CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てまてん!

お・・おいっす!(。・ω・。)ノ ザックです!

えーっと・・さぼりすぎた!
とりあえずざーっと思いだしますと・・

木曜日、8時に帰ってきまして
一応下見だけしとくかーと行ったら・・
チーパオイベントやん!!Σ(゜д゜;)

っとつい釣られて-500枚(;д;)ダマサレター

金曜日、たしか7時前位に到着やったかな?
リオスパがありそーな感じやったけども
1回も設定入ったの見てないのでスルーしたら
じつは大アタリで凹みまくり・・
打っときゃよかったー( p_q)

で1300枚位色々打って負け

土曜日、色々手出した割りには-250枚位でジャブ負け
パチンコで4k負け Σ(゜д゜;) ダメジャン!

本日、寝坊でまたまた終わってる・・・
勝つ気ねーのか俺?w

なえてパチンコ1kでヒットするも3連で終了( p_q)
1万勝ちで終わればいいのに飲ませて終了

チーパオ軽く回して撤退
マイナス250枚位

結果4連敗で
スロ 650
-2072枚( p_q)ダメダメでちー

何がダメダメて・・
ちょっとブログさぼりだしてきたw

イカンイカン!(。`Д´。)ノ
明日からちゃんと更新がんばります!!


昨日書くつもりやったんですけども・・
たまに管理画面・・クソ重い時ありますよね?

あとで書くかー・・と先延ばしするとダメですわ

明日も負けそーですけどもね・・
下見行かなアカンねんけどなー

ピザ頼んじゃったよ・・Σ(゜д゜;)行く気ねぇ!
スポンサーサイト

| スロット | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ・・・

めずらし・・・
ぶっこんでる(・∀・;)

うーん。。。
こんな時もあるよね(T_T*)
何やってもいい方向に行かないんだよね(*T_T)

あたしも・・・
ブログのネタにならないほど、つまらなくやられてまつ(>_<、)

お互い、悪い流れを断ち切れますように♪( ゜∀゜)人(゜∀゜ )♪

| 朧 | 2011/07/19 21:09 | URL |

Re: ありゃ・・・

>朧姉さん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんとダメダメっす

せめてネタにできるよーな負け方ならいいんですけどね~
良くないけども・・w

お互いめげずにガンバリマショウ!(。>ω<。)ノ

| ザック | 2011/07/19 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/132-799c25f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

