀-)☆いい状態よ?

と語りかけてくるチーパオ

そーいや・・

最近チーパオ打ってなかったな・・
( ー`дー´)ウーン  (・ε・`*)ウッテヨー

おし!ヾ(*`Д´*)ノ出してやるぞ!チーパオ!!

とチョー適当に勝負再開
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

あっさりスイカからBBヽ( ´¬`)ノ
ボナ揃いなしでチェーって思ってたら
まさかの後告知Σ(゜д゜;) メズラシイ

単発でしたけども(・ω・` )
終わってすぐに子役から直撃

そして
スロ 578
いい感じにボナ連打ヽ(*´∀`)ノ タノスィ!!

スロ 579
とりあえずの小波ゲット♪

・・が!終わって3GでBBから再度ラッシュ♪
スロ 581
またまた小波ですけども・・
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
やっぱチーパオ楽しいぞー

しっかし・・

スロ 584
5の11?の950回転位の台やったんすけども
BIG引きすぎやろ・・・

引きが悪くて高継続1回も引けず(;д;)
その後ちょいちょい回したんすけどもね

8時半位で下皿飲まれ時間もそないにナイしなーと
スロ 585
+1166枚であっさり撤退(´▽`) ホッ

知り合いのドンちゃん見にいったら残り900Gで
2500枚になってましたΣ(゜д゜;) オワンネー

スポンサーサイト

| スロット | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イェーィ!

勝ちオメ♪

秘宝伝のレバーがきかないくだり、まじ、釣られましたヾ(・∀・;)オイオイ

けど、チーパオへの愛が伝わって良かったねぇ~((σ´∀`)σ

目標へまた一歩近づいたね(o^-')b

| 朧 | 2011/06/23 22:40 | URL |

Re: イェーィ!

>朧姉さん
釣られたのそっちかーwムフフ
って喜ぶところじゃねーけども(;д;)

目標に一歩進んで2歩下がる俺なんで・・
(( ;゚Д゚)))

| ザック | 2011/06/23 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/121-0254b179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

