CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンパンマン

俺のダチにしてスロットの最高の相棒が
ついに結婚するそうです。
実に喜ばしい事ですが・・
さみしい気持ちもちょっと(;д;)シアワセニナッテオクレー

もう一人のツレもそれを聞いて婚活にはげんでますねw
取り残されちゃうよー( p_q)エーン

お前もせーよ!とか言われそーですけどもね・・
心の内は誰にも話せませんけども
まぁ色々とあるんですよねー
たぶん理解されないんで言わないですけども

若い内は好きな子と一緒にずっといたい
なので結婚って流れなのに

年を重ねると逆になりますよね
結婚したいので誰か探す

なんか違うよーな気がするのは俺の頭がガキなだけかな

まぁなんにせよ存分に祝ってやる予定ですw
けどやっぱりさみしいな~
友達でなくなるワケでもないのに減って行く感じ

愛と勇気だけがとーもだーちさ~♪
なんて友達いない事を明るく歌にできる
アンパンマンに・・
僕はなりたい  (・ω・`;)

コンバンワー(○'ω'○)ノザクパンマンです!

さーてシンミリ?したところで実戦報告という名の
ボコヤラレ日記いってみましょう!

7/18 月曜日

えー昼過ぎ頃にツレから電話で起こされました
Σ(゜д゜;) また寝坊かよ!!

ほんとね・・勝ってないからがんばりたいトコなんですけども
勝てないから腰重いというか・・(;д;)

とりあえずマイホ集合かかりましたので行ってまいりましたけども
いやー

さっぱりわかんねーw
空いてるのも(~ヘ~;)ウーンって台ばっか・・

まぁそんな時はね・・
いつもの
スロ 651
チーパオなんですけどもねヽ(。・ω・)ノ

これ・・ラスト9枚でなんとか中段チェリーからいただきましたw
ツレが横の台打ってて、パチ行こうぜ!!
と行く気でペチペチしてたら引いちまって

しゃーなく?ツレも横の台で続行してましたけどもねw

4連してそっからずっと下皿プレイで遊べたんですけどもね~
なんかまったくいい感じしなくてチャラ位になったトコで撤退

ツレは・・
俺が来る前にやられてた分取り返してフィニッシュ
やりおるでー(A´・ω・)
スロ 652
-59枚 (。・ˇдˇ・。)ノ かてまてん!!

その後ツレ3人でパチ1万勝負しようぜ!!
と言われてヾ(*`Д´*)ノうおぉぉぉぉぉ!

とはりきっていきましたが・・
あのまゆげ・・ほんとクチだけや!
o(`Д´*)oポンヨウジャネエ!

-1万円(ノω・、)

7/19 火曜日
仕事5時あがりで6時前にマイホへ
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と台探してみるも・・

(~ヘ~;)ウーン

結局また・・・

[]パチンコ[]ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

スロ 653
投資が結構かさんで・・
+11k(´▽`) ホッ

久々に明日は仕事早く終わりそーなので
下見して帰りましたけども・・

ほんと自信ねぇーな~勝つイメージが沸かない!
まぁもうちょい軽い気持ちで楽しむかな~(-ω-` )=3 ブッ

台に対する愛と
ハマリに立ち向かう勇気があれば打てる
アンパンマンに・・・
僕はなりたい  ←(=ω=;)


追記
そういや・・浅野いにおと銀杏BOYZのコラボ?Tシャツあるらしいですな~
欲しいw

スポンサーサイト

| スロット | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/133-1c1bb258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

