CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっこんでいくんで夜露死苦!

暑い(A´・ω・)


おいーっす(。・ω・。)ノザックですコンバンワ
さてー久々の更新いってみまちょう!ヽ( >ω<)ノ

6/24・25

えーさっきまで書いてたんですが
まぁ打ってないんですよ

その打ってないくだり書いてもしゃーないやんけ!!
と削除!

削除!!

ヽ(#`Д´)ノ削除!!

ということで
6/26 日曜日

打ってないですけども
下見はしてますので

本命はチーパオの設定変更したけど
出てない台

まぁ上げてるんか??って感じですけども
連日ボコボコで宵越しスルーした台の据え置き狙い!!

てか・・設定狙いならウチのマイホの狙い目は
秘宝伝なんですけどねw

ほんと力いれまくってる!
悲しいことにドンちゃんは・・・・

ならチーパオもやべーんじゃ??
って感じですけどね(´-ω-`)

秘宝伝先週やられてるんでコワイデチ(;д;)

いざマイホへ!!
……ε(っ`Д´)っ []マイホ[]

11時到着 凹○ コテッ

おもいっきり寝坊しました(ノω・、)

チーパオなら座れるかも!!
壁|д´)コソーリ

・・


・・・


・・・・


Σ(T□T)座られてる
まぁ当然ですけどね


(・ω・` )ショボーンと台探ししてましたら・・
新台鬼ハマが空いた!!Σ(゜д゜;)

(((((((((((っ・ω・)っアレダー!!

なんてーのかな・・
もう運まかせ??w

一応新台からまだ設定入ってない台なんで
もしかしたら・・・??

にかけて勝負開始!
まぁ11時過ぎに空く台ですから・・

おもいっきりツライ感じですけどねw
でも・・・
全部がそんな感じなんですが・・
ヒィー(((゚Д゚)))大丈夫か!?

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!!
まぁほんとCT機はヒキ命ですからね~

んでワケもわからず打っていますと・・
スロ 587
オスイチBBヽ(。・∀・)ノワーイ

小冊子見ながらペチペチ消化してますと
スロ 588
Σ(゜д゜;) んお!?

これはARTゲットかしら?
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

してると・・
仁義なき戦い!!

ああ・・勝負勝ったらってやつか・・
そーいや4号機もそんなんやったな~

と懐かしむ感じで消化

んでなんかカッケー兄ちゃんと単車勝負
ドキドキしながら見てたら

お!?
ハヤトしかいない!!
勝った??

カッケー兄ちゃん天に召された感じになっとる!
ヾ(*`Д´*)ノひゃっほー!!

とレバオンしたら・・









通常画面 凹○ コテッ

エ━━━━━━Σ(゚Д゚||) ━━━━━━ッ !!!!
勝ったんちゃうんかい!!(# ゚Д゚)つビシ!

わかりにくいわい!!
って演出にだまされましたけども・・

まぁ気を取り直して続行!続行!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


手持ちなくなっても・・
ぶっこんでいくんで夜露死苦!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


ぶっこんでいくんで夜露死苦!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ


♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

ぶ・・ぶっこんで行くんで夜露死苦!!
ヾ(`Д´*)ノ オリャー!














-1750枚ミ(ノ_ _)ノ=3

ぶっこみすぎたー!(((((*ノДノ)エーン

鬼ハマ無理w
てか俺無理!!

CT引いてバリバリメーター上げろ!!
みたいなのひいても・・

1GでSIN 凹○コテッ
2GでSIN 凹○コテッ
1GでSIN ゜ ゜( ∀ )!? ポーン

どないせーっちゅうねん!!

ヒック(;д;)ヒック
フラッフラになりながら店徘徊してましたら・・

宵越し200切ってるアクエリを発見
ちょっとでも返ってくるかな・・

と打ち出し
(ノД`)ノ))ペチペチ

そんな俺をあざ笑うかのよーに強スイカで
演出発展Σ(゜д゜;)

天井いかねーのかよぉぉぉぉぉぉ!!
と半ベソでペチペチしてたら

創世モード!!(。・∀・)オッ!
セーフw

びびらせんなよー
(。・ω・)σ)´Д`)コノコノー

これが70Gのやつでしたので
なんとかマイナスはくらわずにすむ!


と打ってたらバケ・・・
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


どないやねん!!(# ゚Д゚)つビシ!

もう・・なんてゆーか・・

どないやねん!!(# ゚Д゚)つビシ!


もう帰ろ・・(;д;)
と超諦めモードでペチったら

なんかバー揃えた時にゲキアツ??
かなんかゆったのよね

(゜Д゜) ハア??なにぬかしとんねん!


となげやりに適当にじゃんけんしてたら
二重丸3個あとわすれた・・

あれ??そーいやイケメン2倍やっけ??
あれ?もしかしてあつい??

とアクエリまったく範疇にない台でしたので
後から気づいたら7個ストックしたっぽい

んでバケ後のARTで
スロ 586
Σ(゜д゜;)

星はあついんちゃうの!!
とこれまたワケもわからずペチペチ

これが・・
7回正解Σ(゜д゜;)

まぁその後は全く当たりませんでしたけどね(;д;)
6択当てても
2択はずすし・・

でも・・なんやかんやと・・

スロ 589
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ


スロ 590
+3035枚(´▽`) ホッ

5万枚一時切ったからね・・
あぶなかったーw

もうなんか満足したんで撤収デチ('ε')b
と最初打ってた鬼ハマ見たら・・

5千枚Σ(゜д゜;)

・・・

・・・・

まぁ・・一緒か・・

狙い台のチーパオは4K枚抜いた後人変わってましたね
イイナー
スポンサーサイト

| スロット | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ!

すげぇ~
勝ちおめ~((σ´∀`)σ

大逆転劇、ビックリだよ!
頑張ったね(o^-')b

アクエリオン全く分からんけど、れいんぼーの画面は熱そうだし(*・ω・)

しかし、狙った台すべてが見事にヒット!絶好調~ヾ(*´∀`*)ノ

| 朧 | 2011/06/29 22:30 | URL |

Re: うおっ!

>朧様

ヾ(*´∀`*)ノありがとー
鬼ハマの時はかなり涙目でしたけどもね・・(;д;)

| ザック | 2011/06/29 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/122-d8b6c3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

