CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モチベーション

おいーっす(。・ω・。)ノ ザックです

最近ちょっとモチベ下がり気味です( p_q)

とりあえずここ最近の稼動?報告を・・

7/9土曜日
仕事帰りに6時頃にマイホ到着

告知ナシのイベントデイ!
月イチイベントかな?一応

まぁ人多すぎで打てませんけどもね!(-ω-` )=3 ブッ
チーパオ出てたな~ウラヤマシイ(;д;)

ひさびさに6見た!って感じですわ
てか5台中3台出てたしオール456とかあったかもね~

ちなみにそのうち2台は据えですしね
昨日も出てた ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

んでワタクシはと言うと・・・
台の(*゜ー^)b 設定あるわよ?的なウィンクを

( -_-)フッ っと軽くかわしてパチンコへ・・
いつもならガッツリ行くんですけどもね~

スロ 642
19k勝ち

しっかしこれ・・
オスイチ2kで当たってヽ(。・ω・)ノ ワーイ

ちょっと最近パチンコがナニも考えんでええし、
楽でええわ~(´▽`)

とフンフン♪と5箱積みおよそ10000発
まぁ軽く1箱遊んで帰るか~てな感じで遊んでたんですが

なくなりかけに単発('ε')チェ

そしてまた飲まれかけに潜伏(。・∀・)お!
よっしゃー!時間は9時半!
ラストスパートだー!

だー!


ダー!


だぁっぁぁぁっぁっぁっぁぁ!!!!!




あたらねぇぇっぇぇぇぇっぇ!!
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

まさかの150ハマリで10時過ぎ

おいおい!まじでかよ!
はよ当たれやぁぁぁぁ(-'д-)y-~イライラ
ほんと俺スロパチでどんなに負けてもイライラしないんですけども
さすがに軽くイラっときましたよw

・・で!ようやく当たったけども・・






単発・・










ってオチ来ると思うでしょ??



否!!

まさかの・・









15R潜伏・・Σ(゜д゜;) うおぃ!



もうええて!!ヾ(*`Д´*)ノあほかぁぁぁぁ!

結局ずるずると・・
玉減らしただけやったという(ノω・、)


まぁ負けてないからええねんけどもね!
ちなみにスロでウインク送ってきた台はおもっくそ出てましたね


そして昨日
7/10 日曜日

おもっくそ寝坊  凹○コテッ

昼過ぎに起きまして。
まぁ・・ぶっちゃけめっちゃええ天気でしたよね?

先月土日ほぼ全部雨でしたので
こんな天気のいい日曜日なんて久しぶり!

こんな日はね
買い物行ったりとか・・

ツレと遊びに行ったりとか・・ね

自殺行為なんでしませんけどもねΣ(゚Д゚ノ)ノエー

いやいや・・暑いわ!(`Д´*)

こんな日こそ・・節電かねて・・
スロ屋でまったりですよ(´▽`)




スロ 643
クーラー台払って帰りました(;д;)ウェーン
-502枚

ついでにパチンコ-4k( p_q)エーン
当たるんですけどね~
単発地獄やった・・・

スロットは何打ったかも覚えてねぇ・・

んで本日
7/11 月曜日

仕事は7時過ぎに終了

まぁ時間も遅いしモチベもイマイチ上がんねーしと
帰宅ε=(ノ´・ω・`)ノ


途中のパチ屋へ Σ(゜д゜;) ドナイヤネン!
スロ 644
なんかマイホにない台でも打ったらモチベ上がるかな~とw


スロ 646
1kで引いたんで+17k

おもしろかったけどもねw
でーもいまいちテンションあがってこないな~

っま、今月まったりいきます(´▽`)ノ
スポンサーサイト

| スロット | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勝利の秘訣は『無心』ですかねww笑

モチベあがらないのに、そんなに勝ってるんならいいっすよ♪

でも500マイのクーラー代たけぇ・・・・><

| yuz | 2011/07/12 01:03 | URL |

Re: タイトルなし

> yuz様
クーラー代500枚はらって、
一日涼ましてくれませんからね(;д;)ヒドイオ!

| ザック | 2011/07/12 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/130-d453d27b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

