CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3択なんてラララでち

~おばぁちゃんの知恵袋その2~

チキンラーメンの美味しい食べ方。

まずはゴハンを炊いておきましょう。〆(・ω・`*) フムフム

次にチキンラーメンの袋は破かずに中のラーメンを
クシャクシャと細かく潰します。φ(`д´)ホウホウ
(大きさはお好みで)

ゴハンが炊きあがったら、茶碗にゴハンをよそい、
その上に生卵をかけ醤油で味付けし
混ぜて食べるとウマー!

・・

・・・

チキンラーメンは??Σ(*゚Д`;)

by 文字を読む動画

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックでーす

昨日今日と仕事昼上がりでがっつり稼ぐぞー!ヾ(*`Д´*)ノ

っとマイホ行ったんですけども・・ね・・

まぁ実戦報告行ってみましょう!

7/5 火曜日

到着は3時くらいやったかな??
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

と良台探ししましたが・・
ねーなーオイ!(-ω-` )=3 ブッ

人はそこそこいて、めずらしく回ってる感じですのにね~

出てねー(((´・ω・`)カックン…

これはアレかー・・   †ε(・"・。)з回収日ダネ


               
俺待ちか!( ゚д゚)ハッ!  †ε(゚Д゚;)зエエエ!?

・・っとめずらしくポジティブな俺
最初は秘宝伝行こーかと思ったんですけども・・

イマイチ読みハズレてるしなーと今回は様子見
(ビビッテルダケでち)

なのに適当に好きな台打つかーとか思ってる俺
(-'д-)y-~ ホンマアホヤデ

最近思うのは・・
こんな適当でよープラス収支上がってるなーとつくづく思いますけどもねw

とりあえず0回転台を数台見て、さらりとなくなります(ノω・、)

おし!!チーパオだー!ヾ(*`Д´*)ノ
っと勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!












さくっと-500枚 凹○
BIG1回ART1回

いやいや!アカンて!ちゃんとせーよ俺!!
と思いなおし、新たに台探し

とりあえず無駄に消費した750枚取り返さねば!
とキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

とすると・・
ドドーン!
スロ 621
久々のイノ天です(・ω´・lll)

この台、おとつい出てましたけども
昨日も出てたんですよね
ボナ悪いけどもARTの入りがいい感じそーやった台

閉店までいなかったんで、G数見てませんけどもね
据えかどーかもとりあえずわかるし

と勝負再開
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

やっぱイノキ・・
コイン持ちだけはイイナー♪
と感心しながらペチペチしてますと・・

スロ 622
たぶん1230のARTゲット♪

おーし!あとは・・バケ引くだけだ!ヾ(*`Д´*)ノ

でもほんと怖いんですけどもねw
なんとか・・
スロ 623
注入3回ワチョーイヾ(o・ω・)ノ

とりあえずチャラにもってけたらいいな~
とペチペチ♪(o・ω・)ノ))

いやーしかし・・3択当たらねー!!

ボナも当たらねー!

これは・・
下手すりゃマイナス食らうんちゃうか!?
ヒィー(((゚Д゚)))

とビクビクしてたけども
なんとか1回赤BBゲット♪

・・・が!
やっぱり3択当たらない
ボナこない・・

でついに通常画面へ・・(;д;)
もうあっても残り1コかな・・

と超落ち込んでたところに赤BB(´▽`) ホッ
スロ 624
Σ(゜д゜;)心の扉!?

これストック確定よね?たしか!
と(´▽`) ホッ胸をなでおろし、ペチったら
スロ 625
フリーズ!ヒャッホイ!!ヽ( >ω<)ノ キャー!









っとテンション上がったのに・・ボナこねーw

やっぱり3択あたらねー( p_q)
20回位きてあたったの3回て・・・
それも10G!

もしかして・・・
俺だけ6択ちゃうんか!?←(・ω・` )ウンコヤナ


結局24連の1600枚程度 凹○コテッ

まぁでも取り返したしおkかな!
拾いものの天井で文句ゆったらバチ当たるで!

と子役で引っ張られる分回してると
チャメから闘魂1セット(オネガイシマス1回)

消化しきったら
スロ 627
また微妙なトコで・・・

んでもこの台・・
もしかしたら3日据えあるし・・

さくっとART入ったしな・・
ムービーこなかったけども
ボナ重いけども・・・

あるかもしれん!!  ←(・ω・` )ネーヨ

なくてももっかい天井いれたらー!!
(#`Д´)ノ)) ペチペチペチペチ!!














スロ 628
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まーこんなもんでち(´Д`;)

・・・が!上部ランプ黄色でしたけども
闘魂2セットいったんですよねー

んんんんん!?
弱ハズレ1or3ちゃうっけ?
4回で2個当たり!?

やっぱあるかも!??
まぁあんま勉強してへんから変に期待せんとこ



っと思って続行してましたら←Σ(*゚Д`;) スルンカイ!
ボナはこないけども・・

チェリ後チャメでまたまた闘魂!

そして・・

プルルルル~っと
携帯演出からまさかの・・・

















社長からの呼び出しΣ(゜д゜;) エエエー
まさかの撤収です(;д;)ウソーン

なんかえらい上機嫌でメシ行こー!
とか言われたら行くしかあらへんがな・・

スロ 619
+-0 Σ(゜д゜;) マジカ
まさかの綺麗なチャラwハジメテやw

この後、今日店員に聞いたら
なんか見るたんび闘魂入ってましたねー
一応1箱お持ち帰りでしたよーとのこと

あったんかねー?やっぱw
でもボヌスはやっぱり重かったようで・・

んで本日!!

パチで1万負け!!以上!
ヾ(*`Д´*)ノ文句あっかー!!
スポンサーサイト

| スロット | 09:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばあちゃんの知恵袋大好きっ☆

ザックさんのブログいつもたのしく拝見させていただいています^^
よろしければ、相互リンクさせていただけませんか??よろしくお願いします!!

| yuz | 2011/07/06 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様
ありがとうございます~ヽ(。・∀・)ノ
リンク追加しておきましたーよろしくです(〃д〃)
わたくしもちょいちょい拝見させていただきますw

| ザック | 2011/07/07 00:28 | URL |

文句ないですヾ(・∀・;)

頑張ってプラマイゼロまで持っていったのはさすが!
けど、しゃっちょさんは大事ですから~(o^-')b

ご飯食べに行って正解さ!

けど、パチ・・・
も、文句ないけど・・・
残念(・ε・`。)

| 朧 | 2011/07/08 22:25 | URL |

Re: 文句ないですヾ(・∀・;)

>朧姉さん

うん!内心マイナスにならないところでメシ行けて(´▽`) ホッとしてますw
パチは・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
俺も姉さんみたいにモンキーいわしたぁぁぁぁぁい!

| ザック | 2011/07/08 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/127-efc96411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

