CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月まとめ

初恋は小2です (゚Д゚;) 聞いてねーし!

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

6月最後デース
そして今日は仕事昼上がり!!
勝つしかねぇヾ(*`Д´*)ノ

と2時前くらいにマイホ行ったんですが・・
Σ(゜д゜;) あれ?
なんか死臭ただよってる!?w
(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)

ってくらい人いねぇ
まぁーそら回収日もありますよね~

こーゆー時は適当に遊ぶ養分なのですが・・
さすがに換金するかどーかのトコですので
今日はやめとくかーw

っと・・・
[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... ヘ(-ω- )オイオイ

新台打ちたかったんでち(;д;)
まぁ・・
スロ 600
+29kで撤収♪

ほんとはもっと打ちたかったんですが・・
時間もまだありますし

右隣のおっちゃんがね~
ボタン叩くの超本気なんですよネー(・ω・` )

そない叩かんでも・・・みたいなね
まぁ好きに打ちゃーいいけども

なるべく気にしないで打ってたんですが
今度は左隣に座ったおばちゃまが・・

Σ(゜д゜;) 超連打!!
それもグー

さすがに無理です!!(>ω<ノ)ノ タタキスギ!
そーいや昔から疑問に思ってるんですけども

おばちゃまって・・
リーチのたびに画面タッチしない??w

フシギダー(。-`ω-)

ま・・まぁそんなこんなで・・

月間報告いってみましょーヾ(。・ω・。)

先月の貯だまが46507枚
今月の貯だまが56007枚

なのでー
+9500枚 ヽ(。・ω・)ノホクホク

今月稼動も悪いし、しょっぱなボコボコでしたけども
なんやかんやと・・・(ノ)ω(ヾ) ウフフ

7月はさらに稼動重くなります(;д;)エーン
先月もそんなよーなこと言ってましたけども・・

今月は11日からマジで仕事忙しくなります
(・ε・)チェー

| 月間まとめ | 21:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶好調!

勝ちおめ~

すげ~!

どんだけ、絶好調なんだよ!

そのまま突っ走れ~♪イェーイ(。・ω・)人(・ω・。)ナカーマ♪

| 朧 | 2011/07/01 20:50 | URL |

Re: 絶好調!

>朧姉さま
ありがとーヽ(*´∀`)ノ
(。>ω<。)ノガンバリマース!

| ザック | 2011/07/01 21:13 | URL |

お疲れ様です
6月も+収支おめでとうございます
ついにミリオン交換に行き着いたんでは?
交換の記事楽しみにしています

| こたろー | 2011/07/04 00:05 | URL |

>こたろー師匠

師匠ありがとーございます!(。>ω<。)ノ
これからも師匠目指して精進したいと思います!
(*`ω´)=3フンフン!
そうなんですーたどりつけたんですーヽ( >ω<)ノ
なのに・・たどり着いた先に待っていた物は・・

| ザック | 2011/07/04 22:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/124-af065dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

