CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

功夫之道

天井の100前とかって、めっちゃドキドキしますよね??
あれを使って、吊橋効果ってのできるんじゃね??

好きな子に天井前のドキドキを味あわせ、
これって・・恋のドキドキ??と錯覚させつつ
達成した時の(´▽`) ホッする安堵感を与えれば・・

もうもらったも同然!?←(・ω・` )ワイトンナ・・

恋に悩むソコのスロッター
試してみてはどうでしょう?





まぁ、普通はスロ屋に連れてった時点で破局ですけどね

こんばんわ(。・ω・。)ノ ザックです

最近のモチベが上がらない理由がわかりました!
仕事だww

明日は久々の6時起きで仕事行かねばなりません(;д;)ハエーヨ
終わるのも遅いっぽい・・

へたすりゃ金曜日までかな??
なのでスロ打てないし、データ取りも行けない
やっぱ今月きびしそーでち( p_q)エーン

なので、今日は行っとこう!
と無理やりモチベ上げて

キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

7時前に到着
まぁ時間もそないにナイですしね・・

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と良台探しますが・・発見できず

負けても取り返すチャンスが少ない月ですので
無茶デキン!!(* >ω<)=3ヘックション!

と選びぬいた台は・・

チーパオの1・1の160回転!
ボナ率1/160やん!と着席(´゚ω゚).:゚*ブッ

軽く250枚負けて帰ろうかとね・・w
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

オスイチバケで(・д・`)ショボーン

としたところにBIG♪ヽ(。・ω・)ノ ワーイ
これでちょこっと遊べる~♪

とペチペチしてましたが・・7揃いなくラッシュなし(;д;)

まぁ~そんなもんよね~
けどやっぱりチーパオ楽しいな~

としてると・・リプOR武天ナビ

むむ??ボナ前になにか引いたっけ?
CZストックなさそーやったけども・・

っとそこにさらに
ダブルリプナビ(。+・`ω・´)むむ

前兆??高確か??

ちょっと内部モードあやしいな・・
とドキドキしてるところに・・


スイカからボナ告知!ドキ((*゚д゚*))ドキ

でバケ告知

・・


・・・


ま・・さか・・・な・・



と揃えてみると・・
スロ 647
ズキュ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ ン!!!!

と俺のハートをわし掴むチーパオ!

止まらない胸の高まり・・

これってやっぱり・・


(/ω・\) 恋!?←(・ω・` )ダカラチゲーヨ

ひっさびさの決戦レギュ!

ああ・・
やっぱりチーパオ大好きやw
初めてスロットのサントラも買いましたからね!

まぁ・・2択2回しか当てられない俺なんですけども・・

91パーですよ!91パー!
今のとこ決戦では2/3で2週目行ってますしね!

時間は7時半
閉店まで・・

行くしかねぇ!ヾ(*`Д´*)ノちぃぱぉぉぉぉぉおおお!!!














スロ 648
ガーーー(TДT|||)ーーーン

まさかの最終決戦1回目でエンディング・・(;д;)ヒキヨワ

91パー最低記録でしたけどもねw
んでも楽しかったのでヨチ!ヽ(。・ω・)ノホクホク

この後BB2回、単発ラッシュ1回で8時半
全然わかりませんけどもね、

明日朝早いし、ってことでナクナク撤収
スロ 649
+801枚 (・ω・;)!!! ショボ!

せっかくチーパオがアプローチかけてくれましたのに
全然出してあげれませんでした(;д;)ゴメンヨー

今週は土曜日まで打てないかな~(*´・ω・`)ショボン
スポンサーサイト

| スロット | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調だね~

久しぶりにPC明けて、来てみたら、
モチベ下がってるとかいながらも着実に結果出してるジャン三( ゜Д゜) ス、スゲー!

尊敬するよ!本当♪

そのヒキを分けてちょうだい~゜ヽ(*´∀`)ノ.:。+

| 朧 | 2011/07/15 00:47 | URL |

Re: 順調だね~

>朧姉さま

あい!(。・ω・。)っヒキ
ってあげたいトコですけども・・
全然ダメダメモード突入しました( p_q)ウエーン

(((((*ノДノ)タスケテー

| ザック | 2011/07/16 23:32 | URL |

壁)(顔)ノ ビールやで!
たまには戻ってきんしゃい

| 麦のお酒 | 2011/07/17 04:21 | URL |

Re: タイトルなし

>ビール
ちょいちょい顔だしてんで?w

| ザック | 2011/07/19 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/131-a5ed2e93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

