CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

右よ左よ!楽勝ね♪

~おばあちゃんの知恵袋~

伸びてしまったラーメンは
スープと一旦分けて、
熱したゴマ油を引いたフライパンで
にんにく醤油かけつつ炒め、
硬さが戻ったところにスープを戻し
弱火にして少し煮込むと
まずいよ。

Σ(゜д゜;) ドナイヤネン!
BYニコニコ動画

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワ

さーて、今日の7月最初の実戦報告いってみましょう!

7/1 金曜日

仕事は普通に5時あがり♪

月初めはいつも負けスタートなんで・・
1枚でも+でスタート切りたい!ヾ(。`Д´。)ノ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台探すも見つからず・・

まぁ撤収かな・・(´・3・`)チェー

スロ 615
-542枚 (゚ロ゚ノ)ノウッタンカイ!

適当に遊んでしまった・・・
(;д;)ダメダメデチー



7/2 土曜日

さくーっと仕事昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

昼過ぎに到着ヽ( ´¬`)ノ
たんまり打てるぜー!

昨日のアホアホな負け取り返す!!
ε=(。・`ω´・。)ノ フンフン!

今日は空いてたら打ちたい台がひとつ!!
連日ボッコボコの秘宝伝!!

で・・し・・た・・が!

今一押しの秘宝伝が土曜日の昼に空いてるワケもなく(;д;)
軽く出てました( p_q)

1箱モリモリ積んで下皿カチカチ
イイナー(・ω・` ) 

でもでも!ぶっちゃけ今日打てなくても
上げてそーなら明日打ちたい台になるので・・

がんばれ見知らぬ兄ちゃん!!
と心の中で応援しつつ良台探しに・・
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

いやー・・
空いてるのでめぼしいのナイな・・w

ショボーンとしつつ台探ししていると・・
(。´-ω・)ン?
あの換金してる兄ちゃんは・・
エウレカのよさげなヤツ打ってたヤツか!?

(((((((っ・ω・)っソリャソリャー!

スロ 601
久々のエウレカ♪
前日21の38の4000回転位のヤツです

まーあっても4やろなーと思いつつ
他に空いてるのでいいのないし・・って事で
勝負ダー!
♪(o・ω・)ノ))レバーオン!!

オスイチ250枚飲まれかけに赤BBヽ( ´¬`)ノ
7揃い1回で(´▽`) ホッ

としたところにART中にバケ♪
○××××(・ε・)チェ

まぁしょっぱな当ててるんで、1回あったらラッキ♪
てな感じで回してたら・・

SINがこない・・

10G・・

30G・・

50G・・

70G・・

こ・・これは!久々のSIN天井いっちゃうかコレ!
とドキドキした途端にSIN光臨(;д;)デスヨネー

まさかの89G目でSIN当選
バケ後なので子役引けてたらソコソコ熱いんですけどねー

まったくナシ!コイン減ったダケといい展開
んでART突入後またまた即バケ!

こ・・今度こそぉぉぉ!ヾ(*`Д´*)ノ
と張り切るも××××○ 凹○コテッ

SIN1回しか引いてなかったんで高確かなと
思ってたのにナビなし通常でした(・ω・` ) カックシ

んでまたやり直し発動が72GでSINと
コインだけが減る展開に涙目でしたけども・・

やり直しART中に白BBで7揃い2回(σ・Д・)σ

さ・ら・に
やりなおしART中に赤BBで7揃い2回ヽ(。・ω・)ノワーイ

やっぱエウレカ楽しいヽ(。・∀・)ノ
スロ 602
これでラストかなーと思ったらホランド

まぁコレで終わりか・・
と思ったらチャールズさん
スロ 603
Σ(゜д゜;) マジデ!?

ほんのり匂い立つあの役マンの香り・・
5ptレギュラー!?

まぁ・・まさかな・・
AT中に強チェリ1回引いてるので、
その複数当選もあるし、
バケ1正解の分が濃厚かな

と思いつつも心の中で期待しちゃう俺(〃д〃)テヘ

スロ 608
なんやかんやとアネモネまで・・Σ(゜д゜;)

たーいーようの~
まーんなーかーで~♪

もう歌い出したくなるくらい楽しくなってくるエウレカ
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

スロ 610
これが運命の別れ道!!
ストック乗ってそうなのを計算すると
これが分岐点
ここで終わったらそれまで・・

この次に行ったら・・
さすがに5ptレギュラーだ!(。+・`ω・´)

さらに計算しだす俺
5pレグで最低個数なら15個
途中上乗せ分がそっくり乗るから・・

ウヒ・・


ウヒヒヒヒ・・・


とヨダレ垂らしながら(*′ω`)ノ゙ペチペチ

ペチペチ・・

ペチペチ・・

そして・・
サッカー対決からの!!


通常画面!!ヾ(゚Д゚)ノヤッパリー!!
ど・・

(」`□´)」ドギー兄さぁぁぁぁぁんん!!!

その後スグにボナ引いて22までは継続しましたけどもね
スロ 612

全部終わった時点で
ART1079G中はずれは11回(*゚Д`;) ショボ
チャメレグは白4回赤1回

子役当選っぽいのは強チェ&弱チェかな~AT中の
まーやっぱり4くせー

いかんせん強チェ2回しか引けてねーしね
チャメBBねーしね

やめてもよかったんですけども・・
他にないのよー(;д;) ←ヘ(-ω- )なら帰れよ

結局ずるずると・・
300はまって押し順

800はまってバケ凹○ コテッ
スロ 614
+653枚 (-ω-` )=3 ブッ

昨日の取り返しただけやね・・

まぁ・・久々のエウレカ楽しかったんでおk!w
なくなる前にアネモネに会えたんでよかったでち!



と思う事にします(;д;)
スポンサーサイト

| スロット | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初です!
残念、レギュでの当選ではなかったんですね^^;
でも、そうだとしたらすごい引きですね!!
ザックさん、最初の文吹きました♪
まずいんかいっww笑

| yuz | 2011/07/04 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様

どもどもー(。・ω・。)ノ ハジメマシテー♪
コメントありがとーございます(o'ω')
ホント残念でした(ノω・、)なんやかんやいいながら
めっちゃ期待してたんでw
俺も(っ`Д´)っビシ!マズインカイ!
ってツッコミましたもんw

| ザック | 2011/07/04 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/125-1433af72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT