CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Crack Heads vol.1

第9弾 ジョー・コール
画像 427

えーてことでクラックヘッズの旗艦 ジョーです。
 
てかね、練習しようと思い、せや!とりあえず裸やで!筋肉やで!
と筋肉かいてたら、あ、もうコレでええか!ってなりましたwww 

ちなみに、参考画像はグーグルで肉体美wで検索すると、コレか!ってのがでてきますw
たぶん芸能人やと思うが誰かワカラン。
なんでもあんだなー、さすがグーグル先生('ε')b

とまーそんなやっつけ仕事でええんか?って感じなんだが、
まぁ、ジョーやしありやろ
筋肉やし('ε')b

ちと某スノボプレーヤーばりの腰ばきにしたら毛でてもうたけどな
まぁ、ジョーやしありやろ
筋肉やし('ε')b

模擬っこならダレでも知ってるクラックヘッズの筋肉、ジョー君ですが、
やつとはいつからしゃべるようになったのか、全く思いだせんww
レオンがらみ?わかんねーなw

まぁそんな、いつのまにやら仲良くできる友達ってのはいいものだ。

同じイスパで艦隊戦では旗やる同士としては、1番のライバルである!!
まー勝ってに敵視してるだけやけどなww
まけーん!!!ってw

いつか大会でこかしたろー思っててんけどなー
対戦することなかったぜー
まぁウチが途中でコケてるダケかもしれんがww
助かったな!!!w

ここだけの話、彼の強さの秘密ですが、
噂では彼はリス模擬では通販で買った5kgのマウス使ってるらしいですよ



| | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザック!でここんかい!

クラックヘッズでぐぐったら発見したぞおおw

| じょーこーる | 2010/12/31 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ザック!でここんかい!
>
> クラックヘッズでぐぐったら発見したぞおおw

Σ(゜д゜;)

| ザック | 2011/01/05 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/13-c31d86a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

