CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右?左??どっち??

好きなギタリストに会わしてあげる!
と言われたら・・
17時間位悩みに悩んで・・
スラッシュと答えるかな~←∑(゚ω゚ノ)ノ ザックじゃねーのかよ

まぁホント選べませんけどもね~
いっぱいいすぎてw
ヌーノやキコやシャンカーやペイジ
ランディーローズにリッチーにヴァイキーに・・
ってキリがねぇ!

ちなみに・・ザックで1番好きなアルバムは
pride&glory の時のアルバムです
たぶんザック好きの中では俺は異端児かもしれません

彼の重厚なメタルサウンドの中にかもし出される
カントリーな匂いが大好きなんですよね~

ジャーマンからスラッシュ系までなんでもいける
生粋のメタラーですけども
普通の音楽も大好きデスヨ(。・ω・)ノ

今風の踊って歌う人達以外の曲ならね

ザックです(。・ω・。)ノ コンバンワー

たまには違う出だしで行ってみましたが
やっぱり稼動日記です(-ω-` )=3 ブッ

7/20 水曜日

仕事は昼上がり♪
キュー ……ε( o・ω・) []マイホ[]

1時前に到着♪
一応下見はしております!

俺の中の本命はチーパオの設定狙いで1台!
対抗馬で秘宝伝エエ加減設定いれろや台1台!
保険的に軽く回ってたら美味しく育ってそーな
ドンちゃんと神たま狙い


まずはチーパオの島を・・

壁|д´)ソローリ
と覗いてみると・・

Σ(゜д゜;) チーパオピンポイント!!
(;д;)ダサレテルヨー

(o`・з´・)チェー
とふてくされながら次は秘宝伝を
壁|д´)コソーリ

Σ(゜д゜;) ボッコボコ!!
あぶねぇー!⊂(・∀・)つセーフ!!

てかその台設定いれろよ!

しゃーないので保険台チェック
神たまはたぶん据え濃厚でしたが
誰も回してなくて遠い!

ドンちゃんは天井400前
前日1001ヤメの台で本日68回転

んでドンちゃん10台あるんですが、
12345678910とあって、

2と5と10に人座ってて、8が天井台ね
んで俺が台見てる時に5の人が回ってない4に移動

9~5の回転数見ると・・
全部50ちょい回ってます

こ・・これは・・ジャングル移動確認してんのかな?
あの5の人が全部??
てことは8番台も移行してないってことね~

まぁ天井だけ消化してスパっと期待もせずやめれるし
ある意味いいな!

とりあえず勝負開始
♪(o・ω・)ノ))レバーオーン!

こんな時にさくっと発動するオスイチのヒキ
20Gでバケ凹○ コテッ

宵越し意味ねー!ヾ(*`Д´*)ノ
これが・・弱チェレグなんですけどね

ぶっちゃけ天井狙いでサンボ引きたくないんです
消化中のドッキドキのビリータッチは

軽くはずしておきました(。・ω・)b
んでね・・やっぱり意思の弱い俺はね

弱チェレグきたし・・・
せっかくやし・・と
持ってきた250枚使う気でペチペチ
でも弱チェレグきて即ヤメしにくいですよね??w

そして軽く回してバケ
またまたドッキドキのビリータッチは・・

軽くはずしておきました(。・ω・)b←(・ω・` )ナイテイイヨ?
・・が!終わって即効強ナミ!

そしてBIG!(`+・ω・´)人(`・ω・+´) ヨッシャ!

