CR大航海時代Online (目指せ貯メダル10万枚!)

E鯖に在住していた(過去?w)ザックの今までありがとうを込めて絵を描いてみるブログ。だったはずが、いつのまにかパチスロブログに。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ

風邪引いてしまったザックです
こんにちわ(( ;*д*))o=3=3

とりあえずまた放置してしまいそーなので
軽くでも更新しときます!

7/23 土曜日

仕事昼上がり♪
やったのですが・・

なんとなく鼻水と咳がうっとおしい
風邪ひいたかも??(′д`| |)

と思い、わたくし風邪引くとホント長いんですよね
扁桃腺で2回入院してますしね
肺炎でも1回入院しております(;д;)


なのでココは大事を取ってね
帰ってゆっくりするかーと

キュー ……ε( o・ω・)  []家[]



[]家[] キュー ……ε( o・ω・)


キュー ……ε( o・ω・)  []マイホ[]

誰かコロしてぇぇぇぇ(ノω=;)
やっぱせっかくやし早よ終わってるし・・と

様子だけ見とこうかとね・・
スロッターは7揃うと風邪治るって言うしね♪

イワネーヨ( ´・ω・)y━。 o ○

スロ 658
投資500枚で前にSS逃した萌えよをついに!
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

風邪治ったかも!?(`+・ω・´)シャキーン!
スロ 659
とりあえず+にもっていけて(´▽`) ホッと一息

咳もあんまり出なくなってきたし
コレは・・続行やな!(ノo・ω・)ノダスゾー!

と張り切ったまではよかったんですが・・
まぁ・・・・

子役こない・・

来てもボナ単発・・

はまって~ボナ(||′д`)з=зゴホゴホ

はまって~ボナ(||′д`)з=зゴホゴホ

地味に地味に持ち玉削られていき
コインは出ないけど変わりに咳が出るハメに
ε=ε=ε(′д`| |)ゴホゴホッ

スロ 660
結局全ノマレ 凹○ コテッ
-500枚

まだ5時過ぎでしたけども・・
はまっていくと・・風邪が悪化していくという
スロッターの不思議な体調変化に断念

負けてさらに風邪悪化のダブルパンチ

ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ
ツライ中打ってるのに!←(・ω・`。)ウツナヨ


7/24 日曜日

今日はめずらしく9時におきましたのに・・
ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ

相変わらず咳が出る(;д;)
熱はないし、いたって普通なんですけどもね~

咳がツライ・・ε(`-д-´ε)
こりゃ今日はゆっくり寝とくか・・















スロ 661
Σ(゜д゜;) 行っとんかい!!

薬飲んでるし・・(´・ω・)_θ
出たら治りそーやし・・(ノ)ω(ヾ)

とバカ丸出しですけどもね。

で↑のシャメですがおわかりです?w
昨日閉店前に天授即ヤメ台です。

残ってましたね~ムフフw
そりゃ行くでしょ?w

まースグ終わるかな~とか思ってたんですけども
スロ 662
+3000枚位かな?
ウマウマ(=´ω`=)y─┛~~

でも3000枚じゃ風邪は治るどころか
悪化する始末・・

ほんと咳さえなきゃいいんですけどもね
1回でだすとほんと止まらない
ε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ

もう今日はええわ!と2時位に早々と撤収しました><
スロ 663
+2767枚(´▽`) ホッ

でもよかったー勝てて(;д;)
あとは風邪を治すのみ!

| スロット | 18:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理するな~

風邪は万病のもと!
ちゃんと、しっかり直しなさい!


けど、ちゃんと結果出しててすご~いヾ(*´∀`*)ノ゛
その調子で連勝いちゃいましょ(σ´∀`)σヨ♪

私にもパワ~くれ~ぃ!щ(゜▽゜щ)カモ~ン

| 朧 | 2011/07/25 20:35 | URL |

Re: 無理するな~

>朧姐さま

ε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
姐さまも風邪には気をつけてくだされ;;

(。>ω<。)ノ なんとか姐さまの分までガンバッテオリマス!

俺なんかのパワーでよければ・・
ドーゾ(っ・ω・)っ(風邪)

Σ(゜д゜;) マチガッタ!

トドケー(っ・ω・)っ。。。o○(パワー) 

| ザック | 2011/07/25 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bakeratta0217.blog69.fc2.com/tb.php/135-603b1578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT