CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貯だまの限界へ!?



MADで号泣した動画デス

これ手書きらしいですよー
最初見た時
え!?天アニメあったのか!
と探しまくりましたけどね

まじで騙されたよ(ノω=;)

ほんとアカギさん愛されてるな~(´ω`。)


おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

さて・・・
前回の記事ではあえてふれませんでしたけども

5万5千枚まで残り142枚!
てか・・なぜそこでレンチャン終わるの!?w

たった142枚のヒキが俺には足りなかった・・(;д;)

なんか・・結局いかねーのかよ!オイ!
ってオチが見えてきそーな展開ですが・・・

今日の実戦報告行ってみましょう!
ヾ(。・ω・。)ハリキッテコー

6/28 火曜日

仕事は5時あがり~ε=(。・д・A)ふぅ


キュー……ε( o・ω・) []マイホ[]
6時前にはマイホ到着♪

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
とまずは店の状況チェーック!

(。-`ω´-)ウーム と悩んでいると

(=゚ω゚)ノオイーッス!
となじみの常連君登場

色々とあの台並んで据えっす!
とか情報をききだし・・
φ(`д´)フンフン

んーと悩んだ挙句選んだ子は・・

現役最強のツンデレ台なあの子

秘宝伝
(・ω・` )大丈夫か・・・

ほんと俺にはツンしか見せてくれませんけどもね

君の笑った顔が見たい!!(≧ω≦)b
と言うことで口説きにかかりました

ちなみに選んだ台は・・
昨日出てて、今日全然回ってない台です

なぜ回ってないかといいますと・・
隣が6000枚でてます(´゚ω゚).:゚*ブッ

怖さ満開ですけどもね・・

♪(o・ω・)ノ))レバーオーン
まずはさくっとオスイチのヒキ








・・・はなく(;д;)シクシク
さくっと追加250枚

でBBゲット♪ヽ(。・ω・)ノワーイ
ピラ揃いありませんでしたけども・・

即バケゲットでさらにBBゲット♪

が、これまたピラ揃いは・・・
(。・ˇдˇ・。)ノ ありまてん!!

夕方ぬけた途端にチャメ光臨
もうちょいハヨきてよー(*`3´)ブゥ゜。

とすねてたら高確率へΣ(゜д゜;)ウヒョー!
スロ 591
おっしゃ~o(*>д<)oヤルゾー!!















スロ 592
ですよねー(;д;)

ちっとも上乗せできる気しません!(`Д´)

・・が、一応伝説いってくれまして
秘宝ラッシュには行ってくれるんですけども・・

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
と喜んだら・・
スロ 593
ショボ━(´・ω・`)━ン

秘宝ラッシュヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
スロ 594
ショボ━(´・ω・`)━ン

( p_q)ムリデチ

まぁ・・伝説で遊べてるだけいいか・・
と(o>ω<)ノ))ペチペチしてたら

RT抜け即ビッグ(-д-;)エー

もうちょい早くきてよぉ(・ε・`*)
のBBチュウにピラ揃い2回・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

なんでラッシュ中ちゃうねーん!!ヽ(`Д´)ノ
終わって高確率中にまたビッグ・・

まぁ・・コレはヨシ!
やっと上乗せやー!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

・・・が!!
ここではピラ揃い・・
(。・ˇдˇ・。)ノしてくれまてん!!!

ほんと噛みあわせが悪いったりゃ・・
スロ 595
結局これまた伸びず(ρε;)

さすがに伝説おわりそーやな~
とペチペチしてたら・・

RT抜け後にまた・・・
スロ 596
15G・・(ベチェベ13G)

ヾ(*`Д´*)ノうわぁぁぁぁっぁぁん!!
噛み合わない時はホント噛み合いません


まぁ・・

勝ってんだし文句ゆったらアカンな!
ウンウン!と無理やり納得させて

(*´ー`) ニンマリ
しながらBB消化後

スロ 597

(*´ー`) ・・・



(*´-`)・・・



(*´д`)・・・



(* ゚Д゚)・・・・・

スロ 598
†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

通常時フリーズなんて・・ラララでち( p_q)

カミアワネー!カミアワネー!!と思ってたら
レアベルまでかみあわず・・・

ヒキがいいのか・・
悪いのか・・・

さっぱりわかりませんでした(;д;)


まぁ・・
ドキドキはできたんで楽しかったですけどねw
結局伝説ぬけて、
まだ2時間も打ってねーんですけども

8時前ですしね
ってことで
スロ 599
+1149枚ヽ( ´¬`)ノワーイ

祝!貯玉100万円突破!!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

やったよぉぉぉぉ!
とツレにメール打ったら・・

(=゚ω゚)ノ 「次は110000枚やな」

Σ(゜д゜;) エエエエ

貯だまの限界に挑めってか!?


まだまだ一流スロッターには程遠いですけども
アホアホな立ち回りも多々ありますけども

俺のペースでのんびり楽しいスロライフ送っていきたいと思います


| スロット | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

*゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエエエェェェl!!!

ちょっ・・・
ま・・・
まじ(ll゜ω゜(ll゜д゜ll)゜∀゜ll)???

せっかく祝1000Kまで到達したのに、更に上を目指すの~ヾ(;゜д゜)/

きえ~!!!
応援するよ!するけど・・・
換金したほうがいいんじゃね?( *´ノд`)コショショ

| 朧 | 2011/06/29 22:39 | URL |

Re: *゜Д゜)*゜д゜)*゜Д゜)エエエエェェェl!!!

>朧様

換金しますよーw(*´∀`*)ノ
さすがにナニが起こるかわかりませんしねw
5千枚位残して換金するために6万枚まで行くか
ちょうど6月終わるしキリがいいし今換金するか悩んでますw

| ザック | 2011/06/29 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/123-dd423cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