まぁドン揃いもなく・・消化しましたら
まさかの後告知!!Σ(゜д゜;)



なんてあるワケもなくね・・
普通に終了(o´・ω・`o)

・・が!たぶんその後の強ナミやと思うねんけどな~
ってとこからAG突入♪(σ・Д・)σ

ふぅ~なんとかちょっと遊べるぞーぃ!(。・ω・)ノ
最初50GでXR1回(+10G)消化
2セット目いって(´▽`) ホッと一息ついたところで

3連ドン狙え!!Σ(゜д゜;)
AG中は確定よね~たしか(´▽`)ムフフ

通常時よりも松明確率高かかったような!!
と期待しつつ・・
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

ッチ!普通のドン揃いか!(。-`ω´-)
ここで・・

あ!シャメ取ってねぇ!
最近負けばっかですので・・
シャメ取る行為すら忘れてましたね(;-ω-) =3
スロ 654

まぁ結局全然伸びませんでしたけども
スロ 655
天井いってても俺の場合こんなもんやし
満足満足! ヽ(`・ω・´)ノ

・・・と止めたらいいのにね~
なんとなく200まで様子見しよう・・

(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

300まで行ってみっか

(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

子役引かななんもわからん!

(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

弱チェレグきてるし!!

(o・ω・)ノ))ペチペチ


・・

(o・ω・)ノ))ペチペチ

・・

・・・


Σ(゜д゜;) なんもこねぇ!!
やめときゃよかったー( p_q)エーン

最後ビッグ2回引きましたが別にコレと言うのもなく
結局元位のメダルもって台探し

さすがに弱レグだけじゃ・・粘れまてん弱虫デス

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
と探してると

めずらしく5台中3台埋まってるイノキさん
その空いてる台をはさんで・・
1000ハメてる猛者二人Σ(゜д゜;)

1台バカだし中
そして空き台だけ40回転放置

ヒキ寄せられる養分1名

お前はすでに・・
打っている!!Σ(゜д゜;)ガーン!

って感じで気づいたら打ってましたね・・
ぶっちゃけどっちか空くんじゃね??w
なんて淡い期待もありつつねw

んで、もちコインでペチペチしましたら
これまたあっさり赤BIGゲット♪

突き刺さる両隣の視線に追い目を感じつつ
♪(o・ω・)ノ))ペチペチ

消化後すぐにバケゲット♪
まぁ・・
ドンちゃん2択2回あっさりはずす俺ですよ??

6択なんかあたるかいな~┐(-ω-;)┌
とペチペチしたら・・

まさかの自力3回正解Σ(゜д゜;) マジカヨ
さらに突き刺さる両隣の視線

ス・・スンマセン(A´・ω・)

そして・・・・
スロ 656
ヽ( >ω<)ノ ヤバー

やっときたかー!久々の勝利やでコレはー!!
とうっきうき!゙ヽ(・∀・。)ノ

そして闘魂チャンス中のお楽しみの・・
3択上乗せ!!

6択3連続当てる俺ですよ??
楽勝じゃい!!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!
ハズレ!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!
ハズレ!

♪(o・ω・)ノ))ペチペチ!
ハズレ!!!


計14回来て全ハズシ(´゚ω゚).:゚*ブッ

・・・・マジで3択なのアレ??(;д;)
お願いしますもねーし!!

結局15連(お願いします1回)であっさり終了
スロ 657
+1823枚 (´▽`) ホッ

まだ5時やったんですけどもね
イノキさんは出てた台で2回目ムービー出てましたんで
(1回目やったかもしれんけども)
5・6っぽかったですな~
さすがに2台もないでしょって事でね

久々の勝利やったのでさくっと撤収しました

しっかし・・6択当たるのに3択・2択あたらない俺って
ヒキがいいの?悪いの??

ホントわかんねー゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。サッパリ♪
スポンサーサイト

| スロット | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!

勝ちおめぇ~゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。

まじ、自分の事のように嬉しいです(つД`)

わたくし、自粛中なので、わたくし分まで、波に乗って下さい(´;ェ;`)


お願い!頼んだよ( ´△`)

| 朧 | 2011/07/21 20:57 | URL |

Re: やったー!

> 朧姐さん

ありがとー!
姐さんの復活までなんとかがんばります!
早くかえってこーい!

| ザック | 2011/07/23 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/134-4ff9f999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

