CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の一括100万換金!?

今日も冒頭分はナシですよー
ネタが・・てかテンションが・・・・

てことで(。・ω・。)ノ バンワー!
ザックです

さーてさくっと実戦報告いってみまーす。

7/3 日曜日

この日は本命は昨日ゆってた秘宝伝!
上げたっぽいけど不発台

やったんですが・・
常連君から電話かかってきて

(=゚ω゚)ノ「伝説残ってそーなの2台セミりません?」
との事

2台とも高設定くさい台なんで残ってたらそらアツイけども・・
ちょっと悩みましたが

まぁせっかく誘ってくれてるしたまにはエエカナ?
と承諾ヾ(。・ω・。)

付き合いってのも大事やしな!
んで本命台はツレが行く事に

そして勝負開始!
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

背景は昼、内部高確どーかな~??とペチペチしてると
さくっとチェリーから夕方移行でもうわかりません!

常連君のほうは・・
あっさりと20G位で
(=゚ω゚)ノ「ナイっす!」
(=゚ω゚)ノ「終了っす!」
(=゚ω゚)ノ「他店いってきまっす!」

・・

・・・


・・・・


Σ(っ゚Д゚;)っ 「うyfほうぃ87あうぇd」

まぁ・・ええけども・・

ええけども・・・w

Σ(っ゚Д゚;)っ 「おいうdな9うふんblj」
とりあえず2回驚いておきましたw

俺の台も残ってない(あったかどーかも謎ですけどね)
のでセミの話は終わりですしね・・
( ´・ω・)yー プロヤナ・・アンタ

んで・・ね、俺も辞めても良いのですけども
そっこうチェリから夕方→チャメ

と台のほうからアプローチかかってましたのでね
好意もってくれる女(台)をムゲにできひんやん??w

( ̄ー ̄)ウイヤツメー


まぁ・・・
営業スマイルでしたけどね(;д;)ダマサレター

がしかし!

ベルで夜背景☆^(。´ゝω・) チャメヒイテネ♪
とウインクかましてくる秘宝伝チャン

しゃーねーなー(o´ω`o)
と続行続行!(*・ω・)っ○

まぁ・・引かれへんわ!!ヽ(#`Д´)ノ


結局250枚するっとやられ
夕方→チャメで追加250枚

モチロン2回目スルー(;д;) クチョー

そっからチェレグで
5回正解で高確行かず


続けざまにチェBB2回引いて
その後も夕方で2回チャメきましたがスルー

で早速計4回連続スルー

前日8千枚オーバーで1番よかった台なんでね
まぁ・・・・

変更やな!w
とここで撤退(ノω・、) ウゥ・・・

スロ 618
-169枚(-ω-` )=3 ブッ

んでも早い段階でやめてもよさそーな展開でしたんで
ある意味よかったです(´▽`) ホッ

結局その後1度も上箱使う事のない台やったみたいです

ツレのほうは朝一全然やったんでヤメ
隣の据え狙いにいったら良い感じ♪

・・が!
と思ったら本命台カマ掘られて意気消沈
高確率10連続スルーでヘタレやめ
その気持ちワカルワーw

んでも最終的にはイマイチくさかったですね
差枚数的には本命チョイ+
移動した台もチョイ+ちゃうかな??

据え狙いにいったほうがアタリやったよーですけどね
今日出てました(4日連続据えッポイ)

ほんと秘宝伝わかんないね~( p_q)
てかマイホの設定使いかたが・・・・

んで早々やめちゃった俺はどうしたかといいマスと!!

ここからが本題!

じーつーはー
この日換金する予定やったのです!(。・ω・。)ノ

前日に仲のいい店員に
(。・ω・)ノ「明日全部換金するよー!」
と換金するとき声かけてくださいね!!
僕ボディーガードしますんで!!

と言ってたんで報告
(=゚ω゚)ノ「リョウカイデス!」とハリキル店員君

んで本日朝一

秘宝伝勝負のためにコイン250枚下ろしに行くと
(・ω・` )ん?
普段ホールに立たない上の人間が俺の後ろに

俺の貯玉見て声をかけられました

(* '-')ノ「お客様・・本日貯だま全部換えられるとか・・?」

(。-`ω´-)ぅぃ

(* '-') 「出来ればその・・何回かに分けて換金していただければ・・」

・・


・・・


・・・・・


エ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

ちょ・・
俺の野望の一括ひゃくま・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


なんでー!!いけるゆーたやぁぁぁぁぁぁんん!!!
ヽ(≧Д≦)ノ俺のカネダゾー!!

なんか色々ゆーてました。
なにぶん前例がナイとか・・
(さすがに5万5千枚も貯だまするアホな子は俺だけやったようで)

貯だまシステムのメーカーにも問い合わせとかしてたらしく
なんか会員カードの払い出しをレジ通してやる場合

19999枚までしか表示されないとか
(゚Д゚;)オイオイ

とりあえずまー分割とゆーか
20万円分を5回に分けてとかなんとか

なんか日も分けて・・とかも・・
イヤイヤイヤ!w
それは無理!!ヾ(*`Д´*)ノアホかぁぁぁ!!



夢の十段積みが・・・・(ρε;)

ゴネたらいけると思うんですけども
あんまゴネるとね・・

仲のいい店員君もいけるってゆってしまった手前
怒られたりしたらカワイソーやな~と

それに店側とも仲良くするほーが得ですからね

とりあえず保留に・・・(ノω・、)

もうなんか色々テンション下がりまくりでち

この日はもうスロ気分じゃなく・・
スロ 617
パチンコ行って+27k Σ(・ω・ノ)ノ!勝っとんかい!

そして本日は軽く打って撤収
スロ 620
子役もボナ確率も通ってましたけどもね

気分乗らなくてチャラ位でヤメ(;д;)
スロ 619
+62枚 (-ω-` )=3 ブッ

こんなタメになることもナイ
しょーもないブログですので

ちょっとでもおもしろくー
ちょっとでもネタになる事をー

とやってきたのにー(;д;)

まぁもっかい話しますけども
たぶん一日に何回かに分けて換金になると思いますー

まぁ・・一緒っちゃ一緒やからええねんけどねw
スポンサーサイト

| スロット | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です
一括換金、残念でしたね
お店にも事情があるんでしょうね

私が専業やってる時のスロ仲間も貯玉10万枚オーバーの人がいましたが何日も振り分けて換金してましたw

| こたろー | 2011/07/05 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

>こたろー師匠

そうなんですー(;д;)
店の事情ってやつらしいですが・・
でも今日しゃべってたら・・
1回で換金されますと景品移動とか仕事増えるんで
とか言ってた!wさぼりたいだけちゃうんかー!とw

10万オーバーてΣ(゜д゜;)
まぁコタロー師匠が貯める気になれば
10日っすな!!

| ザック | 2011/07/05 19:52 | URL |

プンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン

まじ?

どんだけ頑張んなきゃ、ここまで貯められないか・・・
どんだけ通わなきゃ、ここまで貯められないか・・・

分かるでしょ?
普通。

ヽ(;-益-)ノ┌┛┌┛┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
店長蹴っ飛ばしに行ってあげようか?

| 朧 | 2011/07/06 21:53 | URL |

Re: プンε=(。・ω´・。)(。・`ω・。)=зプン

>朧姉さん

俺の分まで憤慨してもらって痛み入りますw
まぁ残念ですけどもね・・(;д;)

アネさんのケンカキック見たいですけども、店長と一緒に
ホールまで崩壊しそーですので・・・・ヒィー(((゚Д゚)))

ウヒヒw

| ザック | 2011/07/06 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/126-0383a801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

