CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボッコボコボコ

おいーっす!(。・ω・。)ノ ザックでーす

今日はさくっと本編いってみまちょう!ヾ(。・ω・。)

7/7 木曜日

仕事は5時上がり
(((((((っ・ω・)っ イソゲイソゲー!

っとはりきってマイホ到着♪5:30

いつものごとく台探し
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

また例のだから??ってイベントやっとるな~
ちなみに対象はバサラとイノキ

壁|д´)ドレドレーと覗いてみると・・

(*'ω'*)ん?
そこそこ出てる!?

壁|д´)ジー
スロ 629
ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

たしかにボナ軽いけども・・
ART機はART率ですよ!!

ART回数わからんし!てか空いてるってだけでコエーし!

無茶したらアカンでーと一周。
……ε( o・ω・)

(´・д・`)ナイナー


壁|д´)ボクバサラ! ボナ率イイお!
と語りかけてくるバサラ

ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

さらに一周……ε( o・ω・)


(´・д・`)ナイナー


壁|д´)ボクバサラ! イベントダお!
と見つめてくるバサラ
ダメッ(乂ω′) ダメッ

さらに一周……ε( o・ω・)


(´;д;`)ナイオー

壁|д・)ノボクバサラ! オネーチャンアソバナイ?
とナンパしだすバサラ

……ε(*>д<)o オレノダー!! ←Σ(゚∀゚*) ドナイヤネン!

なんやかんやと打ち出す俺
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

最初250枚さくっと消化(;д;)
追加250枚もってきたところでバケ 凹○

あーやっぱ俺が打ったらBIG当たらないのよねー(;д;)
モチロン押し順も当たるはずもなくね・・

ペチペチしましたら・・
スロ 630
慶次ビッグ!ヽ(。・ω・)ノサクサクー♪

まぁ中段チェリーきませんけどもね
んで終了後に前兆??いったかな?
ってところでまたバケ( p_q)

ヾ(*`Д´*)ノくそがぁぁぁぁぁ!
やっぱバサラ嫌いだヽ(#`Д´)ノチキショーメー!

スロ 631
(。・`ω´-) スキカモ!? ← ┐(-ω-;)┌ ヤレヤレ

まぁさっきの前兆やったぽいからそれの分1
バケで達成後も1回あてたんで2
なのでレインボーのストック3確定ってとこですかね??

おーし!がんばるぞー!ヾ(*`Д´*)ノ
とりあえず・・

ここはやっぱり・・一発期待の・・

慶次をチョイス!(/ω・\)

もうね・・どーせ俺1回か2回しかバサラ目引けんから
その1回に賭けたほうがええやろ!!

てことで・・
オリャー!(*`Д´)ノ))ペチペチペチペチ!!



















スロ 632
゜ ゜( ∀ )!? ポーーン!

慶次チョイスもクソも・・
レア役ナシ! 凹○ コテッ

やっぱダメダ・・
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
と泣きながらもペチペチ・・

まぁ・・この台ボナ軽いし・・

ペチペチ・・


またチャンス来るやろ・・

ペチペチ・・・

ペチペチ・・・





。゚(゚ノД`゚)゚。 コネー!!
と下皿もついになくなり・・

クレジットだけになったその時!
強バサラ目から中段チェリー2回からの・・


バサラフィーバー!!
ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

今度こそ・・

今度こそ・・・・

慶次さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!











スロ 633
(╬ಠ益ಠ)・・・




結局その後BB入れて・・
BF2回入れてもやっぱり50Gフィニッシュ・・


結局俺とバサラの二人で築き上げたのは
でっかい・・

でっかい・・・
スロ 636
ツインタワーでした・・(( ;゚Д゚)))ヒィー!

スロ 641
-33889枚 Σ(゜д゜;) エエエエエ



ウソですw(´▽`)
バサラでは凶悪なツインタワー作ったにも関わらず
-889枚でした。

今日実は換金しちゃいましたの~(〃д〃)テヘ♪
いきなりやな!って感じですけどもw
スロ 639
本当に会員カードですと、マックス19999枚でしたね

換金率55なので、1回16500枚換金して30万円
3箱換金所へキュー ……ε( o・ω・)

そして3分後
スロ 640
3箱換金所へキュー ……ε( o・ω・)

そして3分後

ダメー!!ヽ(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)ノ ダメー!!!

と店長の桜木花道ばりのフンフンディフェンスに阻まれて・・

終了w


まぁ一応当初の5万5千枚は貯めれたので・・
満足です!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
今までスロットやってきて、ちょっとした思い出になったしねw

結局中途半端な換金になりましたけどもねー
でも内心・・(´▽`) ホッとしてる俺もいるんですよ?w

どしたん急に!?って感じですけど
今のこの状態がほんとシンドかったんですw
あ!切っちゃう!
あ!増えた!
設定ありそーやけど・・
負けたら切っちゃう!!
けどいきたい!!

ここらへんの葛藤がしんどくてね(*-Д-)=3 
バサラ打ってる時もコレがありましたね

やっぱ換金しとこう!って昨日ついに決心しましたw
今月稼動ガッツリ落ちるはずですしね

まー今月はテケトーにやって
来月キリのいい感じで貯だま残して再スタートってノリですかねー

まぁー俺が結構てきとーなんでねw
またがんばるぞー!って気になる目標ってかネタ考えよーかな~




スポンサーサイト

| スロット | 20:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

換金お疲れ様ですww藁

やっぱ機種の相性ってありますよね>。<
また5万枚まで頑張ってください♪

| yuz | 2011/07/08 23:52 | URL |

遂に!!!

バサラ残念。。。
バサラってどうやったら出るのかね(・ε・`*)


しかし、遂に・・・!
換金おめでと~♪イェーイ(。・ω・)人(・ω・。)
祝いだ!祝いだぁ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今度は使い道についても、教えてほしいで~す♪

| 朧 | 2011/07/09 11:11 | URL |

Re: タイトルなし

>yuz様
ほんとバサラ相性悪いっす(;д;)
がんばります!(*`ω´)=3

| ザック | 2011/07/09 23:52 | URL |

Re: 遂に!!!

>朧姉さま
ほんとですよー!バサラで勝つイメージほんと沸きません!
(。・ˇдˇ・。)ノ プンスコ!

これも朧姉さんの応援があっての事です!
(人´∀`)ァリガトネ♪
使い道は・・ナニも考えてなかったw

| ザック | 2011/07/09 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/129-87729a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

